そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うるさくないです。いたって真面目ですわ。

キャラメルマキアートか気が合うじゃないか。


それにしてもなるほどやっぱり爆破か。そーかそーか。…チッ←

だからってやっぱり人の金で遊ぶ予定立てないでくださいお願いs(ry


2010.10.30  くらうど  編集

例の本は必ず貸すので待ってて下さい!!

ていうか時間空いてるとき連絡下さい!いつでもOKですので!!


B★RSのDVDですが、HOBBY・JAPANについてきたのが一枚、B★RSのfigmaについてきたのが一枚の計二枚所有していましたので、一枚は破壊、二枚目は文化祭のクラス出店の景品にしました。

元々企画段階から作画しか褒められないことになるんじゃないかなー、と思って視聴→作画も戦闘シーンくらいしか褒めるトコないじゃないかー&戦闘シーン作画は褒められるけどなんか戦闘そのものが地味だー→そして脚本が意味不明だー→ぼきり。


あの作品で素直に褒められるのは声優のチョイスくらいじゃないですかね。

マト:花澤香奈

ヨミ:みゆきち

えー・・・誰だっけ:あすみん


の選択だけはグッジョブだと思うのです。

てか監督のヤマカンが調子乗りすぎなんですよ(ケッ。

逆にあそこまでハードルを自分から上げにかかる姿勢はたいしたものです。




でもフィギュアは買います。造形がいいから。

2010.11.01  和製暴力人参@メイド  編集

二つの意味でテスト終わった…はよくあるw
次のテストこそ頑張ろう…!という気持ちがどうしても次のテストまで持ってくれないんですよねー

ファンタシースターポータブル2クリア乙です!
あれはクリアしてからが本番ですよ…フフフ…

2010.11.08  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PCDSPSPが使えない時は?  …そうですね!寝ますよね!←

2010.10.30

category : 未分類

テストオワタ

二つの意味で…




って書きだしは結構流行る希ガス


あぁー



今回ばかりは本気で不味い




真面目になろう



こんばんわ、ふぁんたずむです





遊具一通り封印してテヌト期間に臨んだわけですが


案の定勉強時間が増えたわけでなく



単に睡眠時間がエクスパンデットしただけなんですねw



おかげで朝早く目が覚めるようになるオートスキルを獲得


点数わどれも宙ぶらりん時々爆死




期末頑張ろう





そろそろ面白い話題でも

___20101030170841.jpg



またM男その他数名と食事(オイ

以前より服がはだけてます



彼の露出癖もそろそろ本格的になってきましたねw


彼はテヌト期間中にファンタシースターポータブル2をクリアしてたり

布教したローゼンメイデン(アニメ)を消化させたりして

あまり時間がなかったはずなのに


私の数学の4倍以上の点を取ってたという


けしからん


そもそも私の点数が一桁に迫る勢いだったのがアレなんですが(あ




なんかつまらないな





あ、せや



最近何かにつけて部活で罰ゲームをするんですが


↑の彼が女装したり

新しいビットマップ イメージ


私が

ビニールひもで↑の状態に縛られたり




きまって付いてくるのは写真撮影w


記録に残るって怖いね



テスト期間中には

今まで放置してたひぐらし祭囃子編を見るという(全12話


愚行をしてたww


鬼隠しから見なくてホントによかったwwww



いまさらながら良いアニメですね




仕掛けようとした自分が逆に縛られたのは癪でしたが


富竹がカッコイイのでまぁ許してやるぜM男





あ、


そういえば


東方人形劇の新バージョンが出てましたね


テスト1日目の出来事でしたwww


まぁ、見事にPSPが封印されてたので


喉を掻き毟る思いでしたけども

やりませんでしたorz


まぁ、一夜漬けに多大な影響を及ぼしたのは言うまでもないww


友人がやってたのをちらっと見せてもらうと


わざが ぶつり と とくしゅ

に分かれて さらに技の説明に 物理特殊そして速度が記載されてるのは

よくできてると思いました

タイプが完全に変わって覚えづらくなったのは酷かったですけどもww


御三家も変わり3段進化がなくなりという噂は聞きました~


そしてナズの出来わ素晴らしいと思った(ドット


暇ができ次第プレイしますわ


a__20101030170841.jpg

スタバのメイプルシフォンケーキの上手さは異常

そして私わキャラメルマキアートしか呑みません(`・ω・´)



あー うん



コメが壊死でw





>> しわしわ  さん

>しょうがないから勉強するwwww

で、結局いつも通り悪かった、と←

まぁ日本史取れててよかったですw



>>人参君

>1.近年稀に見るクソアニメ

うほwww

一蹴されたwww

あー

感性の違いなのか

場数の違いなのか

馴れって怖い(´・ω・`)


なにもDVDへし折らなくてもwww


>・・・・・・変態じゃないですよ?

