そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

初にお目にかかりやす。田爾殻というもんです
邪魔でなければコメントさせていただきやす。
あと新参極まりない俺が言うのもなんですが8000HITおめでとうございます!

文のおまけいいですね~
黒ブルマーは別名塗りつぶし
俺もそういうの一個くらいもっときたいです

2010.02.13  田爾殻  編集

8000hitおめっとうございます~!

あと1ヶ月半で2000hit・・・、ひなてが毎日行って45hit。むむむ、あまり貢献できそうにないですなぁw

ひなても自分のではないけど、一応鈍器は拝ませていただきました。

さすが紅楼夢の3倍、格が違ったw。まだチラリとしか見てませんが、これは見ごたえがありそうですねw

早く欲しい・・・!

2010.02.14  ひなて  編集

8000HITおめです!!これからもバシバシ更新して下さいね!!(脅迫)

ま、私のブログも停滞気味ですけどね!!


例大祭には行けそうにありませぬ・・・・・・orz
お金・・・お金が欲しい・・・・・・。

2010.02.15  和製暴力人参@今授業中  編集

8000HITおめでとう! もっと更新できるとなおよし(殴

おはようございます、とわづきです^^

先日はギルドの方に誘っていただきあざっす!

まぁ誘ってくれたのはCLOUD.Sでしたがw

>レートわ低いけどまぁ、可愛いので良し。

後はお願いねっ!

イマイチ効果がよくわかんないカードw

攻撃範囲が複数になるのはわかるけど、範囲の形状がどうなるのかなぁ…

>も、萌えってことだな!(違

ま、まぁあながち間違いでも(何

>ゲーセンの受付のおねぇさんに顔を覚えられてしまいました(´・ω・`)

やりwwwすぎwwwwww

>目撃するとむしゃぶり付きたくなる。

実行したらお縄じゃないですかーw

ついつい目が行ってしまうのは男の性!

女の子のみなさんゴメンナサイw

2010.02.18  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3月わ特に出費の多い月となるでしょうorz

2010.02.11

category : 東方

こんばんわー

ふぁんたずむです。

休みrushに突入してますので割と機嫌が良いです。



そう。


8000HITおめっ!!

常連の人もそうでない人もありがとうございます!


目標は…ブログ創立1周年までにわ10000HITしたいです!(4月1日)

がんばって更新します!!

これからもふぁんたずむの遊び日記をよろしくお願いします(__)






さて


そうです今日わ鈍器を買ってきました。←

201002111915001.jpg

THE‐index of REITAI ふぇすちばる- 

と書いてあります。

そういう名前の鈍器です(殴


重い…orz

幻想郷への入場券わ重かった…

201002111915000.jpg

めろんで購入したので特典が付いてきました。


ぷちねんどろ風射命丸。

片足立ちしてます。

スカートがキャストオフ可能ですw(下は黒ブルマ

これで800円か…

あ、あとカオスなカードが付いてきます(謎


解説&注意事項の漫画わ前回洩矢一家でしたが今回わ八雲家の様です。(4ページで終わるので解りやすい)


まだあまり見てないですが、ANGELさんは「あ34aとあ34b」


これだけわ忘れないように復唱復唱…


後、ちゃんと星蓮船メンバーが自然にブースに溶け込んでいるのが不思議でなりません。

神主のキャラ制作はかなり影響力g(ry

次は花映塚みたいな対戦型がいいなぁと思うふぁんたずむでした。

ついでに

神主新キャラ作る→新キャラ崇拝者が増える→サークルが増える→カタログが厚くなる

よって5年後のカタログわタウンペー○を超える厚さに!!


