そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

wwwwwwwww
しょうがないから勉強するwwww
wwww2828wwwww

2010.10.18  しわしわ  編集

前回の記事ですが、


1:黒衣マト(主人公)が女子中学に入学

2:その天真爛漫な性格で廻りの娘を惹きつけていく

3:八方美人な性格でわないためにマトの寵愛(?)を受けられない娘がでてくる

4:その娘が嫉妬でダークサイドに墜ち、現実世界から失踪を遂げる

5:主人公(マト)がブラック☆ロックシューターとなり、闇の世界に逝ってしまった娘を救済しに行く

6:救済した娘との関係を取り戻す

7:3に戻る


以上のサイクルでお話がまとまってると思うんだw




というのは間違いで、




1.近年稀に見るクソアニメ




これが正解です。ええ、DVDをヘシ折ったのは初めての経験でした。


SMについては「ナナとカオル」というヤングアニマル連載の漫画か、「心も体も僕のモノ」というSMプレイ参考書がよろしいかと思われます。

必要とあらばいつでもお貸しすることが出来ます。遠慮なくお申し付け下さい。



・・・・・・変態じゃないですよ?

2010.10.21  和製暴力人参  編集

……おい、気のせいか?俺の気のせいか?

いや、気のせいだよな?だよなぁあぁぁ?

なんか文章がね…ニオウンデスヨネェ…コメントも。

まぁそのとおりだったら今度教えなしゃい。
君だったら何言ってるか分かるはず。

あと人の金で遊ぶ予定たてないでくださいお願いします

2010.10.25  くらうど  編集

全てを、悟ってしまった。。。気がする

>俗に言うマゾ、マゾヒスト、天子、ニコル氏等を指します(殴
あ、あれ?僕の名前があるような。。。きっと別人かな!!

2010.10.28  ニコル  編集

28日ぐらいなら更新されてる的な微か記憶を頼りにやってきた(・∀・)








爆発☆しろっ♪






全体的にそんな匂いがしたので言ってみただけです(^ω^)

>最近のとわさんストライクゾーン広くなってません?ww

える、しっているか

「工大病(理工系病)」
症状:女性に対する美的感覚の消失
発祥年齢:平均20~23歳の成人男性
特徴:理工学系学部に所属する男子大学生に発祥する。入学1年後からの発病が多い


よのなかには こういう びょうきも ある


とわさんはきっと

もう まっき なのよ!







爆発☆しろっ♪


大事そうなので2回言っておきました(ドヤッ

>何かいい案、良い影響を与える文書、コミックス等があればご一報下さい(え

新皮質を剥ぎとれば(・∀・)

理性を失う

「産めよ、増えよ、地に満てよ」

鎖に刻み込まれた命令に従う


そういう意味ではS的な感じがします。

つまり本能に従うことがSに近づくと・・・




最後に。

爆発☆しろっ♪

2010.10.29  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ねぇ、なんて書けばいい? ねぇ、なんて書けばいい?

2010.10.18

category : 未分類

おかしい






いいのか






いや駄目、ここでそんな事書いちゃいけない。

適材適所じゃないけどここでソレを書く事わこっちの社会で死を迎える事と同義






ゆえに私わ沈黙を貫くのです(何






どうもこんにちわ、たずむです




もう最近記事に癖が出てきましたね

文章の行と行の溝が大きくて


スクロールするのがめんどくさいとw


長い記事を見て充実感に浸るというのもありますがw





さて、欧州から還って来て

何かが変わったかというとそうでもなく

若干ブロンド美女に対する興味が助長された程度だと

思ってたはず


なのに


いや

ここで、

SとMの話をしましょう(何


まずMから

M

俗に言うマゾ、マゾヒスト、天子、ニコル氏等を指します(殴

意味は異性から苦痛を与えられる事で性的な快感を得る性癖の持ち主。

とのこと

最近は割とマゾ気質って普通?

むしろ魅力なんじゃ…?

とさえ思うように。

こちらは汎用なスキルで私の廻りでわ意外に多いです。

身近な友人がこれになりかけてますが私に止める術はないのだぞ


次に


Sとは


俗に言うサド、サディスト、デッドマスター、水銀燈を指します。(え

意味は異性に対し苦痛を与える事で性的な満足感を得る異常な性質。

と辞書に載っておりました。


まぁ今現代にSだなんだと言っても別に異常でもないですがw


こちらはレアなスキルで、私の環境だとほとんどお会いできませんw



なのに



どうやら


今私に求められているスキルがコレのようです(汗)





どうしたものか…



何かいい案、良い影響を与える文書、コミックス等があればご一報下さい(え





ふむ、今日の文章わ支離滅裂だぬ




___20101018164344.jpg


地元のサイゼリア…あれ、サイゼリヤだっけ? 忘れた←


取り敢えずドリアが上手い。

あと子供向けメニューの間違い探しが間違いなく鬼畜難易度w

交差法を使ってようやく見つけられるレベルw


目の前に胸はだけすぎたヤバイ男がいますが(え

彼がM予備軍ですね。




というかせっかく写真持ってきたのにあまり面白いエピソードがなかっt

いや


どうやら


しわしわのウィンナーを見て連想するものわ男女共通ってこt(蹴


軽く猥談になろうとしていたw

あべし





あまりネタがないのに記事を書いたのは

ついにリアで更新を催促する人たちが出てきてしまったこと


あと地獄煉獄投獄のテヌト期間の幕開けによりPCDSPSPの三神器が封印されてしまったこと


を、伝えるためですww



そろそろ英語が壊死してきたので


後輩から勉強を教えてもらう日も近そうですw



それぐらいですね






さて

次の更新わ27日以降ですかな!