周囲が変態だらけの領域なら

常識人が変態だという


そういう論理だよね!←



>>うるさいCLOUD さん

>……おい、気のせいか?俺の気のせいか?

気のせいです

>いや、気のせいだよな?だよなぁあぁぁ?

いや、ですから気のs(ry


>なんか文章がね…ニオウンデスヨネェ…コメントも。

いいから黙r(ry


>まぁそのとおりだったら今度教えなしゃい。

一体何が言いたいのか全然解りませんねェw

話も要領を得ないモノですしィ

あーはっはっはっはh(たずむの手記はここで途絶えている

>あと人の金で遊ぶ予定たてないでくださいお願いします

え?

大から小にお金が流れるのって自然の摂理だと思うんだ←




>> ニコル  さん

>全てを、悟ってしまった。。。気がする

ききききっと気のせいかな!かなっ?


あうぅ…

そんなベアードさまみたいな目でみないでぇ…(蹴


>あ、あれ?僕の名前があるような。。。きっと別人かな!!

ニコルさんの記事って何であんなに爆笑出来るのでしょう

きっと脳の構造が違うんだな!

あと底なしの所持金?←





>>とわさん

>28日ぐらいなら更新されてる的な微か記憶を頼りにやってきた(・∀・)

どうもざんねんでしたw

PCの機嫌が悪くなってネットにつながらないというアクシデントw


>爆発☆しろっ♪ (一回目)

あべしっ!!


>全体的にそんな匂いがしたので言ってみただけです(^ω^)

CLOUDのコメに惑わされてわいけません


>「工大病(理工系病)」

な、なるほどww

理解しましたwwwww

僕も工大に行きそうな気がしますが

その心配h(そこまでよッ!!!!!



>爆発☆しろっ♪ (二回目)

ひでぶっ!!!


>つまり本能に従うことがSに近づくと・・・

うひゃあ

危険な香りがプンプン

>爆発☆しろっ♪(三回目)


もぅ…ゆるし……て………ガクッ














スポンサーサイト

コメント

うるさくないです。いたって真面目ですわ。

キャラメルマキアートか気が合うじゃないか。


それにしてもなるほどやっぱり爆破か。そーかそーか。…チッ←

だからってやっぱり人の金で遊ぶ予定立てないでくださいお願いs(ry


2010.10.30  くらうど  編集

例の本は必ず貸すので待ってて下さい!!

ていうか時間空いてるとき連絡下さい!いつでもOKですので!!


B★RSのDVDですが、HOBBY・JAPANについてきたのが一枚、B★RSのfigmaについてきたのが一枚の計二枚所有していましたので、一枚は破壊、二枚目は文化祭のクラス出店の景品にしました。

元々企画段階から作画しか褒められないことになるんじゃないかなー、と思って視聴→作画も戦闘シーンくらいしか褒めるトコないじゃないかー&戦闘シーン作画は褒められるけどなんか戦闘そのものが地味だー→そして脚本が意味不明だー→ぼきり。


あの作品で素直に褒められるのは声優のチョイスくらいじゃないですかね。

マト:花澤香奈

ヨミ:みゆきち

えー・・・誰だっけ:あすみん


の選択だけはグッジョブだと思うのです。

てか監督のヤマカンが調子乗りすぎなんですよ(ケッ。

逆にあそこまでハードルを自分から上げにかかる姿勢はたいしたものです。




でもフィギュアは買います。造形がいいから。

2010.11.01  和製暴力人参@メイド  編集

二つの意味でテスト終わった…はよくあるw
次のテストこそ頑張ろう…!という気持ちがどうしても次のテストまで持ってくれないんですよねー

ファンタシースターポータブル2クリア乙です!
あれはクリアしてからが本番ですよ…フフフ…

2010.11.08  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

