そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おかえり。お疲れ。

ブロンド美女はよろしいと思います。とても


三倍満はすごいと思う。以下個人解釈


でも賭けでこのカンしてるのはチーワンかな?
これカンしないでそのままツモってれば四暗刻じゃないかこれ?明槓だから確か四暗刻にはならないし…これなら状態によっては四槓子も狙えたかも知れないし、とにかくどんな方向にももってけるいい牌だと思う。俺はツモ運悪いからこんな牌は10局やって一回くればいいほうだけどw


ふぅ…久々に麻雀やりたくなった。
三倍満は一回しかない。
何気に出ないよな。倍満が多いし。


今度ポケモン教えてくれ。やろうとおもう

2010.10.12  くらうど  編集

ふぁー

うへ☆
ほらどうだきたぞきたぞ
これから毎日観察してやる(黙

2010.10.12  しわしわ  編集

ファームステイはたぶんどちらかというとはずれだったんじゃないかなって思ったんだ。
子無しのはずが中2の♀いたけど街中の人とくらべるとびみょー

麻雀は3倍満3回かな 三麻もふくめてるけど

2010.10.13  はっち  編集

マトちゃんみてきたお(^ω^)

だいぶん前の話ですが←


アクティブな女の子もかわいい(^q^)

黒衣なら黒ニーソもありじゃんありじゃん!!!

とかなんとか。

思ったり思わなかったり。

館内部活の人は肌白いから黒が映える!!!

でも日焼けしてるはしてるで、チラッと日焼けしてない部分が見えた時の

ギャップというかなんというか

堪らんのです(^q^)


変態トークはこの辺にしましょう(キリッ



パルシェンは殻破りすぎて食べられてしまえばいい!


ブロンズ娘も好きですが。

ウチはやっぱり大和撫子で。

黒髪和装足袋ニーソ!

……(^q^)


おかしい、この話題はやめたはずだったのに・・・


>男って単純すぎるwwww

オトコってバカばっかね

変なこと今考えたでしょ

キミって嘘がつけないタイプ

だいぶ顔に出てる Are you OK?


顔じゃないか、文章か!


気がつけば LoV <<< DIVA

なんだかいつの間にかマスター的なものになってたけど

DIVAもLv30台に突入(^q^)

復帰の目処が立ってません←


永遠と続きそうなのでここらで〆

ノシ

2010.10.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さぁ、ブロンド娘について熱く語る夜が来たんだぜ(魔理沙風に    …?ってか魔理沙もブロンドなのか…?

2010.10.12

category : 未分類

だとしたら魔理沙の株がだだ上がりです。

こんばんわたずむです


オーストラリアから戻ってまいりました。


って事を実わ三日前に書けたんですけどねw

どうにも終わってしまった余韻に浸ってたらこんなに遅くw

まぁいつものことだとw




タブンネ…じゃなかった。

多分ね。


全人類のオスわブロンド娘に惚れるように出来てるんだと思う。

構造的に、というよりも根源的に。



もしかしたら異国の造形美のような視点で見てたからかもしれない。

人というより芸術作品として目に映していたのかもしれない。


でも

もし私が欧州生まれで日本にホームステイしたとしても

日本の女性に同じ感情を抱けるかとても自信がない。




…と。

全日本人女性を敵に回すようなこと言っちまった(蹴


一応弁解しておくと

確率が低いだけで日本人にも可愛い娘いるし

うちとけたら急に可愛く思えてくる娘もいるし


確率といえば、今作のポケモンの色違い率が8000分の1らしいですね。

廃人なら伝ポケの色違いも捕獲できるんじゃないですか?


話逸れた



まぁ

総じて


ブロンド娘わ可愛いのです←

英語わ嫌いだけど英語圏わ好きになった(蹴




あ、アニメわ別だよね!


日本が世界に誇れる技術の一つですw


今回パケットがオーバーランしそうでヒヤヒヤしながら持ってったiphonで収めた数少ない写真の一つ

1__.jpg



逝きも還りもJALを使いましたが


ビデオとか映画とか見放題だったので適当にスクロールしてると


「トイ・ストーリー3」

「特攻野郎Aチーム」

「ナイト・デイ(だっけ)」

ブラック☆ロックシューター



…え?




