そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

タイトルだと…? そんなものわない。

2009.04.23

category : 未分類

こんにちわ、管理人です。

今日わ、朝起きたらこんなものが届いてました
chiruno1324_1_49928fed520e6.jpg

…と、いう夢を見たかった。(願望かよ
あ、どうぞ笑ってくださいww

管理人わパチェ萌えでわありませんが、コレわ良いシチュエーションだと思いませんか?

あ、パチェ萌え用わこちら
chiruno1324_1_499b93eaabe8e.jpg

空想でお買い求めください


唐突に世間話

今日も何気なく学校で昼食を食べていると、突然となりのクラスのやつが入ってきて
「草なぎ剛、逮捕された!」
と、クラスのみんな驚愕でしたね
◇逮捕後の様子
・ 草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫 - 産経新聞(4月23日)
・ 草なぎ容疑者 原宿署に身柄移送 うつろな表情で - 毎日新聞(4月23日)
・ 草なぎ容疑者、容疑認める「全裸になりました」 - 「知人2人と赤坂の居酒屋で酒を飲んだ」。サンケイスポーツ(4月23日)

◇当時の様子
・ 草なぎ容疑者、手足ばたつかせ抵抗 シートにくるんで移送 - 産経新聞(4月23日)
・ SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑-「裸で何が悪い」・警視庁 - 時事通信(4月23日)
・ SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」 - 読売新聞(4月23日)

記事を転載させてもらいました。
ちょっとひどいですよね…SMAPの中でわ一番好きだったのに

となりのクラスの女子が全裸を見たかった、って普通に言ってましたね(おぃ


はい、じゃあ以下コメが壊死


>>とわづき

>>豆腐屋早苗
僕も最初わ「とうふうや さなえ」と、よんでました。(きゃー恥ずかし

>>夢枕にご先祖総立ち
エロすぎr(蹴
って誰か言ってたかなぁ…
僕わこのスペルより先に進んだことが無いです

>>岡崎教授
…?
メガネかけた青い髪の人かなぁ

>>でも、一番好きなのは霊夢。

なぜか僕の周りに霊夢好き多し
なんでだろ…原作だと相当そっけないのに

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

