そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>チルノのゴールドカード立て
これはカードとともにメロンで見ましたよ。
以前から目を付けて買うか買わないは悩みましたけど、結局買いませんでした。
値段がちょっとねえ・・・

影絵の方は知っていましたが、モノクロの方は・・・
タミフルリバーって(笑)

スキーに限らずウインタースポーツは不意の事故が怖いので、怪我したなんてオチつけて帰ってこないでくださいね。(笑)
事故じゃないけど、私は原因不明の足痛にあったことがあるので。

2009.12.29  yuyu  編集

どうも、東方の記事を欲してるエージェントがやってきましたw(ぁ

まずはじめに、7000hitおめっとうございます!いや~、早いですね。

何か描いて差し上げたい衝動に駆られるっ・・・!とりあえず目処が立ちましたのでリクかなんかよこしていただけるとありがたいですw

>今回わ妖夢のフィギュアだったのにねー

ぜひそのゲーセン紹介してくださいw(ぁ

こっちにもそういうのあってくれ~!

最近ニコ動行けてません。てか行ってませんw(おぃ

上のはさすがに知ってましたが、下のは全くの初見也。でもこういう雰囲気って大好きですw

>心臓

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

あれ?ゆあふぁいるほすとですって?ひなても若干お世話になった時期がありましたが・・・

>明日から家族旅行でスキーに逝ってきます。妹欲しい。

ウィンタースポーツとかやったことないです~。いいなぁ・・・

楽しんできてね!

あと、うちの妹が腐ってるんで差し上げますw(ぉ

2009.12.29  ひなて  編集

7000おめ^^

>何をしたらそうなる
ホント何もしてないのに急にw
>今度ウチきなよ。遊ばせてあげるから
マジで!!PS3やらせてもらおうw

クリスマスは触れてくれるなwww
妖夢フィギュアも観てみたかったな;

幼女が観れるで俺が引っかかったわ……(笑)
音デカ過ぎてかなりビビった;;

2009.12.29  糸 色望  編集

>チルノのゴールドカード立て

クラスメイトが学校に持ってきてますね。


棒を突っ込むゲームで大敗退を喫したのは私もですが何か?

ブラックロックシューター欲しかったんだもんよー。


あと、幼女で引っかかりました。こんなもんかとは思ってたけど予想以上にびびりました。やばいやばい。

最後に、7000HITおめ!次は8000HITまで競争だぜ!

2009.12.30  和製暴力人参  編集

どうもっ!昭えあらです!
今度から名前をM月に変更いたしました。

いぬさくやさんの下書きがみつかりますた。

今年いっぱいまでに出す?フッ。ムリポ。

だってまだ色塗ってないもん。でも何とか頑張るお!

次あけましておめでとうとか言うときは見せたい!

ん?なんで名前を変えたかって?

だってアレがプーンって。スパーンと。(ワケワカラン)

なんとなくですお。でわ!

2009.12.31  M月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

午後の五時に起きた男の記事

2009.12.29

category : 東方

こんばんわ。

ふぁんたずむです。

長期休みに入ると恐らくですが僕の妖怪部分の血がオーバードライヴします。(え

一般的に見てヤバい時間に起きるのわそのためです(´・ω・`)<頭いてぇ


皆さんメリーなクリスマスを満喫できましたか?

ああいうのわイヴの方が盛り上がるもんですよね。あぁ不思議

CLOUDと埼玉の中枢都市に遊びに逝ってました。まぁ妥当ですよね。

合流したと同時に無意識にめろんに足が向かってる僕らも大したもんだと思いますがw

ちなみに収穫わ無し。

一番目についたのわダイオキシン産チルノのゴールドカード立て。

え?何の事だかわからない?(画像見つからなかった。許せorz


先日の出費によりそもそもお金を持ってないw

でも図書カードがあったので近くのデパートの書店で

ローゼンメイデン(カタカナ版)1、2巻

うみねこEP1の4巻とEP2の2巻

残高500円。 \すげぇ、ぴったしだ!/


その後わゲーセン安定。

例によってCLOUDが棒を突っ込むゲームをやってましたが今回わ惨敗の模様です。

今回わ妖夢のフィギュアだったのにねー

( ゚∀゚)o彡゜LOV!LOV!

ウォータードラゴン使えねぇじゃん!orz

いちおう4回プレイでRもアリ。

もうダークアリスしか欲しくないけど出たのわジェイス・べレレン。

びみょんすぐる。

帰りに松屋の牛飯を食べた。並盛320¥もちろんCLOUDの金で(殴

おしまい。

なんだか東方の記事を欲してるエージェントが来たので最近のニコニコ市場+アルファ




これわみんな知ってるよねー




こっちわ?w



ってかこれだけですw

後わ…

心臓に毛が生えてる自覚のある人だけ見てね!



ニコルさん見てますか!? 幼女が見れますよw


これで卒倒しなかったのもサイレントヒルの恩恵だろうか…w


あ、心臓の弱い人はホントに見ないでね!責任取れないからw


って書くとみんな見たくなる不思議w


でわ!

