そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

更新お久し振りです。和製暴力人参です。


>ブログ間の連絡しかしてない僕らが身近でわないことわ解りました。

メールもしてませんからねw

逆に地元民でブログ間の連絡しかしてない私達ってどうなんでしょうw?


コミケが近づいてきました。
っていうか本ブログでも同じようなことばかり言ってますが。

親愛なるグッスマ、MAXファクトリー各社には早急にfigmaおぜう&妹様の製作を発表して頂きたいものです。
今年の夏コミでデコマスが発表されませんかねえ。


>プレイ料金300-200のところわぼったくりなので気を付けて!

私の行動範囲は大宮が中心ですが、ぼったくりの店ばっかのようです。

こええ・・・・・・。

2010.07.22  和製暴力人参  編集

きたぜ10コスピンダメ!

アフロちゃんって確か10コスピンダメだったよね!

完全におぼろげな記憶で書いてるからあまり気にしないでね!

ケフカと並べて人獣泣かせ(^q^)


ジャンヌちゃんも強いけど、アフロちゃん使いたい。

むしろ使われt(ry


いやーしかし夏休みですかー

ウチは今課題から逃げおおせてここでカキカキしてますが(何

勉強は出来るに越したことはないけど

大学はどこ行っても一緒(^q^)だと思います

そこで何をしたか、何を得たか。

重要なのはココなのですよっ!



…そろそろ課題が追いついてきたので

素直にレポート執筆してきまうす

では次はVerうp後ぐらいにー

ノシノシ

2010.07.22  とわちゃん  編集

新ver期待。
シフトもわざわざ変更したしね!!

アフロちゃん欲しぃ~今空いてる10コス欄にINさせる!

というわけでゲーセンいくと俺がいるかもしれないので注意←

ていうか聞きたいんだけどコミケいくん?カタログもうでてるががが

2010.07.23  くらうど@peko  編集

ゲームダウンロードしてみました~
明日あたりプレイしてみます!楽しみだぜ…
緋想天の弾幕をSTGとか楽しみすぐる

プレイしたら感想残させてもらいますね~
ですので田爾殻のこと頭の片隅にでも残してやってくださ(ry

2010.07.26  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

夏にパソコンって地味に排気が部屋を暖めて暑いのなんのって言い始めたらキリガナイデスヨネソウシテホトンドノカテイガエアコンヲツケテチキュウガアタタメラレテイクキノウトカホントニモウコウカガクスモッグトカヤメテイタダキタイ…とかなんとか言っている間に夏休みわ過ぎていく。

2010.07.22

category : 未分類

はいこんにちわー

ふぁんたずむです。

視界の隅にわいつもパソコンがあった。

それなのに何故か私の手に届かせない何かを「それ」わ放っていた。

まぁ熱気とも言いますが。

更新出来ていないとどんどん管理画面に入るのが申し訳なくなっちゃうってね…

そんな負のスパイラル。

ちなみにスパイラルわ日本語で螺旋。

最近螺旋と聞いて思い出すのわ螺旋双髪の悪魔と角川ホラー文庫の「らせん」

前者の方わ…解る人にわ解る。最近1日一巻のペースで読みます。まぁ10日かからず終わるんですがw

後者わ最近図書館に通い始めて「文学少女だったころの血が騒ぐ…」とか言ってる母上が借りてきたホラー小説。

リング(井戸から這い出てくるシーンが広く一般に認識されてる映画)の続編らしいです。

でも以前読んだパラサイト・イヴに内容が似てるってもんじゃないほど似てる。

同じ年に出たらしいしそういうものが流行っていた年だったのでしょう。



さて、終業式が終わり 誰もがうらやむ夏休みとなったわけですが。

アレですね。

遊びすぎたせいで定期テストがとても残念なカンジに収まってしまったので…

まぁ、言わんとしてることわお察し願います。

人に「見かけより勉強できない」って言われますからね。

これだったら「見かけより勉強できるな」って言われる方がいい気がします。そんな私の美学。


そんなこんなで夏期休暇を満喫している私ですが。

予定と金がない夏休みなんて地獄。

私の友人にCLOUDとかいう一か月80時間超のバイトをしてる変態がいるのですが(リンク一番上参照

毎年短期バイトを沢山とることで有名だったそのバイト先も経営悪化が原因で面接すらできず。

お金の問題わ低迷をたどる一方で、予定…

いや、やっぱり見なかったことにしてください;



あ、暗い話題もアレなんで(暗くしたのわ私

最近のマイブームとかできごととか

まず…

TOPにも貼りつけましたが
20100705000045bc6.jpg


水面下で活動してきた東方非想天則、緋想天STG化の体験版が完成(?)いたしました。

不肖ふぁんたずむわドットだけしか参加できませんでしたが。(しかも結構足引っ張った感もつのる…

まあどうやら北陸祭での売れ行き(というか無料配布だから売れ行きもなにもw)わ、好調だったらしいので

何よりでございます。(詳しくわ「終わらない螺旋」を参照リンクより

興味があったら鑑賞してみて下さいっ!


