そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

LLよりLが…

使いやすいですねw
そりゃ、あのでかさと言ったら…ちゃんと持ち運べるかが不安だ
画面が大きくなって見やすくなることはいいんですがね
ただ…ねだんがなぁ
まぁ、僕はDSiだね
それがなきゃ、始まらないw
おっと、ようやく見つけたか…パチェロボZ
今年の例大祭は出そうだな
今回はどんなグッズを出すんだ…?
友達が好きなサークルですからね…そりゃ行くかも
さて、何人ぐらい集まるだろうなw

2010.01.07  ミラクル  編集

>読み終わったラノベわどのぐらいの周期で読み返す?


本当に好きなラノベしかないので相当な頻度で読み返します。

狂乱家族日記、バカテス、ハルヒ、電波女と青春男、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、化物語シリーズはとりあえず全巻持ってます。



メカパチュ初めて見たけど可愛いですね

2010.01.09  和製暴力人参  編集

何だかメカパチュZを見たら、無性にメガマリがしたくなりました。
でもあのゲームむずいんですよね。
いまだにクリアしてませんが。

新型のDSは画面でかいですね。
見やすそうですけど、持ち運びにかさばりそうですかね?

2010.01.10  yuyu  編集

あけましておめでとうございます。
M月(エムヅキ)です。

はわわわ・・・ただ今受験勉強中でありますぅ。
いぬさくやの下着を張ります!
・・・下着?あ。下書きですた。

誰か色塗って!でわっ。

ttp://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1263191160.jpg

hぬかしてます。

感想期待中

2010.01.11  M月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

正月大盤振る舞いの巻

2010.01.07

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近 塩と梅干とで食事を終わらせることが多いです。

確実に血圧あがりますね

学校が始まってしまうとどうにも行けなくなることもあると思ったので、昨日CLOUDと共にアキバに逝ってきました。

狙い目わ 先日から目をつけていた「ニンテンドーDSiLL

パソコンとも色が合うのでワインレッドを探してまいりました。





とまぁそれわさておき、せっかくアキバに来たのだからということで各種同人館を徘徊。


ホワキャンでわVISIONの新作を確認したりおぜうさまの帽子をかぶってみて絶望したりANGEL本探してたりしましたが収穫わナシ(え

メッセサンオーでメカパチュZを発見したので回収w

525¥でした。


後わ他の友人に連れられて行った古本屋?にてENGEL本が大量にありました…が。

(´・ω・`)つ本←1050¥「メカパチュZ」

え…高いw

古本…だよな?


その他「いぬさくやの本」「ナイトメアなんたら」「クイーンなんたら」(うろ覚え多すぎるw

けも耳紅魔館住人本がほとんど原価の三倍、委託定価の二倍で売られてました。

これがプレミアの力…恐るべしorz


まぁCLOUDが買っていってくれたので読ませてもらいましたがw


れみにゃが可愛すぎる。噛まれたい。



おっと、ようやく写真が届いたみたいです。

YAHOOメール反応悪い~


201001070019000.jpg

定価20000¥のところを19000¥で購入。

…大差ない?


201001070023000.jpg


大きさ比較。

もんのすごく画面が大きいのが解ります。

多分現存する携帯ゲーム機だと一番画面の総面積が大きいのでわないでしょうか。





実わ開幕時にゲーセンでLOVやってました。(突然)


よし!今日わRかSRが出るまでコンティニューするぜ!

…と意気込んでやってたら。

4プレイ目にして

201001070024000.jpg


知る人ぞ知るバタフリー

こう見えて男です。多分(汗

空中を飛来するものを吸収し続けたらこうなったのだとか


201001070026000.jpg

我らがおぜうさま(違

当たったのでわなく購入しました

お値段わ通常プレイを五回ほど渋る程度だとお考えください。

とにかく可愛いわ正義



実わ同じく4プレイ目の確認で
201001070026001.jpg


ここまできたら言わせてほしい。

このカードが出たらずっと言おうと思ってたこと。




\このロリコンどもめ!/













untitled.png


開き直った。


以下コメが壊死
>>人参 君
>冬コミはなのは厨としては行きたかったのですが、お金もヒマもなく結局見送りとなりました。
冬コミわニワカ東方厨としてわ行きたかったのですが、FFが悲しそうな目でこちらをみている…

いや実際旅行中で行く術がなかったといえる。

>お迎えの準備(本棚新調)は整った!さぁさぁさぁ!!みたいなテンション。なのでした。

読み終わったラノベわどのぐらいの周期で読み返す?

本棚の肥やしになってるなら回収するぜ(魔理沙的なノリで

ENGELの「にゃーであります」が欲しかったorz(2100¥のぺらい古同人誌

軽くぼったくりだよね
スポンサーサイト

コメント

LLよりLが…

使いやすいですねw
そりゃ、あのでかさと言ったら…ちゃんと持ち運べるかが不安だ
画面が大きくなって見やすくなることはいいんですがね
ただ…ねだんがなぁ
まぁ、僕はDSiだね
それがなきゃ、始まらないw
おっと、ようやく見つけたか…パチェロボZ
今年の例大祭は出そうだな
今回はどんなグッズを出すんだ…?
友達が好きなサークルですからね…そりゃ行くかも
さて、何人ぐらい集まるだろうなw

2010.01.07  ミラクル  編集

>読み終わったラノベわどのぐらいの周期で読み返す?


本当に好きなラノベしかないので相当な頻度で読み返します。

狂乱家族日記、バカテス、ハルヒ、電波女と青春男、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、化物語シリーズはとりあえず全巻持ってます。



メカパチュ初めて見たけど可愛いですね

2010.01.09  和製暴力人参  編集

何だかメカパチュZを見たら、無性にメガマリがしたくなりました。
でもあのゲームむずいんですよね。
いまだにクリアしてませんが。

新型のDSは画面でかいですね。
見やすそうですけど、持ち運びにかさばりそうですかね?

2010.01.10  yuyu  編集

あけましておめでとうございます。
M月(エムヅキ)です。

はわわわ・・・ただ今受験勉強中でありますぅ。
いぬさくやの下着を張ります!
・・・下着?あ。下書きですた。

誰か色塗って!でわっ。

ttp://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1263191160.jpg

hぬかしてます。

感想期待中

2010.01.11  M月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

