そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

どうも。えあらです。自分もテスト期間なんですよ。お互い頑張りましょ。それより!2万円弱のクソみたいなスキャナ買いました!これで少しは楽になる!あ、CGグラフィックのことです。いぬさくやさんを描いてみました。・・・そのうち貼っときますが、絵事態がクソだょ!期待は0ダネ。でもこれから暇であればレクチャーしてください。それでわ!ミスティア「をちんちーん」

2009.11.25  昭えあら  編集

そういえば新しいブログのアドレスを教えていませんでしたね。
アドレスは
ttp://fel.hyakunin-isshu.net/
です。(スパム対策に引っかからないように先頭のhを抜いてあります)
慣れない農作業をいきなりするとぎっくり腰になったりすることがあるので気をつけてください。

2009.11.26  yuyu  編集

テストかぁ…

いつも他のブログにテストという言葉が出てくるんだけど流行ってるんだろうか(違
僕にはあまり触れてませんが、課題だけですしねー
インフルなんか期待してたら負けですよww
なんだって冬休みとか削っちゃう可能性があるかもしれませんよ
ポケモンのほうではかなりガチガチとなっていく方向に…
プラチナでいい教え技があるから、活用してみようかな…

2009.11.26  ミラクル  編集

私もテスト一週間前で、なかなか自分のブログが更新出来ません・・・・・・。

ですが、近々重大発表(・・・・・・って言うほどでもないか)的なことがあるかもしれないのでたまに見に来てくらさいな。

きらきーこえぇよぉ

2009.11.30  和製暴力人参@最近本棚の上がフィギュアだらけ  編集

おひさです^^

>アレです、掘ってました。

LoVですね、わかります(違

自分で振っておいて思いだしたんですが、
今は経験値増量中なんですねー

お得!お得!

昨日のVerUpで神族修正いっぱいなんすけど(´・ω・`)

兄者ーッ!!!

>そろそろ結果を出さなければ…くそぅ…。

いろいろとね。

そろそろどうしようか、というのも考えどころ。

四月朔日をもって判断しようかな。

あ、独りごとです。

何のことか気づいたなら気付いたで←

では、テスト頑張ってください。

ウチはLoVを頑張ります(違

2009.12.02  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お茶といえば? A.シルベスタギムネマ茶(嘘です

2009.11.25

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

三大欲求の割合が

食:性:眠=1:2:⑨ です。



しょっぱなから嘘です。(オィ


三連⑨でしたね。

母方の実家にてまた農業してました。


朝から晩まで…


何してたでしょう?


アレです、掘ってました。

男を(注:違います


今回嘘成分多めでスミマセン(´;ω;`)


実際わ芋です。 里芋と薩摩芋を掘ってました。

腰が痛いのなんのって…

まぁ、苦痛の話わつまらないので置いときますか。



結果的にお財布が潤いましたしね!←





…で、なんでこんな時期に更新したかと言いますと。






もうテストン週間前ってカウントがはじまってるのよ!(´;ω;`)ブワッ



前回のテストとの間隔短すぎじゃn(ry


そろそろ結果を出さなければ…くそぅ…。



ハッ!

それなら新型インフルの第二波がくれば…!

…と、いうわけでヤマメさんに頑張ってもらいませう。



はい。

最期に無理やり東方につなげたところで今日わおしまし。



短い更新ですが…



でわッ!



以下コメが壊死




>>yuyuさん
>3ヶ月ぶりに来ました。臆自尊羞のブログ主のyuyuです

いきなり消えちゃったんでびっくりしましたw

>察するにその距離はかなりつらそうですけど、病み上がりですし無理は禁物ですね。

気合で乗り切った結果、靴ずれ三か所と爪が一枚剥がれました。

あああああああああああ痛い痛い痛い!!!


痛い話でスミマセンww

>追記:ちなみに私が踏んだのは6001でした。

新世紀の第一波だね!(え

極東研究所のブログを探しに参ります。



>>ミラクル さん

>なんかどうも、君のブログの存在が薄くて…

いきなり辛いコメントですね!(´;ω;`)承知してます!

>マラソンか…僕にはない!