別に27日にするとも限らないけどw

ただ意味もなく確認する必要なんてないんだぜ!という

意思表示






それと


今はただ幸福を噛みしめたい







やば、死亡フラグだ





以下コメが壊死
>>CLOUD

うむ、お迎え御苦労。苦しゅうない

ブロンド娘マジブロンド娘というしかないね

>以下個人解釈

長い


トイツがいっぱいあったからいつもみたいにトイトイしようとしたら二回連続でアンコウ牌を引いちまったんだよww

というかドラカンしたくなるのって抑えられないでしょw


>今度ポケモン教えてくれ。やろうとおもう

YOUも遂にその気になったんだな

僕のポケモン道は甘くないんだぜ





>>しわしわ さん

>これから毎日観察してやる(黙

毎日観察することの無意味さが解ったでしょうw

そらお嬢様、お勉強のお時間ですよ。




>>はっち

>子無しのはずが中2の♀いたけど街中の人とくらべるとびみょー

そうか…ブロンドでも微妙だったのか…

>麻雀は3倍満3回かな 三麻もふくめてるけど

という自慢なんですね、本当にありがとうございm(ry


今度バイト先に襲いに行ってやる




>>とわさん

>アクティブな女の子もかわいい(^q^)

最近のとわさんストライクゾーン広くなってません?ww

まぁ可愛いんですけどwww


>黒ニーソもありじゃんありじゃん!!!

でわそろそろ自分で穿いてみては(蹴

>館内部活の人は肌白いから黒が映える!!!
>でも日焼けしてるはしてるで、チラッと日焼けしてない部分が見えた時の
>ギャップというかなんというか


なるほど…そんな楽しみ方もあったとはw


>パルシェンは殻破りすぎて食べられてしまえばいい!

真珠的な物体なので食べられないかとwww


>ブロンズ娘も好きですが。

青銅の娘だと思ってしまった自分がいるw(殴



>黒髪和装足袋ニーソ!

足袋に二ーソって矛盾してるwwwww


>おかしい、この話題はやめたはずだったのに・・・

女性はきっと男を惑わす成分を含んでいるのです


>Are you OK?

YESYESYES!!←

海外でのYESの利便性を再確認しましたww


>気がつけば LoV <<< DIVA

僕もロブってませんねw

テスト明けにCLOUDの金で遊びに行く予定わあるんですがw

>なんだかいつの間にかマスター的なものになってたけど

二人ともIphonに切り替えるからですねww

ケータイサイト見れないのはちょっと残念…


ノシ







スポンサーサイト

コメント

wwwwwwwww
しょうがないから勉強するwwww
wwww2828wwwww

2010.10.18  しわしわ  編集

前回の記事ですが、


1:黒衣マト(主人公)が女子中学に入学

2:その天真爛漫な性格で廻りの娘を惹きつけていく

3:八方美人な性格でわないためにマトの寵愛(?)を受けられない娘がでてくる

4:その娘が嫉妬でダークサイドに墜ち、現実世界から失踪を遂げる

5:主人公(マト)がブラック☆ロックシューターとなり、闇の世界に逝ってしまった娘を救済しに行く

6:救済した娘との関係を取り戻す

7:3に戻る


以上のサイクルでお話がまとまってると思うんだw




というのは間違いで、




1.近年稀に見るクソアニメ




これが正解です。ええ、DVDをヘシ折ったのは初めての経験でした。


SMについては「ナナとカオル」というヤングアニマル連載の漫画か、「心も体も僕のモノ」というSMプレイ参考書がよろしいかと思われます。

必要とあらばいつでもお貸しすることが出来ます。遠慮なくお申し付け下さい。



・・・・・・変態じゃないですよ?

2010.10.21  和製暴力人参  編集

……おい、気のせいか?俺の気のせいか?

いや、気のせいだよな?だよなぁあぁぁ?

なんか文章がね…ニオウンデスヨネェ…コメントも。

まぁそのとおりだったら今度教えなしゃい。
君だったら何言ってるか分かるはず。

あと人の金で遊ぶ予定たてないでくださいお願いします

2010.10.25  くらうど  編集

全てを、悟ってしまった。。。気がする

>俗に言うマゾ、マゾヒスト、天子、ニコル氏等を指します(殴
あ、あれ?僕の名前があるような。。。きっと別人かな!!

2010.10.28  ニコル  編集

28日ぐらいなら更新されてる的な微か記憶を頼りにやってきた(・∀・)








爆発☆しろっ♪






全体的にそんな匂いがしたので言ってみただけです(^ω^)

>最近のとわさんストライクゾーン広くなってません?ww

える、しっているか

「工大病(理工系病)」
症状:女性に対する美的感覚の消失
発祥年齢:平均20~23歳の成人男性
特徴:理工学系学部に所属する男子大学生に発祥する。入学1年後からの発病が多い


よのなかには こういう びょうきも ある


とわさんはきっと

もう まっき なのよ!







爆発☆しろっ♪


大事そうなので2回言っておきました(ドヤッ

>何かいい案、良い影響を与える文書、コミックス等があればご一報下さい(え

新皮質を剥ぎとれば(・∀・)

理性を失う

「産めよ、増えよ、地に満てよ」

鎖に刻み込まれた命令に従う


そういう意味ではS的な感じがします。

つまり本能に従うことがSに近づくと・・・




最後に。

爆発☆しろっ♪

2010.10.29  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

