そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なんだかいろいろバッシングを受けそうな気もしますが、ふぁんたずむわ細い娘が好きです。

2010.01.31

category : LOV2

はい、こんばんわ、ふぁんたずむです。


この時期わきっとみんな忙しいんですよねぇ

受験やら期末追い込みやらなんやら

おかげでここのコメm(それわてめぇがコメしに行かないからだ

最近 

平日

7:30 起床、身支度、朝飯

8:30 学校に到着

16:00 部活開始

18:00 部活終了(その後自主練)

18:30 部活(笑)開始(主にモンハン、DISSIDIA、大富豪)

19:30 部活(笑)終了

20:00 帰宅、晩飯

21:00 仮眠

22:00 監視付き学習時間開始

23:00 風呂

24:00 LOV2のカードを眺めつつ戦略を脳内で立てる

25:00 体力が余っていたらブログ徘徊





ね?

完璧(何がだ

完璧にパターン化に成功しました(違



一番ネックなのが 監視付きの勉強ですが、まぁおかげで成績も上がったので良しとしましょう。


そしてやばいぞ、LOV2。

東方勢が押されるほどの中毒性。

でも、例大祭わ逝くので大丈夫!

でも、例大祭に逝く為のお金がLOV2のせいで消えてる!(あ


ネジさーん!!(謎




…と、いうことでまたLOV2の記事です。(`・ω・´)キリッ


まぁそうウンザリしないでぇ

マイブームを書くって最初に書いてあるので問題ない…でしょう?(殴



はい、新Ver情報入りました。

c20100129_lov_05_cs1w1_450x510.jpg
c20100129_lov_06_cs1w1_450x510.jpg
c20100129_lov_07_cs1w1_450x510.jpg
c20100129_lov_08_cs1w1_450x510.jpg



Final Fantasy XI より 闇の王…だっけ?(わかんない

取り敢えず強そう。


c20100129_lov_09_cs1w1_450x510.jpg


…なんだコレわ。

けしからん!

ぱ、パンチラというかパンモロというかむしろぱんつでわない何か(そこかよ

使い魔名:アテナ

イラストレーター:みつみ美里 

(´・ω・`)…イラストレーターの事情わよくわからないのでひなてさんあたりが説明して下さい(え



c20100129_lov_10_cs1w1_450x510.jpg



はい、嫁です(オイ

使い魔名:ラクシュミー

イラストレーター:KEI

この人わ知ってるぜ!

アレアレ!初音ミクの人!(どんだけニワカなんだ…

細い…(じゅるり


ハッ!(正気に戻る


そ、そうだ。

一番の問題わこの娘が自分の海種デッキに入れられるかどうか。

愛があるなら混種にしてでも使えと言われそうですが。


あ、結局二つほど前の記事にて神族使いだー!とか高々に宣言しましたが。

前回一味違うタコさんが出たので。

やっぱり海種に戻ってまいりました。

そしてエッジかオーディンがエンカウントしたらもれなく死にますw


で、考察ですが。

ラクシュミー(लक्ष्मी,Lakshmi,Laxmi)は、ヒンドゥー教の女神の一柱で、美と豊穣と幸運を司る。乳海攪拌の際に誕生した。ヒンドゥー教の最高神の1人ヴィシュヌの妻とされており、数多くあるヴィシュヌの化身と共に、ラクシュミーも対応する姿・別名を持っている。幸運を司るため、移り気な性格であるともいわれる。

10月末から11月初めのインド歴の第七番目の月の初めの日「ディーワーリー」(दीवाली, Diwali/またはサンスクリット:दीपावली, Deepawali)はラクシュミーを祝うお祭りである。

なおラクシュミーはアラクシュミーという不幸を司る女神を姉に持つともされ、ヴィシュヌの妻になる際に「私があなたの妻になる条件として姉にも配偶者を付けるように」とヴィシュヌに請願し、ある聖仙(リシ)とアラクシュミーを結婚させ、晴れてヴィシュヌとラクシュミーは一緒になったという神話も一方で残っている。

仏教にも取り込まれて吉祥天と呼ばれている。福徳安楽を恵み仏法を護持する天女とされる。また弁才天(サラスヴァティー)と混同される場合がある。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ここで注目なのわ最期の段落の

「弁才天(サラスヴァティー)と混同される場合がある。」

の、部分です。

実わ10101.jpg


既にいるんですよ、サラスヴァティー。

しかも海種(じゅるり


これわ期待大ですね!



201001311152000.jpg

そして今回の排出。

右から

センギアの吸血鬼

サルカン・ヴォル

でした。

MTGのコンビでした。

ぎゃざー




さて、以下コメが壊死。




>>ひなて さん

>これじゃあ荒削りのところがバレバレですなぁw。
だがそれが良い!
って切り返しわベタ過ぎますかねw

>出来れば、何とかhitとかって書きたかったんですが、7500台・・・中途半端;;

7777HITを踏んだのわ誰なのでしょう(´・ω・`)

記事中にわ「例大祭用のお金ががが(ry」

と書きましたが。


…何とかさせますw


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

