そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

とんだご無沙汰だったぜ…

2010.12.16

category : 未分類

えと、ふぁんたずむです

たずむでもいいです


えーと…?

前回の更新が1120だから…


…よし!考えるのよそう!←




いやぁ!いろいろありましたよ!たしか!


モンハンの発売YAHOO!!!!!

とか

LOVファンフェスティバルYAHOOO!!!!!

とか

LOV狂気の輪廻稼働YAHOO!!!!!!!!!!!!!!


とか

期末テヌト

とかでしたね!たしか!




あ、もう定期テヌトあんまりやるき出さない事にしました←

もう受験勉強だけしてればよくね?評定既に終わってるんだから頑張んなくても良いんじゃね?


という大義名分(?)の下

ぬるぬるモンハンやってましたwwwwwwww


テヌト期間中のプレイ時間57時間だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後悔はしてませんwwwwwwwwww


赤点回避さえしてればよいのじゃ




あとね、狂気の輪廻ね


うんw

海種のSR少ないよねwww


テヌト前日と二日目にCLOUDと堀に行きましたが

ファンフェスでゲットしたSP乙姫を売っぱらった金4000円で

魔種Rアグニ(あぐにゃん)
10026.jpg


海種Rアクアキング
10035_20101215233813.jpg


だけですかな

新Rはorz


途中引いたアクアキング


おwコレ強そうww

とか使ってみたら全然スービエ安定でしたwww



あぁ、ファンフェスに杉田智一がまた来てたんですが

彼は若本サン(あなごさんの人)のモノマネが得意でして

LOV使い魔の声を多数やってる中で若本調の使い魔が混じってる事を暴露してましたねw

流石に本人から苦情来るんじゃww

という心配もつかの間

既に自分が真似してるって本人に了解をとってたそうな

若本「ほぅ、お前が…」 

って言われたらしいがww

いやww全部モノマネww




そんで

隣りでCLOUDが凄い勢いで掘ってましたが

Rルシフェル

Rヘカトンケイル ×2←

Rソロネ

SRアクアナイト


ぐらいですかねw



まぁ二日目に

私がSRヤ・シュトラ(FF14のゲスト)
を引いてあげたので彼はおとなしく戦闘狂の人獣を使い始めるでしょうなwww

一緒にSRチョコボも引いてたし

10002.jpg
10003.jpg


今回のばーうpでチョコボやモーグリが追加されたので


FF信者の参加が予想されますね!


みんな!

LOVやろ!

楽しいよ!←




ーWANTEDー
10033_20101215233804.jpg

今回の海種UR

スプライトちゃんです

炭酸飲料じゃないよ!(`・ω・´)


可愛いです

欲しいです


誰か…


誰でもいいから…



当てて私に貸してwwwwwwwwwwwwwww



オーコラフェアリーのコンパチとか言った奴正直に手を上げろ


(`・ω・´)ノ←


二ーソ!!!!!!!!!!!!!!






以下


コメが壊死ですぁ

>>CLOUD

はやく

スプライトを


引くんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

頼むから!!!!←


おぅおぅ

小橋派かいな

私、大橋派なのよさ


人妻だけどなwww


後戦国はくのいちが居るだろwww

くのいち可愛えぇ!!←



で、早くスp(ry




>>人参 君

>ジャギ様が好きです。

どうしようもない気がしてきました←


リンちゃんかわえぇのです


三国志解らないからって某大戦ACGに走っちゃ駄目だよ!!←

お金があるならLOV!!!


>>田爾殻 さん


まだ私の周りにもPS2勢が居ますねwww

未だPS2の移植版も出してくれるとこって親切ですねwwウイイレとかw


と、トロイ無双?

次までに調べます!!!←



でわっ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

