そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>やってきたのわただの草。
足が無くなって進化というか退化してる気がするのはウチだけ…?

>NPCに詰まれたときほんとに焦ったw
コンピュータが影分身積んだりするの止めてほしいw

わざわざ必中技持ってる子を連れていかんといけないとは・・・

>誰かポケモンミュージカルの存在意義を教えてほしいww

全然わかりません`・ω・´

始めたらキャンセルも出来ないし、スキップもできない・・・

>・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆
ブラックを買ったウチは・・・

幼女おあずけです(^q^)

>ママ可愛いよママってことでww
冒頭の部屋が散らかるシーンで全部片づけてくれるとか主人公に甘すぎると思いますけどね!

>使いにくい
慣れればそうでもないですぜ!

たぶん



ね(・∀・)!


>ハク姉さんの魅惑のボディがかなりリアルだったのを思い出しました

そういえばお財布が薄くなっていることに気が付きました・・・

・・・(◦□◦)


>が、ありませんねww

彼女は脳内から消え去っていた!

今Verで初の神Rだったというのに・・・

使う予定がないからです(キリッ


今日はここら辺で

ノシ

2010.09.21  とわづき  編集

ポケモン進めんのはえーよwww

こちとら全く手付けられない状態だというのに…


>>・カミツレ:目が可愛い:★★★★★

カミツレがイイというのわ同意する。

アイリスがいいというのも同意する(何

しかし今回はカミツレがイイと思う。
なんかエロイ(おい

それと、しばらく暇がないのでご連絡を。

あいふぉんウラヤマ

2010.09.24  くらうど  編集

ポケモンいいないいなー!

私も買おう買おうと思っていたのですが、生憎の出費地獄の憂き目に遭い、何故か今現在サファイアをやっています。ベトベトン可愛いよベトベトン。


>・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆


可愛いと思いますよー。



あと新ローゼン4巻出ましたね。蒼の子可愛いよ蒼の子。

2010.09.27  和製暴力人参  編集

名前が麻薬関係ですか~。自分は植物関係にしてると考えたら多少名前がかぶりそうですねw

それにしても女主人公は腰つきがエロい。
そしてママンかわいい。


iPhoneは気合いで慣れましょう。慣れたら普通の携帯に戻れなくなるから

2010.09.28  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

人間何もかも満たされるとコロっと逝けるらしいね

2010.09.19

category : 未分類

だから!

ブタとそばかすを抜いたら何が残るかって話をだな!

ああもう!

発売前に御三家の進化画像があるからとかで見て

「これはよくできたガセwww」

とかいってたら本当にそうなっちまったよww



あ、ポケモンの話ですね

__.jpg


ホワイト買いました

こんばんわふぁんたずむです。


ついでに携帯電話がIphoneとやらになりました。


まずポケモンから話そう。

ネタばれ注意

___20100919195855.jpg
___20100919195657.jpg
_1.jpg


今回のニックネームわ麻薬縛りということで(何

前回わ東方縛りだったけどw


冒頭の議論からツタージャを選んだ私に死角わなかった!…はず

御三家から初のドラゴンタイプを夢見てたわけですが

やってきたのわただの草。

そりゃないぜよー

ってことで能力値に期待してたけど

防御よりの両受両刀HP低めで素早さ高い。

つーか草受け好きだなゲームフリーク!

5弱点あるのにさ…

これでわメガニウムの二の舞

…にならないことを期待してましたが

ようやく覚えた希少技

「とぐろをまく」

攻撃、防御、命中率を一段ずつ上げる

にゅるーんとw

ついにトリプル号令出たww

後わ若干命中低くても強い物理技覚えればなかなか暴れられそうw

それよりヤバいのが

ドロワーズだったかなんたらが使う(うろ覚え

「厨のまい」 「ちょうのまい」

とくこう、とくぼう、すばやさ

が、上がるんだって。死ねばいいのに

NPCに詰まれたときほんとに焦ったw

純粋なめいそうの上位互換だが希少な技になりそう

バタフリーが覚えたらようやく厨ポケの仲間入りですww


女主人公の人気の低さから他に女性を求めたわけで、順にあげてく好感度表


名前      称号       評価

・アララギ博士:どうみてもババーン :☆☆☆☆☆
・ベル    :天然すぎ      :★★★☆☆
・マコモ   :腐った魚のような目 :★★★★☆
・ママ    :脳内未亡人     :★★★★★
・アロエ   :怖い        :★☆☆☆☆
・カミツレ  :目が可愛い     :★★★★★
・フウロ   :嘘だッとか言いそう :★★★★☆
・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆

要するに

ママ可愛いよママってことでww

ライブキャスターの良い機能だこれww

あ、四天王とかわまだわかりません。(´・ω・`)


マリファナことジャローダさんが草技しか覚えないので
当分わコレでごり押しですね

・リーフブレード
・グラスミキサー
・やどりぎのタネ
・とぐろをまく

持ち物:奇跡のタネ


あと漢字のシステムなんか馴れないww

戦闘中にポケモンが動くのわなんとなく馴れたが

逆に旧作のポケモンがどんな動きをするのかが楽しみ!

