そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

では頭に浮かんだ順に5つ。

豆腐屋早苗
東風谷を間違えただけ。なんかのネタであったはずw

夢枕にご先祖総立ち
怖すぎるwww ホラーwww

夢想天生
700回ぐらいやればとれるスペカ。
詳しくは永夜抄w

岡崎教授
旧作www
「strawberry crisis」は好きですwww

天子
てんこあいしてる。

でも、一番好きなのは霊夢。

>乾杯!
かんぱーい(`・ω・)ノそぉい!

>僕もそんな状況に追い込まれてみたいなぁ(マゾじゃないよ!)
増えすぎるとマズイですがwww
可能な範囲は対応しますぜwww

2009.04.23  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スペカの名前の意味などを研究

2009.04.22

category : 東方裏話

こんばんわ、管理人です。
毎日見に来てくれてる方、ありがとうございます。
ふふふ、管理人わ全て解っていますよ(謎

はぁ、じゃあ自分の話でも

管理人最近部活で弓道やり始めました。
まだ弓自体わ持たせてもらえないのです(7月の合宿まで持てないという説も…
なので強力なパチンコのようなもので練習します。
それが手に食い込んで痛いのなんのって
タイピング速度も二割減です、もともと遅いのに…

はい、じゃあ駄文も済んだので今日のお題です。

じゃあ、今日わ頭に浮かんだ順で5個いきます。

エクスパンデッド・オンバシラ
有名ですね、神奈子がオンバシラーとか言われるのも、このスペルを初見したときの迫力のせいでしょうか…?
あ、意味わ直訳で 拡張する御柱 を指します。
恐らく神奈子の背中に刺さるものが御柱

リポジトリ オブ ヒロカワ …
幽々子しゃんと早苗ちゃんが使います(意外
直訳で 広川倉庫 みたいです。
広川の意味わ存じませんが、神社関連の倉庫だったと記憶しております。

マウンテン オブ フェイス
またもや神奈子ww
初見殺しでした、管理人にわ…
風神録のサブタイトルでもあります。
「え?なに?山の顔?」なんて、言わないで!
顔わFACEでしょ!こっちわFAITH!信仰って意味よ!…もう、近頃の若者わ!(誰
つまり直訳で 山の信仰 です
なかなか味が出ますね

ニュークリアフュージョン
空キタっ!
いきなり初対面で難関スペルを放ってくる鳥頭のスペルです
直訳 核融合 
…そのまんまですね。BGMのサブタイトルにもなっていますし空といえばこれかな、と。

サブタレイニアン サンorローズ
ラストスペル二大巨頭…だと管理人わ信じています。
直訳で 地底の 太陽or薔薇  と、いうことになりますね
地底の太陽わ解るけど薔薇って…神社じゃね?
ということで管理人が勝手に改名

モリヤ シュライン ローz(ピチューン
↑無意識に近づいてきたのに気付けず死去

こいしちゃんうふふ!(謎


以下コメが壊死

>>とわづき 

もう既にうさぎ達がうどんげにしか見えません
兎鍋ヤッホィ!(謎

今回謎発言多めです…すみません(-_-;)

どんなにコメが多くても律儀に永夜コメ返ししてくれるとわづきさんに乾杯!
僕もそんな状況に追い込まれてみたいなぁ(マゾじゃないよ!)

コメント

では頭に浮かんだ順に5つ。

豆腐屋早苗
東風谷を間違えただけ。なんかのネタであったはずw

夢枕にご先祖総立ち
怖すぎるwww ホラーwww

夢想天生
700回ぐらいやればとれるスペカ。
詳しくは永夜抄w

岡崎教授
旧作www
「strawberry crisis」は好きですwww

天子
てんこあいしてる。

でも、一番好きなのは霊夢。

>乾杯!
かんぱーい(`・ω・)ノそぉい!

>僕もそんな状況に追い込まれてみたいなぁ(マゾじゃないよ!)
増えすぎるとマズイですがwww
可能な範囲は対応しますぜwww

2009.04.23  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

