そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

東京着いたー!
ちゃんとカード持ってきましたよww

私弱いけど、お手やわらかにお願いしますw

2010.03.13  ニコル@携帯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

未だサークルチェックとかしてませんw

2010.03.13

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。


いよいよ(日付的にわ)明日が例大祭ですねぇ。



…う、うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!←

ANGEL-TYPE さんが新刊落としたついでに当日も欠席…だと…

新刊無くても良いからスケブ描いてほしかった…





しょうがないから当日わダブルスポイラーしようと思います…

去年の例大祭もそんなカンジだったかなぁ。


正直文花帖とかこりごりなんですけd(殴

個人的にわ花映塚の続編が欲しかった!!

そしてさとりんを極めるのだ!


他にわ特にお気に入りのサークルとかも無いので(未だ開発してない部分が大きいですが

表紙買いや衝動買いに走ろうかと思います。


是非お勧めのサークルとかあったら教えてください。

念のためKENZENの方面でw

あ、財力の関係で買ったもので展示会とかできませんww

ちんまりとした報告になりそうです。



それよりも実わ例大祭終了後にプチオフ会的なものがあるらしいのですが。

そこで、仲弐-ニコルさんと遊戯王で勝負してみることに。

一軍わ大5シーズンぐらいのグッドスタッフ。

サイコショッカ―とネフティすとリバース効果モンスターの簡単なデッキ。

店舗大会にも出たことあるけど弐回戦以降勝てた試しがない。←


弐軍兼お気に入りのデッキが例の「次元ロック」。

例のギコエルさんにもウザいと評価をいただきました。

三軍がサイバードラゴン系の脳筋機械族デッキ。

どのデッキにも勝てる気がしない←


一応今回の禁止、制限リストわ見てきましたが…

何故にネクロフェイスが制限入りしたし!!

泣いちゃう(´・ω・`)



あとシンクロ召喚って何?おいしいの?

アドバンス召喚?リリース?

ニコルさん…


あまりいじめないでね!rakugaki-i-75_20100313004929.jpg






ふむ。

どうやら例大祭後日の15日にこちらも発売されるらしい。

61Re1vQoy-L__SS500_.jpg


まぁ、僕わ密林で予約しましたが☆


しっかし今気付いたら…


ニドがもやもやに埋もれてるなぁ…

横顔キモチワリィw←

PRダリスが可愛い。




どうぞ一家に一冊!




Zaikoning.jpg


最近放置気味だなぁ


なんやかんやで世界累計出荷数が500万本突破ですって。

まぁ仮にも「出荷数」なので売れてるかどうかわ定かでわない…と

そんなこともあってか

主人公:ライトニング

現状:在庫処理


よって:在庫ニング



って言われてるそうな。


あんまりですね!!w



以下コメが壊死












>>うそはっち

もうジャンヌもレートが落ち着いたしねぇ…

やっぱ転売わ一日目に限定しようかな。

次のばーうpにわこの教訓を生かそう。


>>ミラクルさん

55回という数字わ決して小さくなく、財布にも甚大な損傷を与えて行きました…が

それ以上に僕の心わ満たされております。

価値観とわ常に理解されないものなのです。

そうして大人になってもこの蒐集癖わ直らない自信がありますw

例大祭後に会いましょう。


>> 田爾殻 さん

>笑い飛ばせるレベルじゃないですよねw

笑い飛ばさないとやっていけない。

そういう気分の時もありますw

>高いうちに売るのもひとつの手ですぜ

はい、もたもたしてる間に値崩れしてしまいましたw

所有欲の方が大きかった!!!

スポンサーサイト

コメント

東京着いたー!
ちゃんとカード持ってきましたよww

私弱いけど、お手やわらかにお願いしますw

2010.03.13  ニコル@携帯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