愛着もより強くわきそう


誰かポケモンミュージカルの存在意義を教えてほしいww



さて、

こんなところですかね


でわ

Iphone の話でも



使いにくい





以下コメが壊死


>>人参 君

>あの、女子が周囲にいない場合どのように恋愛とかすればいいんでしょうかね・・・・・・?

いつだって女の子わ画面の向こうに居るじゃないか

>もしくは選択肢がない場合。このゲームは最初から仕組まれていたんだ状態。

まわりを見渡せば、きっと可愛い娘の一人ぐらい居ると信じよう、そしてスニーキング

>しかしハク姉じゃないとやる気が起きんのです・・・・・・。

ああいうしおらしい姉がいたら僕わきっと血縁の壁を超えている

>あとローゼン(新)ですか。ちょいと買うの遅くないですか?

非常に申し訳ない…

そもそも本屋に赴く機会がね(ry

ローゼンわ愛してるけども

>それか巴。

マニアックなのー

>FateEXやってないんですが、あー、誰ですかこれは。

過去のキャスターの概念を(良い意味で)ぶっ壊した娘です。

魔術師=魔法少女

の方程式にようやく型月も気付いたという事なのかー



>>とわさん

>なんだかこの振りは少し前にも見たような気がするのですがいかがでどっこい!

なんたってきっかり一年おきに同じ人物からふられたものでしてw


>そんなあなたに贈る「サウダージ」!

新種の毒薬ですね。わかりますw

>美麗なのでArcadeお勧めします

ハク姉さんの魅惑のボディがかなりリアルだったのを思い出しました

>(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
>(・∀・)<神技、斬鉄剣!
>(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
>(・∀・)<神技、ニーベルン・ヴァレスティ!
>(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!

(・∀・)<神技、エーテルストライクッ!

が、ありませんねww


>>田爾殻

>ふ、ふふふ…恋に恋するようなおじさんには…

まだまだ若そうでなによりです

>アーケードで初見Hardやらされて大爆死しましたがww

アーケードやらされて全くできない時ってただの羞恥プレイですよねw

DIVAのアーケードわゲーセン内のモニターにリアルタイムで放映されることもあるので

廻りからの生温かい視線に溺れながら爆死することができますw



>>くらうど

>もうあの辛さは味わいたくないのです。

例のあの人、別のクラスだからあまり会わないけど最近見たら超絶美人に更に磨きがかかってましたとさ

これで人妻じゃなきゃなー

>LoV…したいなー。

おらもしたいだ





スポンサーサイト

コメント

>やってきたのわただの草。
足が無くなって進化というか退化してる気がするのはウチだけ…?

>NPCに詰まれたときほんとに焦ったw
コンピュータが影分身積んだりするの止めてほしいw

わざわざ必中技持ってる子を連れていかんといけないとは・・・

>誰かポケモンミュージカルの存在意義を教えてほしいww

全然わかりません`・ω・´

始めたらキャンセルも出来ないし、スキップもできない・・・

>・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆
ブラックを買ったウチは・・・

幼女おあずけです(^q^)

>ママ可愛いよママってことでww
冒頭の部屋が散らかるシーンで全部片づけてくれるとか主人公に甘すぎると思いますけどね!

>使いにくい
慣れればそうでもないですぜ!

たぶん



ね(・∀・)!


>ハク姉さんの魅惑のボディがかなりリアルだったのを思い出しました

そういえばお財布が薄くなっていることに気が付きました・・・

・・・(◦□◦)


>が、ありませんねww

彼女は脳内から消え去っていた!

今Verで初の神Rだったというのに・・・

使う予定がないからです(キリッ


今日はここら辺で

ノシ

2010.09.21  とわづき  編集

ポケモン進めんのはえーよwww

こちとら全く手付けられない状態だというのに…


>>・カミツレ:目が可愛い:★★★★★

カミツレがイイというのわ同意する。

アイリスがいいというのも同意する(何

しかし今回はカミツレがイイと思う。
なんかエロイ(おい

それと、しばらく暇がないのでご連絡を。

あいふぉんウラヤマ

2010.09.24  くらうど  編集

ポケモンいいないいなー!

私も買おう買おうと思っていたのですが、生憎の出費地獄の憂き目に遭い、何故か今現在サファイアをやっています。ベトベトン可愛いよベトベトン。


>・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆


可愛いと思いますよー。



あと新ローゼン4巻出ましたね。蒼の子可愛いよ蒼の子。

2010.09.27  和製暴力人参  編集

名前が麻薬関係ですか~。自分は植物関係にしてると考えたら多少名前がかぶりそうですねw

それにしても女主人公は腰つきがエロい。
そしてママンかわいい。


iPhoneは気合いで慣れましょう。慣れたら普通の携帯に戻れなくなるから

2010.09.28  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

