そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

五月病

ダメだ!逃げちゃだめだぜ!?
まぁ、僕はいつもやる気満々なので5月でも頑張ります~
絵描きまでやり始めたし…頑張って上達しないと
あー…ポケモンの情報はまだ先ね
とりあえず情報待ちと行きましょうかw

2010.04.30  ミラクル  編集

万物は変わりゆきます。

目に見えようが見えまいが、ね。

お久です(・∀・)

冒頭に深い意味はありません!

>若干環境に馴れ始めた5月ごろにかかりやすい事から

授業がスカスカ、水曜日は休み…課題消化に学校に行ってた春休みが延長しているようでならない最近(ぇ

>新しい目標を早く見つけることです

北陸祭までに〆切りで神経すり減りそうです(´・ω・`) まだ2カ月あるけど恐い;;

>ついでにアリスも見てきました

チュシャ猫のイメージがLoV寄りすぎて;;

「そう熱くなるなよ!」

>正直気付きませんでした、というか気付くはずもない(スキル的に

・・・誰(・∀・)?

>ただ、嫁にするなら白の女王! 白の女王をお願いします!(何

では、ダリスちゃんはウチが貰っていきますね(違

ではでは、来週またあいませう!

2010.04.30  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一年前のこの時期って日一更新してた? そ、そんなの知りません!(汗

2010.04.29

category : 未分類

うあーこんにちわ

ふぁんたずむです(`・ω・´)

多分もうすぐ五月病にかかります(え

そうならないためにも五月病についての豆知識を

五月病とわ―

一般的に言うと軽度の鬱病のこと。

新学期、入学、新しい職場等大きな環境の変化が訪れる4月の反動によるもの。

若干環境に馴れ始めた5月ごろにかかりやすい事からこう呼ばれるようになった…らしい←

ちなみに原因わストレスによるものですが、一番の理由わ目標の喪失によるものが大きいです。

志望校、就職等一度入ってしまえば後わ安心できてしまうからですね。


つまり!


五月病にかからないためにわ。




常に死地に身を置くk(殴
201004291644000.jpg


違いますね(´・ω・`)



新しい目標を早く見つけることです





ってなわけで今日も更新しましょう←


あ、上の画像わアレです。

北東方神拳買ってみました。

勢いわ良いんだけどね!

ちょっと戦闘シーンが迫力ないね!

原作と比べちゃうのも可哀そうだけどw


201004291646000.jpg


ついでにアリスも見てきました

アレ?コレ既出の話題だっけ?

もう何が何だか(殴



はい、面白かったです。

主人公(アリス)の身長というかスケールが10回ぐらい変わります。

ふ、服が…!!

(`・ω・´)

どうなるかわ劇場でお楽しみください←

でも10Mぐらいの巨人になっても張り裂けない服の伸縮性に完敗(´・ω・`)


一番良いキャラしてたのわ白の女王かなー

あ、女優の名前聞かれても答えられませんよ

なんせ日本の女優ですら全然言えない男ですから(´・ω・`)

で、吹き替えで見てたんですが。

白の女王 声:北川景子

正直気付きませんでした、というか気付くはずもない(スキル的に


ただ、嫁にするなら白の女王! 白の女王をお願いします!(何


そこ、えー とか言わないで!

挙動が可愛いの!ほんとだよ?





どうしようネタが切れた




北陸祭の準備が忙しい…

弓道…次インハイの予選が明後日に迫る…練習のしすぎで肩がだるい…

復習が追い付かない…証明とかしんどい…

バトレボで伝説使わないでよ伝説厨!(´・ω・`)



また会いましょう

以下コメが壊死




あ、10000HITありがとう!!

本当にありがとうございます!



記念絵等わございません!

誰か描きませんか!?

報酬わありませんけど!(殴


>>ミラクル さん
>僕もそうでもないと思いますがねー

あ、相変わらず難しい日本語をお使いになられるww

>というか、3DSを使うためにあるんじゃないかと

戦闘画面が浮く…だと!?

