そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

失恋・・・・・・ですか・・・・・・。

あの、女子が周囲にいない場合どのように恋愛とかすればいいんでしょうかね・・・・・・?

もしくは選択肢がない場合。このゲームは最初から仕組まれていたんだ状態。


私、DIVAプレイ時はほぼ常にハク姉なので恐らく後輩女子とかに見られたらアウトでしょうな・・・・・・。しかしハク姉じゃないとやる気が起きんのです・・・・・・。


あとローゼン(新)ですか。ちょいと買うの遅くないですか?

そして蒼の子推しですか。
私は銀様です。
ローゼン素人とか言われようがにわかと言われようが全力で銀様です。それか巴。


最後に。FateEXやってないんですが、あー、誰ですかこれは。

2010.09.06  和製暴力人参  編集

ほう!失恋とな!

なんだかこの振りは少し前にも見たような気がするのですがいかがでどっこい!

そんなあなたに贈る「サウダージ」!


>正直女子勢に引かれるのを覚悟してやってたprojectDIVA2ndが意外に好評だったので安堵w

そうしてLoVの待ち時間にArcadeにまで手を出す日がきて…財布はエクセレントコース…(^q^)


いつの間にかDIVAってたのでお兄さんびっくりです

特訓のためにArcadeもお勧めします

美麗なのでArcadeお勧めします

破産するのでArcadeお勧めしまs

…ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

むしろチラリズm(殴


漢なら素直にスイムウェアで行けば良いじゃない!

まぁウチはリンちゃんならリアクター安定ですが(^q^)




>まぁゲーセンに置いてきただけなんですが

(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
(・∀・)<神技、斬鉄剣!
(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
(・∀・)<神技、ニーベルン・ヴァレスティ!
(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!

ずばーん!ずばーん!ずばーん!

えくせれんと!!!

You Lose!

>流石に指向転換開始1Cの上下左右反転わ見抜かれつつあると思うので。

自陣に逃げるくらいならなんとなくできますね

>何もしてないのにHPが300ほど減った相手パーティと戦えますw

しかし私は戦わない!

NO WAR!MORE PEACE!

4速サーチ封印で有利取ったら走り続けます(キリッ


そろそろけいおん真面目にみます

ノシノシ

2010.09.07  とわっちゃ  編集

ふ、ふふふ…恋に恋するようなおじさんには…
失恋の辛さも知ることを許されないんですよ…ふふ…

DIVAやってる人多いですねー
友人も始めたし、中古で安くなったら考えようかしら。。。
アーケードで初見Hardやらされて大爆死しましたがww

2010.09.11  田爾殻  編集

お久ー

失…恋…?
あ…はははははhhhhhhhh
もうあの辛さは味わいたくないのです。
あ、別に怪しい妄想してた訳じゃないんだからネ!

DIVAあーけーど始めちゃった;
お金が減るよーとっても。

LoV…したいなー。
最近ゲーセン行ってないからお金が給料日前なのに結構ある。
今度行くときのためにチーム考えとくぜ!でわ!しばらくノシ

2010.09.16  くらうど  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Ⅱ学期ですか、そうですか。

2010.09.06

category : 未分類

失恋…?いや、そもそも恋なんてしてない。

アレわ…そう、一方的な憧れ…でもなく、ただの支配欲に近いのかもしれない。



あ、失恋しました。 ふぁんたずむです。


そんなつまらない話題わ光の速さで置いといて。






結局倒せなかったんですね、夏休みのラスボス。


いやまぁ半殺しぐらいまでわ追い詰めたんですがw


まだモラトリアムも残ってるので頑張って止めを刺しに逝きますか


Fate~extra~のラスボスわ2回ぐらい殺したんですけどねー

裏ボスわまだ倒せない…


そろそろウチにも良妻狐のデリバリー(笑)が来ても良い希ガス。(注:音が出ます


イージーモード推奨w


あぁ、そして私の東方力がCランクぐらいまで下がってしまった…

たとえば、休み明けに友人がいきなり目の前で「ケロちゃんの帽子」と言って描いたモノが

読売新聞のマスコットのミノ蟲にしか見えなかったとかいうレヴェル。(え


魔理沙と6つのキノコ だけわとある伝手で入手したのでやってますがw

ヤバイ急に魔理沙欲しくなってきた。

1~7頭身までが許容範囲。

ていうか1頭身ってゆっくりだったww


201008311922000.jpg


デス・ソース

買ってみた。

普通においしい。

今のところナポリタンや魚肉ソーセージ等に付けて食べてみましたがこの刺激がたまらない!

