そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>アレ?これじゃもう丸々一周年イベントに逝かないことになるんだぜ?

大丈夫です。夏コミは毎年行く予定です。

>同人活動わ赤字を出してでもやれって想いでみんな来てるんだぜ?

そうなんですよね・・・・・・それは分かるんですけども・・・・・・。

というか、そもそも東方の同人一冊も持ってなかったり、それどころか東方のグッズを一つも持ってなかったり、あまつさえfigmaフェイトちゃん(なのは)の魅力に負けてねんどろ早苗さん、ねんどろ咲夜さんを蹴った私に東方のイベントに行く資格はあるのでしょうか・・・・・・?

まあ金欠の理由もフィギュア買いすぎとQMAハマっちゃったからなんですけどね。自業自得。


アーチャーはカッコよかったですね。惚れ惚れとしました。(男だけど)

全く関係ないのですが、似たような感じで荒垣さん(P3)にも惚れ惚れしますよね。(男だけど)


最近LOVに手を出したいのですが、いかんせん金がない・・・・・・。

QMA、三国志大戦、LOVのハシゴはキツいですよね・・・・・・。

2010.02.22  和製暴力人参@金欠  編集

>工業収入全世界一位の名前に例にもれず貢献してきましたw

おー

映画はエヴァ以来見に行ってないですなぁw

>グッとね。泣かなかったけど←

今朝新聞読んでて、殺人事件で殺されたおとうさんをドラゴンボールを集めてよみがえらせたい、という子供の言葉は…(´;ω;`)

>ってなぐらい血が出ます、その方面が苦手な方わ要注意w

原作プレイ済みなので大丈夫です(違

>基本的にバトルシーン多めなので満足でした。

かの有名なバトルシーンのBGMはめざ○しテレビでも採用されたという。。。

>僕が弓道部に入る発端を握っていたアーチャーさんが主人公です。

弓道部は部費が高くて;;

カヌー部もなんやかんやで高くつきましたがw

>来店ごとにスタンプを押してもらって七個溜めると1000円分のゲームチケットに化けるスタンプカード

来店ごとって気前良すぎじゃないですかwww

>未来のSFによく出てきそうな悪役っぽいクリーチャーw

ストーリーでもちゃんとボスをつとめてますぜw

まぁ所詮DEFが低いのでピンダメで集中砲火を浴びせればすんなり落ちますけどねw

>前回オーディン、セラの天使、風神、神龍でW罠デッキだ!!

30、20、20、25w

神族で罠デッキってみませんよねーw

>「ばっどれでぃ☆スクランブル(笑)」にしようとしてCLOUDに怒られたのは黒歴史。

ゴメンナサイ、理解不能ですw

>メッセージを仲間に向けて発信できます!

負けない!の気持ちで頑張ってますよw

人獣メタはつらいですがw

>いやまぁ、反省わしてn(蹴

しかと読んだ!www(何プレッシャー

>いえいえw追いつけ追い越せ20人!がモットーですので(無理だ

課外活動もないですしねぇw

専用のホームページでも立ちあげてみては?w

>便利な刺客でs(殴

駒使いwww

>攻撃が複数且つ攻撃速度が単数でおねぇさん強いよ~ってやるカードかとw

実際使ってみると意外につぉい。

昨日も6戦4勝2敗ですしー

流行りの豪傑やら魔種に勝てるのは楽しいw

まぁ人獣メタとアルカナは辛い(´・ω・`)

ちゃんとチェックしてないんですが、もともと複数持ちにアリスをかけるとどうなるんでしょうねw

攻撃範囲縮小の間隔短縮?効果なし?

>そもそも現実で黒二ーソなんて見たこと……ないのですが?w

なん・・・だと・・・

土日に電車乗ると結構な割合で遭遇しませんかw

ゲーセンにもいないことはないかとw

まぁそんなとこに現抜かしてたら

きっとエクセとられますけどねw

2010.02.23  とわづき  編集

>来店ごとにスタンプを押してもらって七個溜めると1000円分のゲームチケットに化けるスタンプカード
凄いお得なスタンプカードですねw

超活用考えた
出る→入る→貰う→出る→エンドレス
これで勝てる!

