そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

11月中にペルソナ2周した男が来ましたよ

今は4周目、打倒エリザベスです・・・・・・あ、これネタバレになるんかいな?

どこまで進んでるのか分からないからどこまで話してよいのか分からない;

アリスのくるっと(ryの可愛さは異常。

2009.12.14  和製暴力人参  編集

甘いな…

まぁ、僕は回転寿司に行くと何でも食べつくすんですよw
メニューにあるネタの大体ぐらいですかね
カービィ状態ですね
今、節約生活やってますから…実家戻った時はいっぱい食べるかも…
とりあえず楽しみにしながら毎日頑張ってます
ポケモン対戦、クリスマスあたりにやると思いますので、その時は受け付けしますよ
そして、いろんな人たちもいますから楽しみだぜ…

2009.12.14  ミラクル  編集

どうも。
久々にパソコンでコメントです。
CGに挑戦すると述べてから大分たちました。
まずはいぬさくやの下書きをスキャナで・・・
と、思いましたが下書きを無くしました。
うん。⑨だね、僕。やっちまいました。
でもそのうち探して色塗りします。SAIで。
年賀状にデモするかと予定。今年中には見せたいです。
更新がんばってね!あっ今PSP氏んだ。
マジ。落とした。
でわっ。

2009.12.15  昭えあら  編集

弾幕消しゴム二つ買ったら二つとも咲夜さんだった
うぅ、喜べばいいのか悲しめばいいのかよく分らない。。。

皿すげぇ!!
僕は回転寿司行っても5~7皿しか食べませんw

2009.12.19  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

テストオワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009.12.14

category : 主にGAME

久方ぶりです。

ご無沙汰です。

ようやく戻ってまいりました。

管理人のふぁんたずむです。


テスト期間という大義名分の下、普通に更新サボってた男です。以後お見知り置きを。


更新超サボってた割に学業の方わ…まぁ「できなくもない」ぐらいですか…苦しいですね。




というかテスト勉強してた時間より多分ポケモンとかペルソナやってた時間の方がなg(殴


とまぁそんな人間でした(汗



でわすっごい昔の話から。


11月の終わりごろ、部活仲間を連れてまたもや歌舞伎町に。(一人だと怖いのでw

狙うわもちろん LOV 初期投資200¥コンティニュー100¥の奉仕台!

午前8:30に駅に集合して到着が9:20ぐらい。

例のゲーセンわ10:00前後ぐらいの開店なのでまたーりと待機。

僕らの前にも2人ほど並んでいたので少々焦りましたが 三国志大戦の方だったので安堵。

途中ヤンキー風なお兄さんが「ドラクエやってるよ!この子たち!」とか言ってきましたがやってたのわポケモンですw

無事突入。

26回連続プレイ←

流石に早々に切り上げた仲間を待たせてるのが悪いと思い…ましたが。

本当はもっとやってたかった!←

戦果ー
200911282152000.jpg


藍様二枚目。(かっこいい藍様という意味でわw


誰か交換…ね!


帰りに秋葉原逝ってきたで

戦果
200911282148000.jpg

ダイオキシンCIRNOキター!!!

実わ前回逝ったときもやってたのですが、ぱちぇさんというびみょんな(ぱちぇファンの方ごめんよ

排出だったので黙秘してました☆

近々色塗ります!←重要


あとわ…


コレとか

200912062033000.jpg


ザ・タルタロス(笑)


ご安心を、一人でこんなに食べる野郎でわございません。

テスト前の景気づけにね!

というかこれだけ積み上げたのが功を奏したのか店員さん皿数え一枚ミスって少し安くなりましたww

ら、ラッキー(汗




これからわ更新頻度を戻すつもりなので(つもりってw)これからもよろしくお願いします!


最期に
20091214163359.png


勉強時間を削る主な要因(殴

アリスかわいいね!

くるっとまわってちょんっ!ってとこが!(意味不明





以下コメが壊死(せいやっ

>>昭えあら  さん
>2万円弱のクソみたいなスキャナ買いました!

二万円弱で糞…いやはや、スキャナの相場わ解りませぬ。

>レクチャーしてください

恐らく不可能ですがw

>ミスティア「をちんちーん」

よく禁止ワード引っ掛かりませんでしたねw




>>yuyu さん
>そういえば新しいブログのアドレスを教えていませんでしたね

ハッ!!

すっかり抜けてた(殴

>をいきなりするとぎっくり腰になったりすることがあるので気をつけてください

経験がおありで?w

今すぐ更新を終えたらそちらに…

>>ミラクル さん
>いつも他のブログにテストという言葉が出てくるんだけど流行ってるんだろうか(違

きっと流行ってます。

きっとみんな現実の不満をこういう場所で吐き出してゆくのでしょうね…

>インフルなんか期待してたら負けですよww

負けました、反省わしてない(お

>ポケモンのほうではかなりガチガチとなっていく方向に…

腕が鳴るぜえええぇぇぇぇ(殴

>プラチナでいい教え技があるから、活用してみようかな…

HGSSの方がいっぱいあるんですけどね…


>>人参 君

>私もテスト一週間前で、なかなか自分のブログが更新出来ません・・・・・・。

…。

ですよねーw

>近々重大発表(・・・・・・って言うほどでもないか)的なことがあるかもしれないのでたまに見に来てくらさいな。

何!聞いてないぞ!

すぐ行く!

>きらきーこえぇよぉ

泣くなよぉw

>>とわさん
>おひさです^^
そうですね…

>LoVですね、わかります(違

大正解でした!!w

>そろそろどうしようか、というのも考えどころ。

そうか…そうだよなぁ…

何も連絡が無い…か…

うおっ!

暗い話になりそうだw


でわまたっ!

スポンサーサイト

コメント

11月中にペルソナ2周した男が来ましたよ

今は4周目、打倒エリザベスです・・・・・・あ、これネタバレになるんかいな?

どこまで進んでるのか分からないからどこまで話してよいのか分からない;

アリスのくるっと(ryの可愛さは異常。

2009.12.14  和製暴力人参  編集

甘いな…

まぁ、僕は回転寿司に行くと何でも食べつくすんですよw
メニューにあるネタの大体ぐらいですかね
カービィ状態ですね
今、節約生活やってますから…実家戻った時はいっぱい食べるかも…
とりあえず楽しみにしながら毎日頑張ってます
ポケモン対戦、クリスマスあたりにやると思いますので、その時は受け付けしますよ
そして、いろんな人たちもいますから楽しみだぜ…

2009.12.14  ミラクル  編集

どうも。
久々にパソコンでコメントです。
CGに挑戦すると述べてから大分たちました。
まずはいぬさくやの下書きをスキャナで・・・
と、思いましたが下書きを無くしました。
うん。⑨だね、僕。やっちまいました。
でもそのうち探して色塗りします。SAIで。
年賀状にデモするかと予定。今年中には見せたいです。
更新がんばってね!あっ今PSP氏んだ。
マジ。落とした。
でわっ。

2009.12.15  昭えあら  編集

弾幕消しゴム二つ買ったら二つとも咲夜さんだった
うぅ、喜べばいいのか悲しめばいいのかよく分らない。。。

皿すげぇ!!
僕は回転寿司行っても5~7皿しか食べませんw

2009.12.19  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