その2

201007101027000.jpg

LOV2全国大会(観戦)に行ってまいりました。

圧巻といいますか…

あまりライヴ等人が集まる催し物(コミケわ除く)に参加したことがなかった自分にわとても新鮮でした。

2000人超の観客がいる中いつもやってるゲームで対戦するってどんな気分なんでしょうね…

とにかくコスプレが凄かったです。

アリス、バカテス制服、ロックブーケ(ロマサガ2のボス)、ルビカンテ(FF4のボス、全身真っ赤でパンツ一丁、そしてマント)

その他にもいろいろ痛いカンジの人わ居ましたが、どうやらこれが全国頂上の空気らしいですw


そしてなんとシードでもない全身紅タイツのルビカンテが優勝するなんて誰が思ったのでしょう。10059.jpg

優勝(笑)↑



お土産に入場記念カードをもらいました。
201007221606000.jpg

左のわ私が貰ったゴミ。

右のが刺客が引いてくれたロックブーケさん(12000¥相当)

むしろ移動費なんか余裕で元が取れる。


そしてね、大会が終わった後わ いきなり新VER情報ですよ。

どうにも客引きが上手いと言わざるを得ない。

この大会後の興奮をそのままモチベーションに変えてしまうというね。

とか言いつつホイホイされるんですがww

どうやら今回も(いつにもまして)美少女系カードが追加されるみたいですね。

もうスクエニわこの路線を突っ走る気なんですね。

列挙
006.jpg
007.jpg
008.jpg
010.jpg
012.jpg


やはりアフロディーテ可愛いっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

KEIさんももう常連ですなw

海種使いにとってわ何で可愛い娘を持ってこなかったのかと言いたいですが。

わだつみもそれなりに愛着があるカードらしいですので(しかも厨性能になる予感

それに他にも海にわ可愛い娘が追加されるみたいですし。(前回衝動買いしたポセイドンとか

新レアリティのUR(アルティメットレア)も気になるアナンタさんという少女が…(以下略



と、いうわけで今月26日が新VER開拓日なので私わホイホイされてきます。


みなさんもご一緒にどうですかね?

あ、プレイ料金300-200のところわぼったくりなので気を付けて!

200-100がお勧めのお店です。

新VERで値段上げるとか止めてほしいですけどね…


いちちち…正座して書いてたら足が痺れt

以下コメが壊死

>>田爾殻 さん
>運動神経の無さには勝てず。。。

運動神経必要ありませんw

私1500メートル走7分でした(いやそれただ単に体力が…

>というかそもそも弓道部が無かった(´・ω・`)

設備の有無がずいぶん学校ごとに変わる種目でもありますね。

自分らの学校わかろうじて板張りトタン屋根の道場がありますが

一つとなりの学校わ瓦張りの立派な道場ですし、そのとなりの学校わ駐輪場(?)ですしw


>たまには覗いてやってね!

…。(誰かこいつ殴れ

大丈夫!きっと暇を見つけて…




>>人参 君

>不肖この人参めも一応アーチェリー部ではありますが、既に幽霊部員に限りなく近い正式部員という妙なポジションをゲットしつつあります・・・・・・。

困った子だ…

部の責任者にしてみればみんなに部活に出てほしいと思うのが普通です。

モチベーションを上げようと陰ながら努力しようとしてみたり…;

え?そんな熱い部活じゃない?

そうですか…

>>リア充爆発しろーっ。

ひでぶっ!!(肉片が飛び散る


>LOVやりたいけど身近なところにやってる人がいないんですよー。

ブログ間の連絡しかしてない僕らが身近でわないことわ解りました。

>ていうか金が一番の問題なんですけどね・・・・・・。

ですよね…

スポンサーサイト

コメント

更新お久し振りです。和製暴力人参です。


>ブログ間の連絡しかしてない僕らが身近でわないことわ解りました。

メールもしてませんからねw

逆に地元民でブログ間の連絡しかしてない私達ってどうなんでしょうw?


コミケが近づいてきました。
っていうか本ブログでも同じようなことばかり言ってますが。

親愛なるグッスマ、MAXファクトリー各社には早急にfigmaおぜう&妹様の製作を発表して頂きたいものです。
今年の夏コミでデコマスが発表されませんかねえ。


>プレイ料金300-200のところわぼったくりなので気を付けて!

私の行動範囲は大宮が中心ですが、ぼったくりの店ばっかのようです。

こええ・・・・・・。

2010.07.22  和製暴力人参  編集

きたぜ10コスピンダメ!

アフロちゃんって確か10コスピンダメだったよね!

完全におぼろげな記憶で書いてるからあまり気にしないでね!

ケフカと並べて人獣泣かせ(^q^)


ジャンヌちゃんも強いけど、アフロちゃん使いたい。

むしろ使われt(ry


いやーしかし夏休みですかー

ウチは今課題から逃げおおせてここでカキカキしてますが(何

勉強は出来るに越したことはないけど

大学はどこ行っても一緒(^q^)だと思います

そこで何をしたか、何を得たか。

重要なのはココなのですよっ!



…そろそろ課題が追いついてきたので

素直にレポート執筆してきまうす

では次はVerうp後ぐらいにー

ノシノシ

2010.07.22  とわちゃん  編集

新ver期待。
シフトもわざわざ変更したしね!!

アフロちゃん欲しぃ~今空いてる10コス欄にINさせる!

というわけでゲーセンいくと俺がいるかもしれないので注意←

ていうか聞きたいんだけどコミケいくん?カタログもうでてるががが

2010.07.23  くらうど@peko  編集

ゲームダウンロードしてみました~
明日あたりプレイしてみます!楽しみだぜ…
緋想天の弾幕をSTGとか楽しみすぐる

プレイしたら感想残させてもらいますね~
ですので田爾殻のこと頭の片隅にでも残してやってくださ(ry

2010.07.26  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