明日から家族旅行でスキーに逝ってきます。妹欲しい。




以下コメが壊死





あああああ!


あと7000HITありがとうございますw


記念絵等わございませんが…(´・ω・`)グスッ






>>ミラクル さん
>クオリティやムービーがウリにしてしまってはどうなのかと

上げ足取るようですが、クオリティを売りにして何か問題でも?

ムービーが長すぎるというレビューわ時折見かけますが。

みんなも贅沢ですよねぇ

>本当の姿は怪しいものを混ぜたかような液体なんですよね?w

一説にわ賢者の石の液体とも言われております。

だーかーらーキリンレモンなんだってばw


>>人参 君
>素敵ですね。流石はふぁんたずむさんとでも言っておきましょう。

遺映!誉められたぜw

>ⅩⅢはクラスの連中にも好評です。

なるほど…見込みがいがある。w

>正直どうなのよ・・・・・・とは思いますが。

そ、そういうのわ購入者の前でわ極力言わないの!
後悔しないように頑張ってプレイしてるんだからw

どんなにクソゲーを作ろうがFFというタイトルが付いてる以上わ買わねばならぬ。

それがFFファンの宿命。

本命わヴェルサスXIIIですが何か?(ずるいw

>そして今日もペルソナ
per3_5s.jpg

ダイオキシンが大変なものをなんたらかんたら

そろそろエリー倒した?


>>糸 色望 君

うはぁ久々なお客さんだことw

>どうやら基盤が壊れたらしく、直すのに16800円とかなんとか・・・;;

何をしたらそうなるw

今度ウチきなよ。遊ばせてあげるからw あっはっはっは(殴

>俺の今後の悠々自適LIFEは、正月の我がお婆様の御気持ち一つで左右されるッ!!

されるッ!
だなんて結構修羅場なのね…

>そういや、ずっと前のポーションの瓶はどこへ置いたか……
まだ瓶の中に香りが残ってるぜw


スポンサーサイト

コメント

>チルノのゴールドカード立て
これはカードとともにメロンで見ましたよ。
以前から目を付けて買うか買わないは悩みましたけど、結局買いませんでした。
値段がちょっとねえ・・・

影絵の方は知っていましたが、モノクロの方は・・・
タミフルリバーって(笑)

スキーに限らずウインタースポーツは不意の事故が怖いので、怪我したなんてオチつけて帰ってこないでくださいね。(笑)
事故じゃないけど、私は原因不明の足痛にあったことがあるので。

2009.12.29  yuyu  編集

どうも、東方の記事を欲してるエージェントがやってきましたw(ぁ

まずはじめに、7000hitおめっとうございます!いや~、早いですね。

何か描いて差し上げたい衝動に駆られるっ・・・!とりあえず目処が立ちましたのでリクかなんかよこしていただけるとありがたいですw

>今回わ妖夢のフィギュアだったのにねー

ぜひそのゲーセン紹介してくださいw(ぁ

こっちにもそういうのあってくれ~!

最近ニコ動行けてません。てか行ってませんw(おぃ

上のはさすがに知ってましたが、下のは全くの初見也。でもこういう雰囲気って大好きですw

>心臓

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

あれ?ゆあふぁいるほすとですって?ひなても若干お世話になった時期がありましたが・・・

>明日から家族旅行でスキーに逝ってきます。妹欲しい。

ウィンタースポーツとかやったことないです~。いいなぁ・・・

楽しんできてね!

あと、うちの妹が腐ってるんで差し上げますw(ぉ

2009.12.29  ひなて  編集

7000おめ^^

>何をしたらそうなる
ホント何もしてないのに急にw
>今度ウチきなよ。遊ばせてあげるから
マジで!!PS3やらせてもらおうw

クリスマスは触れてくれるなwww
妖夢フィギュアも観てみたかったな;

幼女が観れるで俺が引っかかったわ……(笑)
音デカ過ぎてかなりビビった;;

2009.12.29  糸 色望  編集

>チルノのゴールドカード立て

クラスメイトが学校に持ってきてますね。


棒を突っ込むゲームで大敗退を喫したのは私もですが何か?

ブラックロックシューター欲しかったんだもんよー。


あと、幼女で引っかかりました。こんなもんかとは思ってたけど予想以上にびびりました。やばいやばい。

最後に、7000HITおめ!次は8000HITまで競争だぜ!

2009.12.30  和製暴力人参  編集

どうもっ!昭えあらです!
今度から名前をM月に変更いたしました。

いぬさくやさんの下書きがみつかりますた。

今年いっぱいまでに出す?フッ。ムリポ。

だってまだ色塗ってないもん。でも何とか頑張るお!

次あけましておめでとうとか言うときは見せたい!

ん?なんで名前を変えたかって?

だってアレがプーンって。スパーンと。(ワケワカラン)

なんとなくですお。でわ!

2009.12.31  M月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