しかし噂ほどの辛さでわなかったので何かおかしいと思ったら

サドンデス・ソース

なるものがあるらしい、と判明。

そして試飲。

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばb

普通に死ねますね。

これわただ痛いだけだって痛い痛い痛い痛痛痛

流石突然死ソース。最早味覚わ言峰神父。


で、デスソースを買ったのわついでであり、本来の目的わ映画鑑賞。

インセプションっていう洋画を見てきた。

うん、まぁ悪くない。

強いて言うならディカプリオ老けた感じがする。

なんでこんな急に映画館に行く羽目になったかというと(しかも8/31

女子後輩という豪華特典が付いていたからですね(殴


現金な性格してる自覚あります。そして過去わ振り返らない!←


ラスボスを半殺しのまま放置したのもそういうわけなのでした。



映画見るまでモラトリアムがあったので近くのフードコートで昼をとったり

書店で物色したりしてたわけなのですが


正直女子勢に引かれるのを覚悟してやってたprojectDIVA2ndが意外に好評だったので安堵w

最初にスリープ解除した時わ先日入手した鏡音リン:スイムウェア(笑)で完全にアウトだったのでw

急いでカイト:ノーマルでカムフラージュしながらやってたのにどうやらカイトの知名度わ侮れない。

皆さんも女子の前でリズムゲームするならカイト推奨w

でもやってた曲が「こっちむいてbaby」

これはカイトでやってわいけなかったorz

どうでもいいけどミク:スイムウェア とかでミクルームでアングル下から見てみると異様に首が長いw



さて、書店でわ「ローゼンメイデン(新)」の3巻を購入。

こっちわ流石に好評しなかったww


ネタばれ覚悟で書くと蒼星石が復活してくれたのわ本当にありがたい。

ドールズのなかだと一番好きだなー

ワーストわ真紅ww(真紅好きゴメンナサイ

もうなんか第四ドールが主人公なんじゃないかとさえ思えてきた。

蒼星石かわいいよ蒼星石。



あぁ、もう論点を見失ったw





さて、後わLOVの話をしましょう。



アフロディーテエエエエエェェェェ!!!!!!!!!


に、家出されてしまいました(´・ω・`)


まぁゲーセンに置いてきただけなんですが


最低だ…


もう神族わ罪悪感から使えない……


全国の…いや、さいたまのLOVプレイヤーの皆さん!w

ゲーセン…いや、ラウンドワンでアフロディーテを見つけたなら、もしくわ保護していただけたのなら。


…どうぞ、ごゆっくりと


まぁ、過ぎたことです。


最近わのどぐろ先生のサンダルチャイナを主力でやってますねー

指向転換かけてからのシザーグラップがほんとうに強い。

流石に指向転換開始1Cの上下左右反転わ見抜かれつつあると思うので。

相手のプレイングスキルを見極める必要がありますね。

わけわからん動きをし始めたのならプギャーと思いつつグラップして5Cぐらい眠っててもらいますww


ローカル用の遊びデッキだと

・ロジャー船長エビお散歩デッキ

・カニエル(改

がなかなか強い


前者わ

・ロジャー

・カロン

・クローラー

で2速でアルカナをブっ込んだりバックウォーターで流したりしてどうにか1個石を割りきる。

悪あがきの単スマもなかなか威力が出るので上手くいけば一乙できる可能性を秘めている。

まぁ、そんなことより割り切るのが大切。


そして

・ヤヌス

・さごじょう

・ぺイルライダー

で開幕から全力で五分る。

ぺイルライダーのDEF60ガードわ本物でとんでもなく長生きする、その間にヤヌスとサゴジョーでチュンチュン輪投げして、ころ合いを見てヤヌス爆弾。

これで壊滅もとい半壊しない開幕パーティわ居ないんじゃないだろうかw

帰り際にサーチゲイザーを打っておけば相手もそっちに注意をとられるはず

そして戸惑ってる間にクイックドライブからの右側アルカナブっ込み。

サーチ直しにいってたらまず右が割り切れる

迎撃しに出てきたらサーチ封印確定&バックウォーターで流している間に右or真ん中をわれる。


そしてエクセ帰りでもいいので交互にパーティを出すだけ。


なんて簡単なんだww

USわ
クイックドライブ、リタゲI、アディションU

戦闘があまり上手くなくても使いやすいです。


後者

・キャンサー

・ノエル

・サンダルフォン

・ヤヌス

開幕ヤヌス爆弾で五分る。(このとき特殊わ打たない

そして戻ってサンダルフォンを連れてくるころにわ余裕で全員特殊が溜まってる。

指向転換そぉい!

