そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

運のなさに絶望した。

LOV堀に行く金がない。
バイト決まらない。

リアルに絶望。

2010.08.06  はっち  編集

>他にも某ラノベをリスペクトしまくって脱衣ダウトとかやってみました。


A「バカテス」

B「多摩湖さんと黄鶏くん」


Bを選んだらふぁんさんはそこそこ変態です。



ってかまだ夏休みじゃないんですが・・・・・・。

2010.08.08  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もう夏休みも折り返しかもね……ウッ

2010.08.06

category : LOV2

今日わムッツリーニと一緒に女子更衣室にカメラを設置しに行く夢を見た。

途中で誰かに見つかったと思ったら大量のゾンビでした。


うん。

実に現在の趣味を表した夢だった。




はい、こんばんわ。ふぁんたずむです。




合宿からお帰りになりました。


弓道のね。

合宿ってもただひたすらに矢を撃つだけデスよ?

無駄に金かけて長野の野辺山だったかに行ってきました。


一番ハードな日だと

5時前起床→7:30まで練習→朝飯→9:00~12:00まで練習→昼飯

14:00~18:00まで練習→夜飯→20:00~22:00まで練習→風呂入って就寝。


すごいなーおじさんよくがんばったなー


まぁ、セガサターンやスーパーファミコンを持ってきてる輩もいたので(え

夜わお楽しみでしたw

セガサターンだとぷよぷよSUNとバイオハザードやりました。

冒頭の夢のゾンビわ多分それ←

スーパーファミコンだとSMWとストツーやりました。

ストツーわダルシムしか知らなかったのでダルシム。

相変わらず伸びる手足でチキン戦法とコマンドを教えてもらったので

ヨガファイアとヨガフレイムが出来るように。

でも持ち主のエドモンド本田だかいう相撲取りに瞬殺されてもうたw


他にも某ラノベをリスペクトしまくって脱衣ダウトとかやってみました。

被害者にならなくて良かった…(´・ω・`)

三回目負けるともれなくパンツ一枚で写真撮影会になります☆(え


ちなみに私わ一枚も脱いでません。


あとわー最近やってるMGSのピースウォーカーとか持ってってやりました

冒頭の夢が妙に潜入者気分だったのも多分これのせいw


壁一枚挟んで隣りの部屋が女子部屋という危険な設計だったので

DSのダウンロード全開にしておいて女子がマリカDSやってる所に難なく侵入←

そして弱い!弱いですねぇ!絶望的に弱い!壊滅的に弱い!暴力的なまでに、弱い…!

と、どこかのメガネ君みたいなことを叫びつつぶっちぎりで勝ってきました。

せめて直ドリを覚えてから私に挑みなさい!(ありゃ絶対嫌われたな…



ってなわけで、はい。


合宿オワタ


です。





そういえば


LOV
のばーうpから何も書いてません…よね?




さぁ書きましょう!掘りましょう!


まずわ200円持って狼狩りに行きましょう!


今回、お金が、なかとです。


全然掘れませんでした。


初日レア2枚スーレア2枚

何を思ってかSRクジンシー二枚。同じ匡体で。連続で。

こんなに匡体を殴りたいと思ったのは初めてだ…

と新Rが一枚。

無双OROCHIとかでよく見る「だっき」さん。R。

即日オークション売却。1500円。



もう自分の金が頼れないので他のリッチなLOVプレイヤーの方を訪れてみた。

その名わCLOUD。

バイト直後で出るや出るやお金。

便乗してカード掘り掘り。


結果(記憶の限り)

UR:なし

SR:わだつみ、シヴァ、ラクシュミー、カイナッツォ、プルートー、ジャンヌ、フォルネウス、いちじょうせいこ

R:ブラムス、レザードヴァレス、ヴァンロー、リリス、だっき、かっぱ、ポセイドン、ロキ(旧R割愛

見事に神族出ない糞ツモでした。くらうど可哀そう(´・ω・`)

おかげで海種大感謝。


なんかここまで偏ると申し訳ない気持ちでいっぱいです。


嘘です。 早くアナンタ引いておくれ(殴




新VERについてだけど

考察については某ランカ―さんたちのブログ見てた方がン万倍いいので


個人的な感想だけ。(つまり全て海種視点での意見


まず

人獣

何?アノ汚い忍者www

クリティカル対象外なのがせめてもの救いだがもうそんなことどうでもいいぐらいに壊れてる。

もう一生海種わ忍者に追いかけられてればいいのかな!

