そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ついに

始まったか…こちらも進んでおかなくてはな
ま、最初は焦らずにやっていったほうがいいでしょう
何事も慎重に進めていくのが安全だといえます
石橋に叩いて渡るということですかねww
で、メールが送れないようで…
というか、そのメッセは無理だったようです
僕のはヤフーのメールのほうに使われてます
なので…次のコメには秘密にしたままで、メルアドでも述べておきます

2009.04.29  ミラクル  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29    編集

あ、一応形式はしっかりしとくべきだと思ったので文章が固いだけですよwww

気楽に気楽に。

Takr it easy!ですよ。

プレッシャーかけるようですが、力作待ってますよwww

なにか困ったこと等ありましたら連絡くださいませませ^^

2009.04.29  とわづき@はじける霊夢愛の人  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

だ、大事件だぜ…

2009.04.28

category : 東方裏話

こんばんわ、ふぁんたずむです。

今日わ学校で校外学習とやらで牧場に行きました。

なんで牧場まで来てカレー作るんだよ…(牛肉喰わせろ
とか考えてましたが、そこわグッと我慢です。
マッハの皮むきを披露したらふぁんたずむの株も上がってたみたいだったのでそれで良しとしましょう。
食事の後わ自由時間だったのでインデックスさん(あだ名)と一緒に牧羊犬やら羊やらのショーを見てました。
ショーの終了後に柵の中に入っていいみたいだったので、羊を追いかけまわしたりしていました。

行き止まりまで羊を追い詰めたらいきなりこっちの方に突進してくるんですよ!
あれわ怖かったなぁ…

…と、おしまい。

の!はずでしたが!!
一体上の記事のどこに大事件があったのかと。(ありません

帰ってきていつものように半永久的にスリープ状態にしてある我がパソコンでブログ漂流を開始しようとしたその時!

…おや?メッセンジャーのようすが…(あのメロディ

おめでとう!メッセンジャーわ とわづきさんからの恐怖(蹴)のメールに進化した!

一体何が恐怖かというと…(いろいろあって開示できませんが

とにかく、仕事をいただきました。

ふぁんたずむの今後の立場を分けるような重要な仕事です。

まずわ、それを自分の納得のいく形まで仕上げます。

どうか、このブログを見て下さる皆様方。
ふぁんたずむを温かい目で見守って下さい。(生温かくてもおk

これより、スーパー作業タイムに入ります。
作業用BGMの準備よし!

途中経過わ…とわづきさんの目が怖いので(ぁ
気が向いたら開示します。

己の東方愛をぶつけてきますね(スクリーンに

それでわ

以下コメが壊死
>>ナツレ
yourブログにコメしにいかせていただきました。
ナツレさんのドット絵力わそのままつわづき軍の戦力になるであろうと信じています。
良ければ一緒に…(補完してください

現在わもこたんを攻略中です。
パゼストの避け方がわかりゃせん

>>和製暴力人参
アクションゲーです。
完成したら。買いましょう。
もしかしたらそのとき僕わカウンターの向こう側にいるやもしれません。

>>とわづき さん
これからわコメの有無にかかわらずここで何らかの告知をします。

今日の記事…各所誤解を招きやすいような気がしますが。
これが、ふぁんたずむの、僕の覚悟です。

東方愛を、とわづきさんのプロジェクトへの想いを乗せて
…完成させます。(補完してください

スポンサーサイト

コメント

ついに

始まったか…こちらも進んでおかなくてはな
ま、最初は焦らずにやっていったほうがいいでしょう
何事も慎重に進めていくのが安全だといえます
石橋に叩いて渡るということですかねww
で、メールが送れないようで…
というか、そのメッセは無理だったようです
僕のはヤフーのメールのほうに使われてます
なので…次のコメには秘密にしたままで、メルアドでも述べておきます

2009.04.29  ミラクル  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29    編集

あ、一応形式はしっかりしとくべきだと思ったので文章が固いだけですよwww

気楽に気楽に。

Takr it easy!ですよ。

プレッシャーかけるようですが、力作待ってますよwww

なにか困ったこと等ありましたら連絡くださいませませ^^

2009.04.29  とわづき@はじける霊夢愛の人  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