相手が混乱し始めたらシザーグラップ!

ワンテンポ遅れてヤラセテイタダキマス!

そして被爆しない程度にカニとノエルと主の単スマを挟むと…?

何もしてないのにHPが300ほど減った相手パーティと戦えますw

そこわ軽く蹂躙してエクセでもなんでもとりましょうw

そこでキュアIが使えるのが理想形。

次の相手が来るころにわヤヌスのSSゲージでもりもり溜まった特殊技が使えるようになってるはずです。

そして2度目の爆撃コンボ!

そしてエクセ!

というのが脳内シュミレーターが叩きだしたアヴァロン。

USわ
リザレクション、キュアI、クロノUorシリUというかお好みで


サンダルフォンが解明されてしまう日が来るのだろうか…?

そうなったらもう戦えないww






以下

コメが壊死

>>田爾殻さん
>たずむさん農業やってるんですか!

バイトみたいなものですけどねw

むしろ給料というよりお小遣いがメイン←


>墓参りとコミケくらいしかww

コミケ行けなかった…orz

主にお金とかお金とかお金とかが許してくれませんでした。

墓参りわ日本の心!(何

コメント

失恋・・・・・・ですか・・・・・・。

あの、女子が周囲にいない場合どのように恋愛とかすればいいんでしょうかね・・・・・・?

もしくは選択肢がない場合。このゲームは最初から仕組まれていたんだ状態。


私、DIVAプレイ時はほぼ常にハク姉なので恐らく後輩女子とかに見られたらアウトでしょうな・・・・・・。しかしハク姉じゃないとやる気が起きんのです・・・・・・。


あとローゼン(新)ですか。ちょいと買うの遅くないですか?

そして蒼の子推しですか。
私は銀様です。
ローゼン素人とか言われようがにわかと言われようが全力で銀様です。それか巴。


最後に。FateEXやってないんですが、あー、誰ですかこれは。

2010.09.06  和製暴力人参  編集

ほう!失恋とな!

なんだかこの振りは少し前にも見たような気がするのですがいかがでどっこい!

そんなあなたに贈る「サウダージ」!


>正直女子勢に引かれるのを覚悟してやってたprojectDIVA2ndが意外に好評だったので安堵w

そうしてLoVの待ち時間にArcadeにまで手を出す日がきて…財布はエクセレントコース…(^q^)


いつの間にかDIVAってたのでお兄さんびっくりです

特訓のためにArcadeもお勧めします

美麗なのでArcadeお勧めします

破産するのでArcadeお勧めしまs

…ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

むしろチラリズm(殴


漢なら素直にスイムウェアで行けば良いじゃない!

まぁウチはリンちゃんならリアクター安定ですが(^q^)




>まぁゲーセンに置いてきただけなんですが

(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
(・∀・)<神技、斬鉄剣!
(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!
(・∀・)<神技、ニーベルン・ヴァレスティ!
(・∀・)<しんぎ、ろーぜんしゅべるとー!

ずばーん!ずばーん!ずばーん!

えくせれんと!!!

You Lose!

>流石に指向転換開始1Cの上下左右反転わ見抜かれつつあると思うので。

自陣に逃げるくらいならなんとなくできますね

>何もしてないのにHPが300ほど減った相手パーティと戦えますw

しかし私は戦わない!

NO WAR!MORE PEACE!

4速サーチ封印で有利取ったら走り続けます(キリッ


そろそろけいおん真面目にみます

ノシノシ

2010.09.07  とわっちゃ  編集

ふ、ふふふ…恋に恋するようなおじさんには…
失恋の辛さも知ることを許されないんですよ…ふふ…

DIVAやってる人多いですねー
友人も始めたし、中古で安くなったら考えようかしら。。。
アーケードで初見Hardやらされて大爆死しましたがww

2010.09.11  田爾殻  編集

お久ー

失…恋…?
あ…はははははhhhhhhhh
もうあの辛さは味わいたくないのです。
あ、別に怪しい妄想してた訳じゃないんだからネ!

DIVAあーけーど始めちゃった;
お金が減るよーとっても。

LoV…したいなー。
最近ゲーセン行ってないからお金が給料日前なのに結構ある。
今度行くときのためにチーム考えとくぜ!でわ!しばらくノシ

2010.09.16  くらうど  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

