そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ポケモン

僕もそうでもないと思いますがねー
というか、原点回帰したかような…
まぁ、開発画面なので今後の情報によっては変わるかも?
というか、3DSを使うためにあるんじゃないかと
なるほど、弾幕をやるわけなんですよね?
ここまで進歩してるとは…僕も頑張らなきゃなぁ
いろいろと挑戦するつもりなので!

2010.04.17  ミラクル  編集

ありがとんございやす
2週間でサボっただと…なら1ヶ月まるまるサボった俺は(ry

大変申し訳ありません。。。
日記ではなく、日誌です。。。

2010.04.17  田爾殻  編集

ご無沙汰です。和製暴力人参です。


ポケモンに果たして3D化が必要なんですかね?
それを欲する層がいるのか?といった感じです。

ちなみに私はファイアレッド時代以降ポケモンから遠ざかっていますので、今回も購入することはないでしょうね。


新学期が始まったということは夏コミが近いということ!!(?)

日々頑張っていきましょう!!

2010.04.19  和製暴力人参  編集

10000Hitおめ

ご無沙汰していました。
久しぶりに来てみたら、あれっカウンターが10000超えていましたよ。
残念ながらキリ番は踏めませんでしたが、10000Hitおめでとうございます。

ポケモンの最新作って白黒ですか。
>このサブタイトルをみてネタ切れだとか思った奴。
>素直に挙手しなさい(`・ω・´)ノ
はい、ここにもいます。
サブタイが色に戻ったのって新作では金銀以来ですね。
あとはみんな、宝石類の名前でしたし。

ポケモンに関して言えば、私は2Dの方がいいです。
あの世界観にはあのドット絵が絶妙にマッチしていると思っているので。

2010.04.21  yuyu  編集

ああ、弓道うらやましいです・・・
弓道の免状って茶道とは違ってお金かからないんですかね?

茶道は5000円かかるのですが←

あとポケモンは全く期待できません
延期したら別ですが(ぇ

2010.04.21  ハル  編集

すげぇな…緋想天…?なのか?

こういうのに参加できるのを見ると羨ましいぜ!
さて、俺も頑張って自分の力を磨くか…

その前にバイクの免許…

2010.04.22  くらうど  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

どうせ、ふぁんたずむです。

2010.04.17

category : 未分類

こんにちわ

新しいAAが打てるようになりました→ ( ´,_ゝ`)プッ 

そのぐらいの変化です(嘘


いやぁ、始まってしまいましたねぇ 新学期。

この一週間わ疲労となんたらで全然更新出来なかっんですよwはははh…←



しかし毎日情報収集わ欠かさないという(趣味の




あ、ポケモン新作発表されましたねー

タイトルわは「ポケットモンスター ホワイトorブラック」ですか…

このサブタイトルをみてネタ切れだとか言った奴。

素直に挙手しなさい(`・ω・´)ノ

…はぃ…はぃ…結構。


公式ページにてスクショが公開されております

第一印象わ…?

無理に3Dにしすぎとの声も…

挑戦するスタンスわ良いんですけどね!

ちょっと画面見にくいかな!あははw


そして戦闘画面のドットが粗い…気のせい?


そうそう、ドットと言えば


東方北陸祭なるものがあるらしいですけど

もしかするとふぁんたずむわそこに協力してゲームを出させていただくかもしれません。

スクショ…公開していいのかな?

ええい!やっちまえ!

そぉい!
remi.jpg
reisen.jpg

↑やっぱ怖いのでサムネだけww


スクショとわいってもコレわただのはめ込みらしいです。

コンセプトとしてわこんなカンジというだけw


もぅ既に亡きもの扱いを受けてる例のプロジェクトにわ…

生温かい視線を送ってあげて下さい(殴


黒歴史なのかー




あ、そうそう。


私、弓道初段取りました。

なんか達成感。

ふぁんたずむ
ジョブ:弓兵(一兵卒)
ライセンス
・蒐集狂
・神士
初段
海種と共にある者


免状が来たらうpしますね。


もちろん自己満足の為に!←





さって、LOVですが。

ラクシュミー修正です。

それも待ちに待った他種弱体化の修正!!!

これで勝つるww

ついでにレートも下がっちゃうよん♪

さーて…いくらになってるかな~

まだ…13800円と申すか…

ヤフオクでも即決8500円ぐらいが底値…

まだまだ購入わ手が届かないね…


というわけでCLOUD!さっさとラクシュミーを貸しなさい!

以上。



おしまし。


( ´,_ゝ‘)プッ 

以下コメが壊死的な何か
>>田爾殻
>ところで、相互リンクいたしませんか?

(`・ω・´)おk

勝手にリンクしちゃうけど良いのかな?

二週間ほど更新サボったアウェイな私が貴殿のブログに挨拶しに行く勇気なんて残っちゃおりませんのでw
スポンサーサイト

コメント

ポケモン

僕もそうでもないと思いますがねー
というか、原点回帰したかような…
まぁ、開発画面なので今後の情報によっては変わるかも?
というか、3DSを使うためにあるんじゃないかと
なるほど、弾幕をやるわけなんですよね?
ここまで進歩してるとは…僕も頑張らなきゃなぁ
いろいろと挑戦するつもりなので!

2010.04.17  ミラクル  編集

ありがとんございやす
2週間でサボっただと…なら1ヶ月まるまるサボった俺は(ry

大変申し訳ありません。。。
日記ではなく、日誌です。。。

2010.04.17  田爾殻  編集

ご無沙汰です。和製暴力人参です。


ポケモンに果たして3D化が必要なんですかね?
それを欲する層がいるのか?といった感じです。

ちなみに私はファイアレッド時代以降ポケモンから遠ざかっていますので、今回も購入することはないでしょうね。


新学期が始まったということは夏コミが近いということ!!(?)

日々頑張っていきましょう!!

2010.04.19  和製暴力人参  編集

10000Hitおめ

ご無沙汰していました。
久しぶりに来てみたら、あれっカウンターが10000超えていましたよ。
残念ながらキリ番は踏めませんでしたが、10000Hitおめでとうございます。

ポケモンの最新作って白黒ですか。
>このサブタイトルをみてネタ切れだとか思った奴。
>素直に挙手しなさい(`・ω・´)ノ
はい、ここにもいます。
サブタイが色に戻ったのって新作では金銀以来ですね。
あとはみんな、宝石類の名前でしたし。

ポケモンに関して言えば、私は2Dの方がいいです。
あの世界観にはあのドット絵が絶妙にマッチしていると思っているので。

2010.04.21  yuyu  編集

ああ、弓道うらやましいです・・・
弓道の免状って茶道とは違ってお金かからないんですかね?

茶道は5000円かかるのですが←

あとポケモンは全く期待できません
延期したら別ですが(ぇ

2010.04.21  ハル  編集

すげぇな…緋想天…?なのか?

こういうのに参加できるのを見ると羨ましいぜ!
さて、俺も頑張って自分の力を磨くか…

その前にバイクの免許…

2010.04.22  くらうど  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

