そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あらやだお腹が空いてきそうw
肉じゃがおいしそうですねー、料理やってみようかな

ダイヤで四天王にボコボコにされた俺ガイル。。。
ポケモン白黒は観覧車がアツいって事だけ聞きましたww

2010.10.01  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

え…?15000踏んだの誰……?

2010.09.29

category : 未分類

最近授業が非常につまらない

いやもともとtension上がる教科も調理実習ぐらいなんですがw


というのも

多分

部活と相対的に面白くなくなってきてるというのが正しい


部活が楽しすぎて授業という名のモラトリアムを怠惰に感じてしまうんだろうなー

冬用の電気ポットもトレースして直したので

道場でラーメンやらミルクティやらが呑めるのだ



FATEextraの影響だだもれの文章ですね


___20100929185824.jpg

調理実習大好きだあああああぁぁぁぁぁ……はぁ

なんかご飯が凄い事になってますが

朝をン年ぶりに抜いた私の胃にわ跡形もなく吸収されました



最近

リアの奴らにここがばれ始めたので

あんまり気持ちいい事書きにくくなりました

それに最近女子優しすぎないか?


一人だけターゲット付けた三次の娘がいます

そうなったら真の RI A JYU になってしまうかもしれん

せこせこと部屋にエリクサーを積み上げられないかもしれん

と、きもちわるい妄想してました


まぁ、ないよね




さー

ポケモンが今、アツイ。


ウチのクラスじゃまだ厳選組わ大きく見積もって3人だが

例のフィフスクラスにわ3番道路を蹂躙せしめたツワモノどもが集まってくるのです


いやまぁ、なんだかポケモンの楽しみ方を履き違えてるような気もしませんがw



やっぱりそうだな

萌えてこそポケモン


ってことで

好感度表(続)

名前           称号           評価

・四天王シキミ      :進化したオカルトガール :★★★★★
・四天王カトレア     :キャッスルオーナー…!?:★★★★★
・シロナ         :おねーたまわ歳とらない :★★★☆☆


~~~~~~~~~~~越えられない壁~~~~~~~~~~~~~~

・おじょうさま      :ロリ化したなオイィ!↑ :★★★★★
・バトルガール      :ハガレンのあの中華娘  :★★★★☆
・ポケモンレンジャー♀  :美黒もとい微グロ    :★☆☆☆☆
・サイキッカー♀     :髪がたっぷりした    :★★★☆☆
・エリートトレーナー♀  :螺旋双髪のネ申     :★★★★☆
・えんじ♀        :そんな馬鹿な…需要(ry:★★★☆☆
・ミニスカート      :あしふとましい     :★☆☆☆☆
・けんきゅういん♀    :夜わドSの女王です    :☆☆☆☆☆
・OL           :誘ってるのか…?    :★★★★☆
・ほいくし        :童顔ですバンザイ    :★★★★★



ハァ…ハァ…

こ、これで全部!?


原画も上手くなったよねー

友人にわハルカが絶頂期とか言ってた奴がいたけど…?(いやらしい意味でわなく

いやまぁレッド♀ヒカリコトネと続いてよかったんですけど


今回の主♀わどうしようもないかなぁーと

え?

尻を見ろって?

誰か目の前でモンスターボール投げて下さい(`・ω・´)


今のゲームわ萌えなきゃ売れん


そこわポケモン㈱も解ってらっしゃるという

コナミもピースウォーカーでだいたい分かった

スクエニわもともとアレだし


いいや


おしまし


ちなみに今粘ってるのわシャンデラ終わってナットレイ。

ごつごつメット装備で2割5分もってくぜーってやります

タイプ優秀鈍足超防御がたのくせにHP並以上で攻撃できる


カバ始動の砂パの鋼枠に入れよう!

さぁみんなも3番道路で粘ろうね!

今回からわおじいさんが呼びとめてくれるようになったし

電話とかもう勘弁ですw


(-。-)y-゜゜゜{おーい たずむくん きみのポケモンを育ててたら なんt(ry



差し上げたダメタマゴどうしてるのかな? 

食べてるのかな?



どうしよう過去にキャタピーとか差し上げてたんですけどw


どうか黄身の時に食べてほしいねw


ちょっとオーストラリアット逝ってくる

来週わほぼ日本に居ないんですぜ


パケットの関係からあいふぉんもってけないんですぜ(´・ω・`)



でもホームステイ先に19歳のおねーたまがいるらしいので


これわ期待w






以下コメが壊死

今回いっぱいコメ来たw
>>とわさん

>わざわざ必中技持ってる子を連れていかんといけないとは・・・

とぐろを巻きましょう! ちゅるーん

>幼女おあずけです(^q^)

一番酷い違いw

>冒頭の部屋が散らかるシーンで全部片づけてくれるとか主人公に甘すぎると思いますけどね!

ライヴキャスターのバストアップ見て悶えますアーッ


>慣れればそうでもないですぜ!

今わもう良き相棒

シャッター音がスピーカー押さえてるとほとんどならないという(`・ω・´)←

文明の利器ですなぁ




>>くらうど


アイリスやる

好きに調教するがいい


僕わカトレア嬢と暮らすから



あいふぉん

についてだが

もう今までのケータイが


しょぼいwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴



>>人参 君

僕の友人にもべトン好きがいますね

なんでも目が死んでるのがたまらないのだとか ニックネーム「おれのよめ」


なんとローゼン4巻が!?

次書店に逝ったら買いますわ

YJ立ち読みしたらJUNの部屋に蒼の子がいたの覚えてる


これわ もう ず る    い





>>アネコ さん

うはーお久しぶりです

徘徊しなくなった野郎で本当に申し訳ございません(´・ω・`)

>自分は植物関係にしてると考えたら多少名前がかぶりそうですねw

ニックネームの大切さに気付くとき、世界が変わりました

本気で厳選し始めてからでしょうねw


>女主人公は腰つきがエロい

(`・ω・´)ハッ

けしからん成長ですな(殴

>そしてママンかわいい

これわ血縁の壁を超えるww

>iPhoneは気合いで慣れましょう。慣れたら普通の携帯に戻れなくなるから

アネコさんの言った意味が最近解るようになってきました(`・ω・´)






コメント

あらやだお腹が空いてきそうw
肉じゃがおいしそうですねー、料理やってみようかな

ダイヤで四天王にボコボコにされた俺ガイル。。。
ポケモン白黒は観覧車がアツいって事だけ聞きましたww

2010.10.01  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