ふざけてるのに強い人は憧れますよね

2010.02.24  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なんという体たらく…

2010.02.21

category : 主にGAME

こんにちわ、ふぁんたずむです。

かなりご無沙汰してました。

毎度のことスイマセン(´・ω・`)

いやぁ、書きたい記事沢山あったんですけどねぇ



…と、いうことで大分前から履歴を追ってゆくカンジになります。


まず先週の土日。


普段映画館逝かない僕が珍しく二日連続で映画見ました。

土曜に

話題沸騰中のアバター

工業収入全世界一位の名前に例にもれず貢献してきましたw

もちろん3D上映の方ですね。

3D上映を売りにしてるあたり内容が薄いような気がしてました…が。

ところがどっこいそんなことなく「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲」以来映画での感動を忘れていた僕にも、クライマックスわグッと来るものがありました。グッとね。泣かなかったけど←

それでいて3Dメガネの問題が解決されていない、耳が痛い。そして3D酔いした…おえぇぇっぇぇ(殴



はい次

日曜日にわ

Fate/unlimited blade works

を、CLOUDと共に観てきました。

前日と違い少々むさい方たちがシアターに集まってましたw

感想…?

そうか、取り敢えず血が出過ぎ。視聴年齢制限付いてんのかな?コレ。

ってなぐらい血が出ます、その方面が苦手な方わ要注意w

基本的にバトルシーン多めなので満足でした。

何是か原作をやったことない僕でも解りやすい話?(でも、全くの初心者わ置いてかれるw)簡潔なストーリー構成だったのが意外でした。
まぁ、劇場版ですしw

今回わ、そう。
僕が弓道部に入る発端を握っていたアーチャーさんが主人公です。

リンク入ったところの紅い服着た背中で語る漢がその人です。

弓兵もここまで強くなるんだなぁ…と感動。

やっぱ白兵戦できるできないの違いは相当大事。

というか過去に白兵戦出来ない弓兵出てきたのかな?w

知ってる限りじゃギルっちとアーチャーさんだけだしさ…

ギルっちわ本気でふざけながら戦闘してると思います。←

だってw「おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

って言いながら剣を交えてる人ですからw

ふぅ…タイピング疲れたw



それぐらい…かな?

あとわ平日に毎日ゲーセンに通ってることでしょうか。

べ、別に成金ってわけじゃないんだぜ!(よく言われるけど

毎日っても使ってるの100~200¥ですし。

それよりも来店ごとにスタンプを押してもらって七個溜めると1000円分のゲームチケットに化けるスタンプカードをこつこつ溜めてるあたり…庶民的でしょう?(蹴


もちろんやってるのわLOV。

これにつきます。

201002211529000.jpg

左から

アリス:ダブった…。  ま、まぁレート低いけど可愛いn(ry

メガロ丼:ダブった…。 レートわ…ORZ強いんだけどねぇ…

風神:結構ラッキー。 とわさんのブログでこの娘を見てしまったことによってLOV2の道に足を踏み入れた。少々思い入れがあるカード。関西弁のシャキシャキした娘。

メタトロン:まぁラッキー。 LOV2で初めてとわさんとこに降臨したRAREカード。未来のSFによく出てきそうな悪役っぽいクリーチャーw

神龍:まぁ良い。 前回オーディン、セラの天使、風神、神龍でW罠デッキだ!!って言って友人に挑んだら直前でコストオーバーに気付き慌ててメタトロンと変えられてしまった…そんな可哀そうな経歴を持つ龍。




それと、結構前になりますが。

私、不肖ふぁんたずむわ LOV(ロード オブ ヴァーミリオン)NETにてギルドを立てさせていただきました!

