そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あらぁ~

連絡してたんですけど、もしかしてPCからなんですか?
携帯だったらよかったんだけども…それに返事が遅かったからね~
まぁ、今回はしょうがないかも^^;
でも次のもやってみるから、今度こそは連絡できるようにしてくださいね
集合時間はすでに書いてあったはずです
まぁ、待てばよかったかもしれないね
例大祭、お疲れ様です
僕にはまだまだ元気なんですよ…
どうしてなんでしょうかね…早苗の奇跡かも

2010.03.16  ミラクル  編集

例大祭お疲れ様でした~!!

私は財力不足で行けませんでしたが、今回も例によって例に漏れずペナルティが凄かったらしいですねー・・・・・・。

私は東方系に関しては造型モノ(ありていに言えばフィギュア)にしか目がいかないのですが、今回の例大祭でグッスマから咲夜さんのfigmaの原型が発表されたとかで、正直現地に行かなかったことを死ぬほど後悔致しました・・・・・・!

同人はえれっとさんくらい・・・・・・かな?


それにしてもビートまりお&あまねのサインいいですねー・・・・・・。

生サインの経験ないから憧れてしまいますですよ・・・・・・。



最期に・・・・・・9000HITおめ!!!ばいちゃ!!!

2010.03.16  和製暴力人参  編集

いやっほう、お久しぶりですw。

とりあえず、お疲れさまでした~。ひなては初参加となりましたが、やはり凄かった!ペナルティは・・・完全に”やっぱりな☆”でしたねww。ひなてらは2ホール中央通路の真中の少し右側にいましたが、そこまで遅れなかったのでよかったです;;

今回あんまり準備できなかったですが、もしかしたらふぁんたずむさんとお会いできるかな~と内心思ってたりもしてたんですが、残念!ひなてらは集合場所には3時50分ぐらいにたどり着きました。ぜひともお会いして、Tシャツのちゃんとしたお礼とかもしたかったんですが、また次の機会ですね^^
もちろん今回もあのレミTを着ていきましたよ!今ではよき相棒ですw

んでは、お疲れさまでした~

2010.03.17  ひなて  編集

例大祭乙っした!!!

あとLoV云々も楽しかったのでおk!

アテナちゃんは帰ったら売ってましたとさ(^q^)

結論:要ハンドスキル

魔種さんにガンメタされて困ります(´・ω・`)

拡散オンリーPTはなかなか使えない。

戦闘力は確かにあるはずなんだけどなぁ…


まぁそれはさておき。

何故こいしちゃんを買わなかったし!!!

そこはノリで買っちゃいなよ!

まぁ要するに一緒に

石鹸屋ばりに「こいしちゃん!こいしちゃん!ほぉわぁっっっ!!!」を叫びたかっただけです(何


サインといえば大嘘さんもサイン受け付けてたの忘れてた!!!


(´・ω・`)


次こそは!

>ふむ、しゅべすt(ry といぼっくs(ry

架空青少s(ry

大事にベッドの下に仕舞うんですね、わかりますw

あ、やっぱり、堂々と棚に飾ってください(殴


支離滅裂でサーセンw

ノシ

2010.03.19  とわづき  編集

例大祭お疲れです。来年こそはッ!
と、この台詞を吐くのは何度目だろうか……

ダブルスポイラーは結構な人の手に渡ったそうですね。
どちらかと言うと別の大手サークルの方が稀少だったとか…
風の噂ですがね

サインって絶対「文字」以上の何かがありますよね
まさみティーさんのサインとかもらえたら死んでもいいや俺

2010.03.19  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

例大祭行ってきましたよん

2010.03.16

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。







…い









いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ(狂







ふぅ…



とwりwあwえwずw

肩が死にました

何故か?



この私のムスペルヘイムレーヴァテインを持って行ったからなぁ!!(注:ノートPCの事です


キャリーバッグやリュックならまだしも肩かけバッグだったからなぁ…

今でもい…

痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたt(殴





さぁ、痛い話わ置いといて。



当日の秘話?

午前2時:こたつの中で起床。だるいですw

3時:風呂はいっちゃ

4時:うーさぶ

5時:始発に乗ってCLOUDやその他の愉快な仲間たちといざ国際展示場前に!

6時:着いた、途中でAKB48のコンサート?の列とフュージョンしそうだったw 例大祭の本物の列を求めてみんな流されすぎですww

ようやく本物の列につけた時の画像

ほい
201003140605000.jpg

ん…?