ブラック☆ロックシューターやっとったwwwwwww





ここでB☆RSを見るまで。

正直初音ミクの派生キャラかなんかだと思ってましたスミマセンw


…と、どこぞの人参に怒られそうな発言をしつつ


デッドマスターさんかっこ良すぎますw


本気でフィギュア欲しいと思ったの初めてだwww



逝きと還りで2回視ましたが

個人的な感想わ


「意味不明な萌え」


ただこちらの下準備がないだけかもしれませんがww

ストーリーが全く理解できないww

先日メッセンジャでとわさんに説明したものを反芻すると

1:黒衣マト(主人公)が女子中学に入学

2:その天真爛漫な性格で廻りの娘を惹きつけていく

3:八方美人な性格でわないためにマトの寵愛(?)を受けられない娘がでてくる

4:その娘が嫉妬でダークサイドに墜ち、現実世界から失踪を遂げる

5:主人公(マト)がブラック☆ロックシューターとなり、闇の世界に逝ってしまった娘を救済しに行く

6:救済した娘との関係を取り戻す

7:3に戻る


以上のサイクルでお話がまとまってると思うんだw


人参君どうですか?あってますか?


キャラ好感度にするとマト以外ならみんな好き

マトわちょっと爽やか過ぎておじさんついていけません(殴

最期のユウちゃん堕天フラグ露骨過ぎて吹いたww



ああ


それで


どうしてもポケモンでもブラック☆ロックシューターっぽいのを作りたくて

流行りの「からをやぶるパルシェン」に「B☆RSt」って付けたよ!

やんちゃで攻撃素早さ極振り。

もちろん特性「スキルリンク」(連続技が必ず5回当たるというチート)

技構成が

・からをやぶる(B,D一段下げてA,C、Sが2段上がるというマスターコード)

・つららばり 氷187.5

・ドロポン  水180

そして

・ロックブラスト 岩125



これがB☆RSたる由縁なのですw

これぞロック☆キャノンですねw

デッドマスターさんの骸骨にめっさ弾かれてたとおもったらいつの間にか鎌まで壊してる厨ウェポンw


あと

デッドマスターさん役も探してみたけど

・黒い

・鎌みたいなの持ってる

・美しい

が条件で探してみたけど


一体しか思いつかないw



カブトプス
はい。

アブソルですねww


マイナーポケでありながらその麗しいいでたちであまたのトレーナーを魅了する…


ってBWで粘ってもばかぢからか使えないんで本当に残念な娘ですww

残念な点わデッドマスターさんも似てるけどw





ふぅ


一気にしゃべりすぎましたね




___20101011234921.jpg



これわ、アレですね


ホームステイ先に持ってったDSで健康麻雀やってたら


人生ならぬ雀生2度目の3倍満が出ちゃったので撮りました

ちなみにドラ7!最高記録更新だお←(注:赤ドラわありません

まだ役満したことないですww


玄人の人たちわ生温かい視線を送ってあげて下さいw



実際3倍満って大したことないんでしょう?(涙)




あと思い出した


ステイ先に19歳のおねーたまがいるというアレでしたが


実際送られてきた資料が古く


早くに結婚して出ていかれてましたwwwwwwwwwwwwww


というオチwwwwwwwwwwwwwww

ゆるせんwwwwwwwwwwwwww


友人わ「♀5と♀10と♂12と♂15か…」

たずむ「♂♀逆だったらよかったのにねー(苦笑)」

友人「ですよねー(´・ω・`)」

開けてびっくり

友人「♀10と♀15でしたwww♂いませんでしたwwwww」

たずむ「ハッ!?」



写真見せてもらったけどヤバかったです

軽くテイクアウトしたかったレベル



最終日鬼ごっことかしてたんだってww

私だったらわざと鬼になって娘を追いかけますねww

とか思ってたら男子全員それやろうとしてたらしいww


男って単純すぎるwwww




笑いすぎた





ごめん



なさい






犬が可愛かったから許す


でっぷり肥ったラブラドールでした


なんかラブドールみたいだな(殴


しきりに股に顔を突っ込んでくるというw

可愛い奴めw


思うと人間以外の動物って肥ってた方が可愛い


将来ぬこ様飼ったら絶対肥らすw

そして愛でる。






そろそろ書きつかれましたな



今日わ文章変態過ぎましたね

自重



以下コメが壊死



と、み せ か け

そういや最近東方関連のこと書いてないな

もしやそれが原因か

。。。

さとりちゃあああああああああん好きいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!でも衣玖さんもふわふわぴちぴちかわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!でもおおおおおおおおおおおやっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい咲夜さんが一番好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