ギルド名:ダリスの社(だりすのやしろ)

↑の意味:ダークアリスことダリスに一目惚れしたふぁんたずむがダリスを崇拝する同士を集めようとしたギルド(殴


結構ふざけた理由ですが結局のところどなたでも入っていただいて結構ですw


本当わ最初のギルド名を

「ばっどれでぃ☆スクランブル(笑)」にしようとしてCLOUDに怒られたのは黒歴史。

現在のメンバーわ

・ふぁんたずむ (ギルドマスター)

・CLOUD・S (副ギルドマスター)

・うそはっち (ふぁんたずむのリア友)

・kotone さん (リア友以外の記念すべき初メンバー)

・とわづき さん (いわずもがな、終わらない螺旋の主)


以上の5人です。

メンバーわ最大20人まで入れます。

ギルド入会するとメンバーの

・勝率

・過去の戦績

・バトル詳細

・よく使う使い魔

・プレイヤーステイタス

・最期にプレイしたゲームセンター

等が閲覧可能です。

設定変更で見られないようにもできますが、基本みんなさらけ出していますw

あとわ…

メッセージを仲間に向けて発信できます!

試合開始前

勝利後

敗北後

引き分け後

の4つに発信できます。

送ってもらえると…すごくやる気出ますw



ギルドの登録、参加にわ LOV NETの登録が必要になります。(月額315¥)

よくある月額制会員サイト等にある待ち受けflashや待ち受けボイスが取れます。

後わキャンペーン等してるときに会員じゃないと応募できないことがあります。

事実、今回のPRフェアリープレゼント企画が無かったら多分入ってなかったw



さぁ、宣伝わこれくらいにしてコメが壊死にしますかー


おしまし


>>田爾殻 さん

たじから さんって読むんですね、最初読めませんでしたw

>あと新参極まりない俺が言うのもなんですが8000HITおめでとうございます!

ありがとうございます!
つかみわバッチリですねw

>黒ブルマーは別名塗りつぶし

…そうか、そういうことだったのか(´・ω・`)

勉強になりましたw

>俺もそういうの一個くらいもっときたいです

僕の収集癖がこちらの方面に向かなくて良かったなぁ…と安堵しています。




>>ひなて さん
>ひなてが毎日行って45hit。むむむ、あまり貢献できそうにないですなぁw

でわ、ひなてさんが毎日PC、携帯、ネットカフェを使って閲覧していただければ45×3=135HIT

これわなかなかイけそうなきがしません?(何が?


>ひなても自分のではないけど、一応鈍器は拝ませていただきました。

多分もぅお手元に届いているでしょうが、毎年殺傷力が増す鈍器とわ良く言ったものですよねぇw

アレを入場券にするあたり案外ふざけた企画なのかもしれません←





>>人参 君

>これからもバシバシ更新して下さいね!!(脅迫)

お…う、うん。がんがる。

>ま、私のブログも停滞気味ですけどね!!

そうハツラツと言われてもなぁw

貴殿の学校わ毎日ネタであふれかえってるような気がしてならないのだが…

>例大祭には行けそうにありませぬ・・・・・・orz
>お金・・・お金が欲しい・・・・・・。

えっ!ちょw それわ聞いて無いw

アレ?これじゃもう丸々一周年イベントに逝かないことになるんだぜ?

同人活動わ赤字を出してでもやれって想いでみんな来てるんだぜ?


…困ったなぁ(´・ω・`)



>>とわさん

> もっと更新できるとなおよし(殴

そそそそう…ですよねぇ(´・ω・`)

いやまぁ、反省わしてn(蹴

>先日はギルドの方に誘っていただきあざっす!

いえいえw追いつけ追い越せ20人!がモットーですので(無理だ

>まぁ誘ってくれたのはCLOUD.Sでしたがw

便利な刺客でs(殴

>イマイチ効果がよくわかんないカードw

そんなッ!

攻撃が複数且つ攻撃速度が単数でおねぇさん強いよ~ってやるカードかとw(多少複数攻撃より攻撃範囲が狭まりますが)

>ついつい目が行ってしまうのは男の性!

そもそも現実で黒二ーソなんて見たこと……ないのですが?w


スポンサーサイト

コメント

>アレ?これじゃもう丸々一周年イベントに逝かないことになるんだぜ?

大丈夫です。夏コミは毎年行く予定です。

>同人活動わ赤字を出してでもやれって想いでみんな来てるんだぜ?