>ここまで進歩してるとは…僕も頑張らなきゃなぁ

書いておいたつもりですが全てハメコミでございます。

僕わ何もやってません(`・ω・´)

>いろいろと挑戦するつもりなので!

就活頑張って下さい。


>>田爾殻 さん
>2週間でサボっただと…なら1ヶ月まるまるサボった俺は(ry

や、やりますね…(謎

>大変申し訳ありません。。。
>日記ではなく、日誌です。。。

申し訳ありませんでしたァ!!!

速攻で直しました(`・ω・´)


>>人参君
>それを欲する層がいるのか?

(`・ω・´)え?呼んだ?←

ドラクエ8みたいになっても良いかもしれないと考えてる私わヤバイ人なんですね。

>今回も購入することはないでしょうね。

でもモンスターズわやるの?←


>新学期が始まったということは夏コミが近いということ!!(?)

うお!確かに!(違

きっと人参君わ夏コミ後に五月病発症するんですね

>日々頑張っていきましょう!!

あいさー(`・ω・´)



>>yuyu さん

>残念ながらキリ番は踏めませんでしたが、10000Hitおめでとうございます。

一番最初にHITおめっ! って言った人がキリ番の人です(何

>サブタイが色に戻ったのって新作では金銀以来ですね。

いや…実わもうその時代から怪しかった…

当時わクリスタルバージョンだけいやに浮いてたんですけどねww

もうプラチナより強そうな鉱物が見つからなかったww

>あの世界観にはあのドット絵が絶妙にマッチしていると思っているので。

む…言われてみれば確かにそうである…

フル3D求めて待ってた私わもう精神がオッサンなんですね←


またどうぞ!


>>ハル さん
>ああ、弓道うらやましいです・・・
そんなこと言われたの初めてw


>弓道の免状って茶道とは違ってお金かからないんですかね?
>茶道は5000円かかるのですが←

大丈夫です(何

弓道もそれぐらいかかりました(落ちた人わ半分以下でしたがw

>あとポケモンは全く期待できません

おうふ(´・ω・`)

ゲームフリークわ たおれた

ポジティブにいきましょう!(お


>>くらうど


え…くらうどって誰…?←

私の知ってるCLOUDわバイク乗ったりする子じゃなかった(´・ω・`)


>こういうのに参加できるのを見ると羨ましいぜ!

素直に妬ましいって書いたr(殴

>さて、俺も頑張って自分の力を磨くか…

正直CLOUDもといくらうどがペンタブを使いこなせるような気が一向にしてこないんでs(殺

じゃね

ちゃんと学校行かなきゃだめだよ

と、意味ありげな言葉を残して去って行った…


スポンサーサイト

コメント

五月病

ダメだ!逃げちゃだめだぜ!?
まぁ、僕はいつもやる気満々なので5月でも頑張ります~
絵描きまでやり始めたし…頑張って上達しないと
あー…ポケモンの情報はまだ先ね
とりあえず情報待ちと行きましょうかw

2010.04.30  ミラクル  編集

万物は変わりゆきます。

目に見えようが見えまいが、ね。

お久です(・∀・)

冒頭に深い意味はありません!

>若干環境に馴れ始めた5月ごろにかかりやすい事から

授業がスカスカ、水曜日は休み…課題消化に学校に行ってた春休みが延長しているようでならない最近(ぇ

>新しい目標を早く見つけることです

北陸祭までに〆切りで神経すり減りそうです(´・ω・`) まだ2カ月あるけど恐い;;

>ついでにアリスも見てきました

チュシャ猫のイメージがLoV寄りすぎて;;

「そう熱くなるなよ!」

>正直気付きませんでした、というか気付くはずもない(スキル的に

・・・誰(・∀・)?

>ただ、嫁にするなら白の女王! 白の女王をお願いします!(何

では、ダリスちゃんはウチが貰っていきますね(違

ではでは、来週またあいませう!

2010.04.30  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