あとわ

・ウィッチ!

いろいろボリュームアップして帰ってきやがった。

実わ駒田絹さんぐらいのサイズが一番好き…じゃなくて

雷70のスプレッド攻撃だけでも痛いのにどちらかといえば制圧主体の海種に痛すぎるシールドマジック。

でも戦闘狂だらけの人獣だとイマイチ流行らないのが救い。

例の汚い忍者もいるしね!


神族

W回復トールおじさんが襲来。

6CごとにATKが20上がるとかどれだけスクエニ使って欲しいんだw


ポポイってなんぞ!?

なんでこうも今回の厨カードは海種の敵が多いのだろう。

取り敢えずシ―ライオンでも入れてきますかね


・フレイ

あ、もう無理…

どう頑張っても勝てる気がしないので制圧しかしません。



魔種

・ニコルさん

ヤバイ、号令地味に強くなった。

ヴァーリンとかと組めばDEF不足も気にならんし

鳥かごされて号令されてからとどめで掘削力うpとかできます


・ガイア

天元突破されちった☆



海種

ねぇ?

どうすれば今回のVER勝てる?

良いかい?

いくらわだつみがDEF上げても忍者がいたら溶けるの。

ラクシュミー?

もう多胡さんにも負けちゃうんだぜ?


と主軸になるような使い魔が現状多胡さんとアナンタフォルネウス組ぐらいしかいないので

私わ今までどおり多胡さんで攻めます。

だが

10コス枠にはなかなか良いカードがあるらしい

15コスだが)かっぱ(さごじょう)

15コスにしてDEF60

普通に硬い

効果は解りやすくATKセルフうp

レベル制で30,40,50,60とうpしてく。

ラストまで育てればなかなか鋭い。

あと
・乙姫

一回喰らってみたけど予想外に攻撃範囲が狭くなる

ダークアリス涙目な10コス使い魔

バルバリやニコル、その他複数スプレッドにかけていくと気持ちいい

そして可愛い←重要

アルトネリコの絵師だった。

そりゃエロいはず。


・ルサールカ

待望の10コス攻撃ダウン

もう忍者なんかいらないケロ

これはいい…

・ダゴン

多胡の怪物

4速なうえに雷無敵2C

普通に強い


・ムシュフシュ

むしゅふしゅした硬い子です。

ホントは3速にして欲しかったけどそれでも十分強い

海種唯一のガード付きでありDEF+40の3Cで回転の速い特殊が腐るはずがない

これでメガロが特攻します。

死んだらアディションIとか使って多胡さんと幼女かヤクシニさんを持ってきてさらにもう一回特殊が使えてしまうタイミング発生。

いいこだぜー


不死

あぼーん

キュベレー可愛い












さ、以下簡単にコメが壊死


して寝る












>>人参 君

デッドマスターかっこいいね!


>>とわづき さん

アフロちゃん胸はだけすぎww気痩せすぎww意外と胸ありました←

>>CLOUD

めげずに頑張ってほしい

>> 田爾殻 さん

クオリティ低いゲームでゴメンナサイ!ヤメテッ!石投げないで(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

運のなさに絶望した。

LOV堀に行く金がない。
バイト決まらない。

リアルに絶望。

2010.08.06  はっち  編集

>他にも某ラノベをリスペクトしまくって脱衣ダウトとかやってみました。


A「バカテス」

B「多摩湖さんと黄鶏くん」


Bを選んだらふぁんさんはそこそこ変態です。



ってかまだ夏休みじゃないんですが・・・・・・。

2010.08.08  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

