そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あーうー、まさかの原寸大w。これじゃあ荒削りのところがバレバレですなぁw。

>当然ながら穿いてません。

もちろん穿かせません。(ぉ

>名前入りでご満悦です。w

出来れば、何とかhitとかって書きたかったんですが、7500台・・・中途半端;;

今度描くときはhit記念絵にしたいです!

>こりゃ大きいお兄さんわ行くしかありませんね☆

現在作成中の絵も大きいお兄さん向け仕様になっております☆

>弓道

ん~、なんだかやりきれないですね~。多分そちらでいろいろとなんやかんや事情がありそうですが、とりあえず先輩、そろそろ自重しようか・・・(ぁ

2010.01.26  ひなて  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なんでこんなに眠くなるのかな!

2010.01.25

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

今日わ弓道の大会がありました。

大会っていっても要わ当てればいいんです、20メートルぐらい先の的にね。

4本1セットで撃って今回わ団体戦だったので先輩2人と組んで計12本打つことになってました。

その12本中5本当たれば二回戦に行けたのです。

先輩A 1本

先輩B 0本

ふぁんたずむ 2本(誰か誉めてw


計3本。

残念です。

もともと先輩わ当てられないのわ解っていたのですが、別にそんなところを咎めることなんてしません。

ですが先輩Aがやっちまいました。

弓道部員にわなじみが深い言葉だと思いますが

「追い越し」を。

簡単に言うと弓道でわAの人が撃った後にBの人が撃つ…ABCABCAB…の順番で撃たなきゃならんのですが。

その名前の通りその順番を追い越したのです。

追い越して矢を放った時点でその御仁わ即失格。

既に当たった矢もカウントされません。


あぁー…みたいな空気でしたw

別に根に持ったりしてませんが、失望わしました(ここで書いてるってことわ実わ根に持っているのか!?

なんたって二回目ですしね、その先輩の追い越しw



まぁ、自分のノルマを無事達成できたので良しとします。

まだまだ未熟者ですけどねぇ!はっはっは!←


帰りにみんなでラーメン食べにいきました。

友達の一人が大盛りサービス券を沢山持ってたのでみんな大盛りでw

僕わタンタンメンを頼みましたが…

辛すぎて麺が伸びきるという惨事w

すっごくおいしかったんですけどねw


その後ゲーセンでLOV(こらそこ!またかよとか言わない!


201001250055000.jpg


10回プレイで

左から

ロマサガ2よりタコさんスービエ

FF4よりゴルベーザ


ただのドラキュラ。(♀にして欲しかったorz


ゴルベーザさんわ実わ前回プレイ時の産物でしたー


そして…

201001250055001.jpg


ANGEL本! 3冊目!(少ねぇorz


いつも通りけもみみ紅魔館住民がもふもふする漫画でしたw

201001250057000.jpg


今回のMVP



まさか…そんな馬鹿な…めーりんがこんなに可愛いなんて…


な、1コマでした。w





さて、遅くなりましたが―


なずりん@


げいむ研究会のひなてさん、本当にありがとうございますっ!!

以前よりお願いしていたナズがやってまいりました。

当然ながら穿いてません。

流石変態さんひなてさんです。やってくれます。←

まんまるなおめめがcuteです。

ビジーロッドがcoolです。

名前入りでご満悦です。w

なんとひなて氏のブログにわコレのあらでもないバージョンがあるのだとか(例:スッパVer

こりゃ大きいお兄さんわ行くしかありませんね☆

またお願いしよっと(伏線


そいでわ、さよーならー










コメが壊死?

ないのよー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

あーうー、まさかの原寸大w。これじゃあ荒削りのところがバレバレですなぁw。

>当然ながら穿いてません。

もちろん穿かせません。(ぉ

>名前入りでご満悦です。w

出来れば、何とかhitとかって書きたかったんですが、7500台・・・中途半端;;

今度描くときはhit記念絵にしたいです!

>こりゃ大きいお兄さんわ行くしかありませんね☆

現在作成中の絵も大きいお兄さん向け仕様になっております☆

>弓道

ん~、なんだかやりきれないですね~。多分そちらでいろいろとなんやかんや事情がありそうですが、とりあえず先輩、そろそろ自重しようか・・・(ぁ

2010.01.26  ひなて  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