5年後なんて誰も解らないよなー、自分なにしてるんだろー

まぁ、多分ゲームしてるだろうけど(笑)


そんな、ふぁんたずむでした。



今日の戦利品



201002111919000.jpg



右から

LOVのアリス。

最近「アリス」が多すぎてこの名詞だけでわうまく伝わらないことも…

ちなみにこの「アリス」わ、クリケットのラケットでハリネズミをノックしてくるとんでもない娘ですw

レートわ低いけどまぁ、可愛いので良し。


その左。

森羅万象なチョコをCLOUDと一個ずつ買ってみた(半年以上買ってない)

そしたらなんだかやたらとキラキラしたのが出てきましたよっと。

ちなみにパワー無限。

光龍王サイガの時代ならパワー15が主人公陣最強、敵陣でも20ぐらいがMAXだったはずです。

なのになんですかこの数字のインフレわw

ふぁんたずむ「うわ!なんかキラキラしたのキター!…power∞!?よしパワーで勝負だ、CLOUD」

CLOUD「いや、無理だろw」

CLOUD開封中…

CLOUD「あ、俺もなんかキラキラしてる…power∞!?」


どうやらpower∞が流行ってるみたいです(多分違う

ちなみにCLOUDのやつわ「羅神王メビウス…だったかな?」

負けず劣らずキラキラしてたなぁ…


いや、価値ぜんぜんわからないですけどw

とりあえずウエハースチョコがおいしかった(昔より小さくなった!?




そいでわおしまし。


以下コメが壊死







>>とわ様(笑)
>そしてまたこういったカードは異常な値段で取引される…というねっ!

そして時と共に急激にレートが下がる…というねっ!

>Ver1のクロの値段も異様だったしなぁ

そうだったんですかぁ…

>可愛くて強いというのはある種の「壊れ」

難しい日本語その一

壊れ……。

も、萌えってことだな!(違

>ここ1週間は課題課題で全然LoVってない(´・ω・`)

ゲーセンの受付のおねぇさんに顔を覚えられてしまいました(´・ω・`)

>とわさんは黒ニーソg(ry

黒二ーソが好きで好きでたまらなく、目撃するとむしゃぶり付きたくなる。

って繋がるんですよね!(蹴

でわっ
スポンサーサイト

コメント

初にお目にかかりやす。田爾殻というもんです
邪魔でなければコメントさせていただきやす。
あと新参極まりない俺が言うのもなんですが8000HITおめでとうございます!

文のおまけいいですね~
黒ブルマーは別名塗りつぶし
俺もそういうの一個くらいもっときたいです

2010.02.13  田爾殻  編集

8000hitおめっとうございます~!

あと1ヶ月半で2000hit・・・、ひなてが毎日行って45hit。むむむ、あまり貢献できそうにないですなぁw

ひなても自分のではないけど、一応鈍器は拝ませていただきました。

さすが紅楼夢の3倍、格が違ったw。まだチラリとしか見てませんが、これは見ごたえがありそうですねw

早く欲しい・・・!

2010.02.14  ひなて  編集

8000HITおめです!!これからもバシバシ更新して下さいね!!(脅迫)

ま、私のブログも停滞気味ですけどね!!


例大祭には行けそうにありませぬ・・・・・・orz
お金・・・お金が欲しい・・・・・・。

2010.02.15  和製暴力人参@今授業中  編集

8000HITおめでとう! もっと更新できるとなおよし(殴

おはようございます、とわづきです^^

先日はギルドの方に誘っていただきあざっす!

まぁ誘ってくれたのはCLOUD.Sでしたがw

>レートわ低いけどまぁ、可愛いので良し。

後はお願いねっ!

イマイチ効果がよくわかんないカードw

攻撃範囲が複数になるのはわかるけど、範囲の形状がどうなるのかなぁ…

>も、萌えってことだな!(違

ま、まぁあながち間違いでも(何

>ゲーセンの受付のおねぇさんに顔を覚えられてしまいました(´・ω・`)

やりwwwすぎwwwwww

>目撃するとむしゃぶり付きたくなる。

実行したらお縄じゃないですかーw

ついつい目が行ってしまうのは男の性!

女の子のみなさんゴメンナサイw

2010.02.18  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

