そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

例大祭が終わったら東方の事を書けばいいのよ!(何

カード良さげですね~蒐集癖が疼きます
ところで、相互リンクいたしませんか?

2010.03.29  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おや…? 更新してるぞ…!

2010.03.28

category : 未分類

はいこんばんわー

ふぁんたずむです。


あやや…久しぶりの更新になっちゃいますね…


だってさ!

例大祭終わったら東方系ブログのここわ何を書けばいいんだぜ!?


…。


LOVしか書けないでしょう?(殴


って延々と掘ってた記録でも書けば良かったんですかね!?


無いでしょう? 需要。



いや、意外とあったのか?←


あぁ…LOVに記事を選挙されるのも可哀そうなので(東方勢が

ちまっとここに戦果を記載

以前ブログに書いた時から数えて新しく発掘したカード

ドン

・SRリディア:以前のトップレートか…うれいしいけど人獣使う気わ毛頭ありません。

・Rリリアナ・ヴェス:消えちゃうおねぇさん二枚目。交換要員になるか!?

・Rシャドウドラゴン:意外と紳士な醜い竜。ニートドラゴン。そして三枚目。

・SRエルドナーシュ:ちいさいお兄ちゃん。某錬金術師とかぶってるって! 二枚目。

・SRアプサラス:海種新SRの封入操作されてない方。二枚目。

・Rサルカン・ヴォル:オシリスしてからナキサワメかけてサクリUしてからこいつの特sy(ry 二枚目。

・R九尾の狐:着物着てる女の娘って大好きなのかもしれません。二枚目。


以上!!

あー…

ラクシュミーでないね…

スクエニの封入操作説わ本当っぽい。

そしてみんな絵師の関係から海種じゃない人が持ってても市場に出回らないっぽい。

最近ヤフオクの値段が上がり始めるという不思議な現象がおこってるっぽい。

海種を愛して無い奴に使う資格わないと思う。

とりあえずテンプレでテキトーにやってれば勝てると思ってる奴わさっさと市場に出しなさい。

育ち切ってないラクシュミでテテ子とヤクシニさんのダブル号令に勝てると思っちゃった奴わさっs(ry



今日わそんなニワカ海種をハメ殺して勝率七割。

ラクシュミデッキにわ一回も負けなかったわ。


そうしてラクシュミが出るまで掘り続ける日わ続く……


おしまし















はい、

今日わ―

201003282044000.jpg

201003282045000.jpg


こんなものを買ってきましたよん

上:VISIONライフカウンター

東方二次創作トレカの中で(個人的にわ)一番メジャーだと思ってるカード。

カードタイプのものわホントにいけない。

僕の蒐集癖が解放されてしまうから…

デッキケースに入るサイズ!! レフティーも安心の二重設計!!

片手で操作可能!! PRカード付き!!


…と、沢山売り込みが書いてあったので購入w

いろいろ使い道がありそう。


下:緋想天符録―非想天則Z〇形態―

アレですね。

非想天則の各キャラのスペカをモチーフにしたカードが入ってます。

今回わ二回目なので結構マニアックなスペカが入ってました。

例:前回 魔理沙:ブレイジングスター 
  今回 魔理沙:ディープエコロジカルボム

ディ、ディープエコロジカルボムとかww


で、僕の愛機おぜう様わ…?

前回:スカーレットデビル

今回:ミレニアムの吸血鬼


ミレニアムの吸血鬼…

ミレニアムの吸血鬼!?

(´・ω・`)

やってる人にわ解るレミリアの超お荷物スペカ。

ちょww

ストレッチだろjkww


全体的に前回より可愛くなった。

絵師変わった?

他の娘が見たい方わ全国の東方同人取り扱いの店に行って買いましょうw

メタルな箱なんで解りやすいかと。

あえて言うとお勧めしません。←

現在これを使って遊ぶ方法が研究されています(大嘘


北東方神拳っていう同人誌が無性に欲しかった。←

興味のある人わ調べてみるとイイ!



力こそ正義…良い時代になったものだ…


…っていう世界観のお話ですww



以下コメが壊死









>>ミラクル さん

>連絡してたんですけど、もしかしてPCからなんですか?

Yahooメールを携帯で返すという高度な技術を使ってましたw

>携帯だったらよかったんだけども…それに返事が遅かったからね~

アドレスで気付いてほしかったww

>集合時間はすでに書いてあったはずです

完全にこちらの落ち度でした。

そしてどこに書いてあったんですかね?(殴

>僕にはまだまだ元気なんですよ…

元気なのわ解りますが意味不明ですww

>どうしてなんでしょうかね…早苗の奇跡かも

流石です。

僕わ本当に疲労困憊でした。当日わ。



>>人参 君

>正直現地に行かなかったことを死ぬほど後悔致しました・・・・・・!

そこまで後悔できたなら合格ラインですw

>それにしてもビートまりお&あまねのサインいいですねー・・・・・・。

誰かにそうやって言って欲しかった!!(蹴


>最期に・・・・・・9000HITおめ!!!ばいちゃ!!!

うはwほんとだ

最近放置気味だったのに…

ホントに申し訳ない(その間来てた人に



>>ひなて さん
>いやっほう、お久しぶりですw。

スミマセン(何

お久しぶりですw

>ひなてらは2ホール中央通路の真中の少し右側にいました

あれ…意外と近かった…?

>ぜひともお会いして、Tシャツのちゃんとしたお礼とかもしたかったんですが、また次の機会ですね^^

そんな…

自分の無能さが露呈してしまいましたね…

集合時間ぐらいちゃんと見よう!←

>もちろん今回もあのレミTを着ていきましたよ!今ではよき相棒ですw

おや…目から汗が…



>>とわさん  

>アテナちゃんは帰ったら売ってましたとさ(^q^)

最近お手頃な価格になりましたよね…

>結論:要ハンドスキル

テテ子とヤクシニさんの号令わホントにブルドーザー出来ちゃうぐらい強いのでハンドスキルいらないカンジですね!

>何故こいしちゃんを買わなかったし!!!
>そこはノリで買っちゃいなよ!

いや…あの…(汗

所持金の9割持ってかれそうだったのでwww

流石に他のサークルも楽しみたかった!!w

>大事にベッドの下に仕舞うんですね、わかりますw

なるほど、その手があったか(何

>あ、やっぱり、堂々と棚に飾ってください(殴

洩矢 諏訪子078




>>田爾殻 さん

>来年こそはッ!

行けてる自分わ多少なりとも恵まれてる人間なんだなって思う瞬間です(殴

>どちらかと言うと別の大手サークルの方が稀少だったとか…

開幕ダッシュしても間に合わないとかどんだけww

ってのもあるらしいですね

でもそんなのよりか閉幕間際の臨時サイン会とかの方が素敵だと思います!

>まさみティーさんのサインとかもらえたら死んでもいいや俺

まさみティーさんが何者かわ存じませんが死んじゃいけませんよw(蹴


コメありやとでしたー



スポンサーサイト

コメント

例大祭が終わったら東方の事を書けばいいのよ!(何

カード良さげですね~蒐集癖が疼きます
ところで、相互リンクいたしませんか?

2010.03.29  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

