そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

追記っぽいもの

2009.04.29

category : 未分類

暇だから・・・・・・暇だったのならバトン

Q1 あなたは今・・・
A1 暇じゃねーです
Q2 どこにいるんですか?
A2 だから SU KI MA☆
Q3 おおっと!・・・・浜でしたね
A3 浜口でしたね
Q4 わあー海だー(棒読み)
A4 こいつ…いってやがる
Q5 さあて・・・ここでお前の命もらったあ!
A5 今時だれがそんなセリフ
Q6 さてさて・・・どうしましょうか・・・
A6 何が?
Q7 1・ハトビーム 2・ハトビームレインボウ! 3・ふひひ
A7 だから SU(殴
Q8 どれを選んでも貴方の勝ちは決定しています。だって勝たないと話すすまんもん
A8 殴られたんですが
Q9 さてさて・・・その戦闘シーンをみていた警察官が走ってこっちにきました・・・
A9 グラセフでもそんな事わねぇよ
Q10 うわああ!!ヴぇルタースオリジナルたべてるー!!!
A10 来るな
Q11 ・・・・はいはい夢落ち 夢落ち
A11 そうやれば何でも許されるとでも?
Q12 恐い夢ですね
A12 怖いのわお前の思考回路
Q13 ・・・どうしよう。目の前にドナルドがいる・・・・
A13 リアルでいたら怖すぎだろww
Q14 とりあえずハンバーガー食っとけっていっています
A14 えぇ…あれ258kcalぐらいあるんだよな…
Q15 だが断る!
A15 なら断る
Q16 今なら100円マックも増えたんだよ?ってドナルドがササヤイテキマス☆
A16 マックフルーリー出してくれ
Q17 ランラン〇ー?〇にはいる文字は?
A17 アーッ!
Q18 はい洗脳完了です
A18 ブレインコントロール?
Q19 今更だけど・・・あなたの名前は?
A19 ふぁんたずむ
Q20 その名前の由来は?
A20 PHANTASM
Q21 松岡さんとあなた・・どっちが熱い?
A21 松岡さん
Q22 しゅうーZOU!
A22 アーッ!
Q23 イワナみならってみけろ・・・・・中身で?
A23 へ?
Q24 はいはい・・・マジメにやりますよっと!
A24 もういいです
Q25 このバトン、3人におくってね
A25 ちょっと嫌だな…でも、CLOUD.S氏、ながれいしさん、とわづき様(皆やらんでいい
Q26 その3人ってどんな感じの人?
A26 CLOUD.S氏…生前からの友人。 ながれいしさん…どんなにキショイ生物も手で持てる程度の能力者。 とわづき様…今歯向かったら軽く逝ける。
Q27 私ってどんな感じだと思いますか?
A27 LUNATIC
Q28 あなたの好きなものは?
A28 プロフィールでも見とけ
Q29 カオスとシュール・・どっちが好き?
A29 あなごさん
Q30 ニコ厨だと自負している?
A30 ニコ厨?なにそれくえんの
Q31 オタク?って聞かれたことがある?
A31 えへへ…(照れ
Q32 痛車をつくりたいと思っている。
A32 もう作ってる(嘘
Q33 実は・・・キーボードクラッシャーの真似でキーボードを破壊したことが・・・・
A33 ノーパソなんで破壊できません
Q34 あるんじゃないかなあ
A34 お前…やるな
Q35 最初の質問の意味わかってますか?
A35 あぁ
Q36 なんだか・・気持ちよくなってきた・・・・・
A36 嘘ウサ
Q37 俺・・このバトンつくり終わったら結婚するんだ
A37 死亡フラグですね…(皆そう言う
Q38 ↑もちろんネタっすよ
A38 腐れ
Q39 てかさ・・・・バトンってなに?
A39 命のバトン
Q40 なにを今更っておもっただろ?
A40 もう帰れ
Q41 もうおわるからねー
A41 お前の生涯が?
Q42 焼くとおいしいのは?
A42 みすちー
Q43 最後の質問は・・・・・なめてかかるなよ?
A43 おお
Q44 最後の前なので、なにか一言。
A44 てかさ・・・・バトンってなに?
Q45 ブログすきですか?
A45 見て解るでしょう
なんかもらった
書いてる事わ気にしないで下さい。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