何か違うな

さとりちゃんって良いですよね、あの柔らかそうな感じ、それでいてこのクソみたいな僕を蔑んでくれそうな懐の広さ、でも僕思うんです、さとりちゃんを踏んでみるのも良いかな、って、きっと「むぎゅ」とか「うぎゅ」とかそういう声がでると思います、可愛いですよね、その後ぽかぽか叩きながらバカバカって言われるんです、御褒美ですよね、まぁでも、やっぱり踏むよりかは踏まれる方が良いですね^^

これも違う




この言葉に衝撃を受けた

きっと

まだまだ

私のリンクにわ


すごい人が

眠ってる気がする


誉め言葉だよ!←





>>田爾殻 さん

>肉じゃがおいしそうですねー、料理やってみようかな

圧鍋がないともう自分でも加減が解りませんw

とにかくこがしたらオシマイってのと

一回冷えた方がおいしいってのわ煮物の極意でしょうかねw

>ダイヤで四天王にボコボコにされた俺ガイル。。。

無理だと思ったら入ってきたゲートに向かってなみのりしましょうww

>ポケモン白黒は観覧車がアツいって事だけ聞きましたww

おそらく

曜日か季節で乗ってくれる人が変わります

今のところ

ミニスカート

やまブおとこ

の二人確認できました

このミニスカちゃんがw

ちょwwコレ何のゲームww

セクシャル判定付けるべきwww


という対応に対し

やまおとこが


ちょwwwww


リアル阿部さんやらないかwwwww


これわCEROのZ判定だろwwwwwwwwwww


という変態ぶりです


観覧車の前にやまおとこがいる場合わ注意が必要ですねw


スポンサーサイト

コメント

おかえり。お疲れ。

ブロンド美女はよろしいと思います。とても


三倍満はすごいと思う。以下個人解釈


でも賭けでこのカンしてるのはチーワンかな?
これカンしないでそのままツモってれば四暗刻じゃないかこれ?明槓だから確か四暗刻にはならないし…これなら状態によっては四槓子も狙えたかも知れないし、とにかくどんな方向にももってけるいい牌だと思う。俺はツモ運悪いからこんな牌は10局やって一回くればいいほうだけどw


ふぅ…久々に麻雀やりたくなった。
三倍満は一回しかない。
何気に出ないよな。倍満が多いし。


今度ポケモン教えてくれ。やろうとおもう

2010.10.12  くらうど  編集

ふぁー

うへ☆
ほらどうだきたぞきたぞ
これから毎日観察してやる(黙

2010.10.12  しわしわ  編集

ファームステイはたぶんどちらかというとはずれだったんじゃないかなって思ったんだ。
子無しのはずが中2の♀いたけど街中の人とくらべるとびみょー

麻雀は3倍満3回かな 三麻もふくめてるけど

2010.10.13  はっち  編集

マトちゃんみてきたお(^ω^)

だいぶん前の話ですが←


アクティブな女の子もかわいい(^q^)

黒衣なら黒ニーソもありじゃんありじゃん!!!

とかなんとか。

思ったり思わなかったり。

館内部活の人は肌白いから黒が映える!!!

でも日焼けしてるはしてるで、チラッと日焼けしてない部分が見えた時の

ギャップというかなんというか

堪らんのです(^q^)


変態トークはこの辺にしましょう(キリッ



パルシェンは殻破りすぎて食べられてしまえばいい!


ブロンズ娘も好きですが。

ウチはやっぱり大和撫子で。

黒髪和装足袋ニーソ!

……(^q^)


おかしい、この話題はやめたはずだったのに・・・


>男って単純すぎるwwww

オトコってバカばっかね

変なこと今考えたでしょ

キミって嘘がつけないタイプ

だいぶ顔に出てる Are you OK?


顔じゃないか、文章か!


気がつけば LoV <<< DIVA

なんだかいつの間にかマスター的なものになってたけど

DIVAもLv30台に突入(^q^)

復帰の目処が立ってません←


永遠と続きそうなのでここらで〆

ノシ

2010.10.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

