そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ポケモン

徐々に明らかになっていくポケモンの情報!
こりゃぁ、やってみたい気分だぜ
やっぱ炎のポカブ使ってみたいなぁ…進化するとすごい豚になる?
そして、ポケモン映画を見るために鑑賞券買ったし…特典ももらっていくぜー
ゾロアークがゲットできると聞いたので買ったのですが…果たして幻なのかどうかは不明ですね^^;
モンハンももちろんやる予定ですし、そろそろ自分用のPSP用意したいところ…
社会人になっても東方やポケモンはやめませんよっww

2010.05.23  ミラクル  編集

テーレッテレー

何か変わったことはないかと久しく足を運んでみたけど何もなかった!!!

特に明記しないくても通ずるでしょう。

「順調ですか?」

こちらの方はブログを見ていただければ、それとない感じに進行度がわかるかもしれません

うわーんまずいよーな時も順調です(キリッ の時も

それとなく連絡頂けると幸せになれます^^


とりあえず、が、頑張ってね!

ノシノシ

2010.06.09  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

机の上もデスクトップも不健康そうな状態

2010.05.23

category : 未分類

うわー

久しぶりです、ふぁんたずむです。

あぁもう音信不通記録更新ですね。

えー前回の記事が4月29日だから…?

うわぁ…考えたくないw


でもね、私だって多少の暇とやる気が出れば更新なんてそぉい!


ってできるのかもしれませんね←


さぁてじゃあこの空白のン週間を埋めてきましょうか



五月になるー

夢のGW。

一日目:弓道大会 一本も当たらず。I want to dead(死にたい)

3~5日目:母の実家でリアル牧場物語にいそしむ。 体力の限界を感じる。

201005050753000.jpg

濃霧ですよ濃霧!!

実際もう少し濃かったんですけどタイミング逃しましたわ…


GW終了(´・ω・`)アルェー


その後 風邪をひく(やっぱりね)

まぁ風邪程度で学校休むなんてことわありませんが(え

土日

上記のバイトで報酬20kが手に入ったので(え?多い?この貧民共め!(殴

それとなく大盤振る舞い

201005231714000.jpg
噂のDQN…もといDQM2。 世間の風当たりわ厳しいけど、私わ好きです。

中間テストも近づいていたので一週間ほどやり込んでオルゴ・デミーラまで作ったとこで終了。

目標わマスタードラゴン!



201005231715000.jpg

バイオハザード5

今まで生物災害の民でわなかったのですが、部活仲間の猛烈なアプローチを受け。購入。

なかなか面白い。

やっぱりレベッカ超可愛い、シェバわフォルクローレだと可愛い、ジルわ…w

全国のオッサン世代もやってるんだろうなぁ…

たまにオンラインもやってるので「Yuki213]の名前と当たったら生温かい視線を送ってあげて下さい。

めちゃくちゃ弱いです。

この前バーサスで仲間に向かって傷痍手榴弾投げてたよ!( ´,_ゝ‘)

お願いだからマイク使って暴言はくとか止めてね!

そんなことされた日にゃ…(ry


そんなこんなでテスト一週間前。

クラスでのメンツを保つためにも平均並みわとらなければ!

と言いつつもDQM2を相変わらず続ける(オイ


地獄(テスト)四日前にしてそろそろヤバイと思い、ささ、勉強勉強。


午前0時過ぎないとやる気が全く出ない事に気付く←

もちろん一夜漬けFULLに使わせていただきました。

19,20,21

が地獄。

オワタ。


まぁなんとかなったでしょう!(多分ね



あぁ、なんだかgdgdでスミマセンw


今わそっちの方面に詳しい方なら解ると思いますがゴッドイーターを広めキングダムハーツBBSをやってます。

アリサ可愛いよアリサ!

…って言うと思った?(殴

下着付けない主義わ恐れ入ったけど、いやまぁ北欧美人ってのも素晴らしいんだけど…

残念、私わ橘リッカ派でございます←

BBSわヒロインがアクアしかいないww

というかそもそもヒロインの概念がw

ちょっと姐御肌過ぎるかな?

戦闘でのボイスが男らしすぎますw



そんなこんなで結局ゲーム三昧。


ポケモンわ新作の情報が少しずつ明らかになってきたなぁ…

モンハン3rdももうすこし早めに出してほしいのにw

どうせまたG付けて再販するんでしょ?

早くしないと受験期になっちまいますよw


でわまた

以下コメが壊死





>> ミラクル  さん

>絵描きまでやり始めたし…頑張って上達しないと

最近なんだか流行ってますねw

友人のCLOUDが書いてる絵が痛すぎてみてられない(´・ω・`)

ってのわここだけの話(オイ

>あー…ポケモンの情報はまだ先ね

最近厨ポケ作るのが楽しくてしょうがない☆←

流石にテンプレわ卑怯な気がするのでアレンジわ加えてますがw



>>とわさん

>チュシャ猫のイメージがLoV寄りすぎて;;

「そう熱くなるなよ!」

いやもう僕わ大石蔵人のイメージになりました(謎

まだ見てないならお勧めします!

最近LOVやってねぇ!!←

やはり最寄りのゲーセンがつぶれたのがいけないんですね!

正直対人戦とか(大会の)恐れ多すぎるww

ラクシュミ使うと嫌われるからタコさん使う…ってわけにわいかないんですけどもww

>では、ダリスちゃんはウチが貰っていきますね(違

こ、こらw

そこわ割愛しましょ

コメント

ポケモン

徐々に明らかになっていくポケモンの情報!
こりゃぁ、やってみたい気分だぜ
やっぱ炎のポカブ使ってみたいなぁ…進化するとすごい豚になる?
そして、ポケモン映画を見るために鑑賞券買ったし…特典ももらっていくぜー
ゾロアークがゲットできると聞いたので買ったのですが…果たして幻なのかどうかは不明ですね^^;
モンハンももちろんやる予定ですし、そろそろ自分用のPSP用意したいところ…
社会人になっても東方やポケモンはやめませんよっww

2010.05.23  ミラクル  編集

テーレッテレー

何か変わったことはないかと久しく足を運んでみたけど何もなかった!!!

特に明記しないくても通ずるでしょう。

「順調ですか?」

こちらの方はブログを見ていただければ、それとない感じに進行度がわかるかもしれません

うわーんまずいよーな時も順調です(キリッ の時も

それとなく連絡頂けると幸せになれます^^


とりあえず、が、頑張ってね!

ノシノシ

2010.06.09  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

