そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ヤマザナ電気でお買い物

2009.04.16

category : 主にGAME

暑くなりますね、管理人です。

今日わ博麗神社の大広間の主ことCLOUD.Sさんと一緒にヤマザナ電気(意味分かんない人わ挙手)にお買い物に行きました。
…え?何を買ったかって?
もちろんわかりますよね、アドチルです。今日が発売日です。
あ、今同人誌の方だと思った人
違います。ヤマザナ電気わお安くゲームを売って下さいますが同人グッズわ売ってくれません

説明不足でしたねww
コレです
画像6
変なのが映り込んでますが気にしたら負けです
プロフィールにわ書いてませんが、管理人わ相当のFFファンです
まだ見てませんので休日に見ようかと思います。感想わその時にでも…

はい、話題切り替えます。
先日作ったアレンジBGMですが(アレンジというほどでもない
アレわ本当わ手打ちで作ったものでわありません
原曲の再生スピードを管理人のカンでいじっただけです。(厄神様関連わ特に)
信仰わ儚き(ry の方わいささか波長をいじりましたが…
ですのであんなもん即席です。イカサマ使ったようなものです。(CLOUD.Sさんにわ見破られました)
忘れとりましたが著作権等わ全て上海アリスのZUN様に帰属するみたいです
次わもう少し手の込んだアレンジをしてみたいと思います。

以上。今日の管理人でした

以下コメが壊死
>>とわづき
…と、いうわけで種明かしです
手打ちの世界わまだまだ遠いです(と言ってもドットわ気合
相互リンクの方わ是非こちらからもお願いします
もうこちらのリンクにわ貼りつけたので、後わとわづきさんが貼っていただければ
晴れて相互リンクですね

>>CLOUD.S
64×64のピットマップに
モデルを見ながら気合で書きました。誉めて下さいww

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