そうなんですよね・・・・・・それは分かるんですけども・・・・・・。

というか、そもそも東方の同人一冊も持ってなかったり、それどころか東方のグッズを一つも持ってなかったり、あまつさえfigmaフェイトちゃん(なのは)の魅力に負けてねんどろ早苗さん、ねんどろ咲夜さんを蹴った私に東方のイベントに行く資格はあるのでしょうか・・・・・・?

まあ金欠の理由もフィギュア買いすぎとQMAハマっちゃったからなんですけどね。自業自得。


アーチャーはカッコよかったですね。惚れ惚れとしました。(男だけど)

全く関係ないのですが、似たような感じで荒垣さん(P3)にも惚れ惚れしますよね。(男だけど)


最近LOVに手を出したいのですが、いかんせん金がない・・・・・・。

QMA、三国志大戦、LOVのハシゴはキツいですよね・・・・・・。

2010.02.22  和製暴力人参@金欠  編集

>工業収入全世界一位の名前に例にもれず貢献してきましたw

おー

映画はエヴァ以来見に行ってないですなぁw

>グッとね。泣かなかったけど←

今朝新聞読んでて、殺人事件で殺されたおとうさんをドラゴンボールを集めてよみがえらせたい、という子供の言葉は…(´;ω;`)

>ってなぐらい血が出ます、その方面が苦手な方わ要注意w

原作プレイ済みなので大丈夫です(違

>基本的にバトルシーン多めなので満足でした。

かの有名なバトルシーンのBGMはめざ○しテレビでも採用されたという。。。

>僕が弓道部に入る発端を握っていたアーチャーさんが主人公です。

弓道部は部費が高くて;;

カヌー部もなんやかんやで高くつきましたがw

>来店ごとにスタンプを押してもらって七個溜めると1000円分のゲームチケットに化けるスタンプカード

来店ごとって気前良すぎじゃないですかwww

>未来のSFによく出てきそうな悪役っぽいクリーチャーw

ストーリーでもちゃんとボスをつとめてますぜw

まぁ所詮DEFが低いのでピンダメで集中砲火を浴びせればすんなり落ちますけどねw

>前回オーディン、セラの天使、風神、神龍でW罠デッキだ!!

30、20、20、25w

神族で罠デッキってみませんよねーw

>「ばっどれでぃ☆スクランブル(笑)」にしようとしてCLOUDに怒られたのは黒歴史。

ゴメンナサイ、理解不能ですw

>メッセージを仲間に向けて発信できます!

負けない!の気持ちで頑張ってますよw

人獣メタはつらいですがw

>いやまぁ、反省わしてn(蹴

しかと読んだ!www(何プレッシャー

>いえいえw追いつけ追い越せ20人!がモットーですので(無理だ

課外活動もないですしねぇw

専用のホームページでも立ちあげてみては?w

>便利な刺客でs(殴

駒使いwww

>攻撃が複数且つ攻撃速度が単数でおねぇさん強いよ~ってやるカードかとw

実際使ってみると意外につぉい。

昨日も6戦4勝2敗ですしー

流行りの豪傑やら魔種に勝てるのは楽しいw

まぁ人獣メタとアルカナは辛い(´・ω・`)

ちゃんとチェックしてないんですが、もともと複数持ちにアリスをかけるとどうなるんでしょうねw

攻撃範囲縮小の間隔短縮?効果なし?

>そもそも現実で黒二ーソなんて見たこと……ないのですが?w

なん・・・だと・・・

土日に電車乗ると結構な割合で遭遇しませんかw

ゲーセンにもいないことはないかとw

まぁそんなとこに現抜かしてたら

きっとエクセとられますけどねw

2010.02.23  とわづき  編集

>来店ごとにスタンプを押してもらって七個溜めると1000円分のゲームチケットに化けるスタンプカード
凄いお得なスタンプカードですねw

超活用考えた
出る→入る→貰う→出る→エンドレス
これで勝てる!

ふざけてるのに強い人は憧れますよね

2010.02.24  田爾殻  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