言う必要もない!w

>つまり、部屋で暖かく過ごせよと言ってるんだ

それができれば苦労しませんてw

>複数持ってたら金がバカになりません

僕わ一時期、遊戯王、DM、デジモン、BLEACHの4刀流をやってたことがあります

>かなり燃えてきてるので、冬休みになったらブログのみんなに挑戦状を出します!
>それまでには楽しみにしててね

( ゚∀゚)o彡゜フルボッコ!フルボッコ!

楽しみですねぇ…くひひ(殴



>>昭えあら  さん

>べつにふぁんたずむさんはオカシクナイヨ!「今」はね・・・。

これから狂うという点でわ大正解です。

>マラソン大会?死の儀式ですよ・・・。

Let`s go to hell !!!

>諏訪湖を一周しました

諏訪子と一周なら喜んで!

>CGグラフィックにでも挑戦します

それなりの覚悟が必要ですよ…? ふふふ…

>>人参君

>アニメ版ローゼンメイデンはOP詐欺ですからね・・・・・・あと銀様。

確かにOPわ中毒になりましたお一回。

聖少女領域わ空耳がヤヴァいww


ローゼンメイデン(カナ 

の方わ最初だけYJで追ってましたが…(´;ω;`)ブワッ

>蒼星石復活したときはビックリだったよ・・・・・・。

お腹いっぱいです。やったね!!


>>ひなて さん

>ひなても高校のときはたったの5キロでくたばってました^^;

A.文化人にわ必要のないものである。

よくがんばったなぁ…

>それでもひなては無言で通い続けますw!(何

…。

…(´;ω;`)ブワッ

もう元気になアーッ!!

ききき筋肉痛がががw

>>とわさん

>マラトンの戦いですかw

ご名答!

土手を登ってゆくコースだったのですが…やっぱりみんな歩いてますねw


>でしたらスパレアのタコさんがウチの手元で暇してるんですがいかがですかw

おや…?

のどから手が…

冬コミにてお会いしましょうw


>箱丸

…え?(解析中…

あ、そうなんですか…

どうしよー(-_-;)

>くれぐれもお財布のひもの緩め過ぎにはご注意を!

只今全開ですww

スポンサーサイト

コメント

どうも。えあらです。自分もテスト期間なんですよ。お互い頑張りましょ。それより!2万円弱のクソみたいなスキャナ買いました!これで少しは楽になる!あ、CGグラフィックのことです。いぬさくやさんを描いてみました。・・・そのうち貼っときますが、絵事態がクソだょ!期待は0ダネ。でもこれから暇であればレクチャーしてください。それでわ!ミスティア「をちんちーん」

2009.11.25  昭えあら  編集

そういえば新しいブログのアドレスを教えていませんでしたね。
アドレスは
ttp://fel.hyakunin-isshu.net/
です。(スパム対策に引っかからないように先頭のhを抜いてあります)
慣れない農作業をいきなりするとぎっくり腰になったりすることがあるので気をつけてください。

2009.11.26  yuyu  編集

テストかぁ…

いつも他のブログにテストという言葉が出てくるんだけど流行ってるんだろうか(違
僕にはあまり触れてませんが、課題だけですしねー
インフルなんか期待してたら負けですよww
なんだって冬休みとか削っちゃう可能性があるかもしれませんよ
ポケモンのほうではかなりガチガチとなっていく方向に…
プラチナでいい教え技があるから、活用してみようかな…

2009.11.26  ミラクル  編集

私もテスト一週間前で、なかなか自分のブログが更新出来ません・・・・・・。

ですが、近々重大発表(・・・・・・って言うほどでもないか)的なことがあるかもしれないのでたまに見に来てくらさいな。

きらきーこえぇよぉ

2009.11.30  和製暴力人参@最近本棚の上がフィギュアだらけ  編集

おひさです^^

>アレです、掘ってました。

LoVですね、わかります(違

自分で振っておいて思いだしたんですが、
今は経験値増量中なんですねー

お得!お得!

昨日のVerUpで神族修正いっぱいなんすけど(´・ω・`)

兄者ーッ!!!

>そろそろ結果を出さなければ…くそぅ…。

いろいろとね。

そろそろどうしようか、というのも考えどころ。

四月朔日をもって判断しようかな。

あ、独りごとです。

何のことか気づいたなら気付いたで←

では、テスト頑張ってください。

ウチはLoVを頑張ります(違

2009.12.02  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