まだ国際展示場が見えるだけ良い位置に付けたのでわ!?


のっそり誘導…いつもの潮風が当たる場所…過ぎる(夏コミわここで待った)いつもの痛車が見える場所…過ぎる(去年の例大祭わここで待った)東2ホール…え?進み過ぎじゃないデスカ?


7時:みんなが寝始める…(´・ω・`) 僕わサークルチェックしまス。

と、そこに…?

とわ「ふぁんさん模索中…」 どこじゃあああああああああああああああああああああああ!?

あ、いた(前日も会ってた上になにぶん背がアレなカンジですのでw)

冬コミ時の(だったか!?←)お土産をちゃんと覚えて持ってきてくれたみたいです!吾輩感動。

201003160107001.jpg

あと、これに加えて素敵な紙袋があったのデスガ…

この不肖ふぁんたずむが当日に酷使しすぎたため目も当てられない状態に……

スミマセン(´・ω・`)

おかげで他の戦利品が傷つくことなく持ちかえれたんですけどね!

お返しにと、前々から準備してたANGELさんとこの「ハードこあ なんちゃら」を差し上げました。(夏コミ時に4冊買ってしまって存在が可愛いそうなので一石二鳥だったというのわ口が裂けたら言えない話)

頑張ってくださいッ!

と敬礼しつつコレが今回最期の別れになるだなんて誰が想像しただろうか…(おや…?語り口が変わったぞ


9時ぐらい:放送の人「えー。東2ホールのみなさまにー……重大なお知らせがありまーす☆キャハキャハ☆」

一同「ビクッ!!!!」


「罰符:THE・penalty」

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



まさにこんなカンジ


あちゃー☆


でもまぁ、なんやかんやで早めに入れたのでとりまおk!



10時~12時:激戦区

神主、おそらく無理だろうと早々に諦める

嘘つき屋、とわさんの影響が多めで行ってみる。新刊と旧刊をげと!ついでにノリで抱き枕カバー買おうとしたら軽く破産しそうだったので見送りw
フランとこいしが延々描いてあるイラスト集。
しかし侮れない。

いちごさいず、とどっかの合同企画やってたらしいので絵師が知ってるというだけで並ぶ。
ガールズなんちゃらセットを購入。注文するときにセット名忘れてたので

「セットで!!」← よかった、通じた…

と、こいしの新刊ぽい同人誌を表紙買い。
201003160104000.jpg


適当にぶらぶらしてると(注:ふぁんたずむわ適当に人が並んでる行列の最後尾の立て札で知ってるサークル名、及び絵師だと思ったら取り敢えず並んでしまう残念な子です)


すると…



chiruno1324_1_49637eb3f0c8a_20100316020822.gif


コレに最高尾って書いてあったので

ふむ、しゅべすt(ry といぼっくs(ry

そういえばどこかで聞いたことあるような名前のサークル…


早速並ぶ←


途中で回ってきたメニュー見てwwwwwwwwwwww



ま、いっか☆

普通に新刊二冊購入、こうして大人の階段を昇るんだね!



なんだか並ぶ事に快感を覚え始めたので

pixelphantom に特攻。
流石にブラックライトわ完売してたので新刊だけ購入

その…某ジャンプ漫画のタイトルモロパクリでw

その某漫画の単行本における仕様がちゃんと入ってた事がww

要するに…えろかったです(自称KENZENらしいw)




最期に何故かcool&createに友人共が集まってたので

待機…

あれ?ビートまりおじゃね?

サインくれそうなオーラを出しているぞ…!!


簡易サイン会始動!!(開始と同時に最後尾にサイン会終了の立て札が!)

30人ぐらいだったのかな?

とにかくサインげとっ!

なんかコレ凄いんじゃね!?

と盛り上がってましたとさ

201003160110000_20100316025632.jpg


でも実際サインとかしてもらうの初めてなので無性に嬉しい。

肉筆の大切さを知った。


会場を後に―


仲間内で物々交換を済ませ、みんなぐったり…

近くのMACで昼食を済ませ、ミラクルさんやニコルさんやひなてさんらと会えるとか聞いていたので

去年と同じ場所に到着。


3時過ぎぐらいだったかなぁ…


誰もいない。

そして誰もいなくなるか!?















帰りました、サーセン(__)


疲れてたのと、ミラクルさんがこれからみんなでアキバ行くんだー と送ってきたので

あらーみんなお若いのねー もう行っちゃったのかー 早いねー

(´・ω・`)


みたいなノリでした。

実際あそこで30分待てば集まってたらしいですが…

なにぶん集合時間を知らされてなかったので…








…という。

言い訳ッ!!

ミラクルさん

ニコルさん

ひなてさん

その他の皆さん

また今度です!!

そしてごめんなざい(´・ω・`)






―戦利品開示―

201003160102000.jpg

201003160107000.jpg



これでぜんぶ。

財力が少ない私にわ今回わコレが限界であった。


何気にダブルスポイラー12時超えても売ってたらしぃですねぇ



買いにいけばよかったさッ!




さ、寝よ


うひょー三日ぶりのお布団だぜ!



※全体的に今回の記事でわtensionが安定してません、悪しからず。














スポンサーサイト

コメント

あらぁ~

連絡してたんですけど、もしかしてPCからなんですか?
携帯だったらよかったんだけども…それに返事が遅かったからね~
まぁ、今回はしょうがないかも^^;
でも次のもやってみるから、今度こそは連絡できるようにしてくださいね
集合時間はすでに書いてあったはずです
まぁ、待てばよかったかもしれないね
例大祭、お疲れ様です
僕にはまだまだ元気なんですよ…
どうしてなんでしょうかね…早苗の奇跡かも

2010.03.16  ミラクル  編集

例大祭お疲れ様でした~!!

私は財力不足で行けませんでしたが、今回も例によって例に漏れずペナルティが凄かったらしいですねー・・・・・・。

私は東方系に関しては造型モノ(ありていに言えばフィギュア)にしか目がいかないのですが、今回の例大祭でグッスマから咲夜さんのfigmaの原型が発表されたとかで、正直現地に行かなかったことを死ぬほど後悔致しました・・・・・・!

同人はえれっとさんくらい・・・・・・かな?


それにしてもビートまりお&あまねのサインいいですねー・・・・・・。

生サインの経験ないから憧れてしまいますですよ・・・・・・。



最期に・・・・・・9000HITおめ!!!ばいちゃ!!!

2010.03.16  和製暴力人参  編集

いやっほう、お久しぶりですw。

とりあえず、お疲れさまでした~。ひなては初参加となりましたが、やはり凄かった!ペナルティは・・・完全に”やっぱりな☆”でしたねww。ひなてらは2ホール中央通路の真中の少し右側にいましたが、そこまで遅れなかったのでよかったです;;

今回あんまり準備できなかったですが、もしかしたらふぁんたずむさんとお会いできるかな~と内心思ってたりもしてたんですが、残念!ひなてらは集合場所には3時50分ぐらいにたどり着きました。ぜひともお会いして、Tシャツのちゃんとしたお礼とかもしたかったんですが、また次の機会ですね^^
もちろん今回もあのレミTを着ていきましたよ!今ではよき相棒ですw

んでは、お疲れさまでした~

2010.03.17  ひなて  編集

例大祭乙っした!!!

あとLoV云々も楽しかったのでおk!

アテナちゃんは帰ったら売ってましたとさ(^q^)

結論:要ハンドスキル

魔種さんにガンメタされて困ります(´・ω・`)

拡散オンリーPTはなかなか使えない。

戦闘力は確かにあるはずなんだけどなぁ…


まぁそれはさておき。

何故こいしちゃんを買わなかったし!!!

そこはノリで買っちゃいなよ!

まぁ要するに一緒に

石鹸屋ばりに「こいしちゃん!こいしちゃん!ほぉわぁっっっ!!!」を叫びたかっただけです(何


サインといえば大嘘さんもサイン受け付けてたの忘れてた!!!


(´・ω・`)


次こそは!

>ふむ、しゅべすt(ry といぼっくs(ry

架空青少s(ry

大事にベッドの下に仕舞うんですね、わかりますw

あ、やっぱり、堂々と棚に飾ってください(殴


支離滅裂でサーセンw

ノシ

2010.03.19  とわづき  編集

例大祭お疲れです。来年こそはッ!
と、この台詞を吐くのは何度目だろうか……

ダブルスポイラーは結構な人の手に渡ったそうですね。
どちらかと言うと別の大手サークルの方が稀少だったとか…
風の噂ですがね

サインって絶対「文字」以上の何かがありますよね
まさみティーさんのサインとかもらえたら死んでもいいや俺

2010.03.19  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

