そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ご無沙汰です

3ヶ月ぶりに来ました。臆自尊羞のブログ主のyuyuです。
いろいろあって前のブログはなくなったのに、告知もせずほったらかしですみませんでした。
新たにブログを作り直したので、もしまたリンクしていただけるなら面倒ですが上のURLに置き換えてください。
新ブログ名は「極東研究所のブログ」です。

風邪を引いていたみたいですが、回復して何よりです。
マラソンですか・・・。
察するにその距離はかなりつらそうですけど、病み上がりですし無理は禁物ですね。

追記:ちなみに私が踏んだのは6001でした。

2009.11.18  yuyu  編集

おひさー

なんかどうも、君のブログの存在が薄くて…
マラソンか…僕にはない!
つまり、部屋で暖かく過ごせよと言ってるんだ
アーケードカードゲームか…僕には他のカードゲームやってるため、やりませんですがw
複数持ってたら金がバカになりません^^;
それから、僕は友達とポケモン対戦やってますよー
かなり燃えてきてるので、冬休みになったらブログのみんなに挑戦状を出します!
それまでには楽しみにしててね

2009.11.18  ミラクル  編集

こんちゃ。pc直りましたが、まだいじれないのでpspで。デカイDSはアレだ。PCでもうDSができちゃいます。べつにふぁんたずむさんはオカシクナイヨ!「今」はね・・・。マラソン大会?死の儀式ですよ・・・。走ってればおかしくなります。無事を祈ってます。自分は諏訪湖を一周しました。まさに周りが地獄絵図だったぜ・・・。生き地獄はまさにテストと同じだよ!必殺スペカ、歩符「歩くしかネーョ」・・・あ、サーセンなんか一人でぐちゃぐちゃと。それよりPCが本格的に使えるようになったら。CGグラフィックにでも挑戦します。シャーペンでいぬさくや描いてみたけど酷いありさまでした・・・。

2009.11.18  昭えあら  編集

>そんなことよりローゼン第三期こないの?

>オーベルテューレのせいなの!?


オベルテューレというか、花田監督の原作完全無視脚本の所為です。

アニメ版ローゼンメイデンはOP詐欺ですからね・・・・・・あと銀様。


まぁカタカナ版ローゼンメイデンでは『巻かなかった』ジュン君が頑張ってますから、可能性はなくもない・・・・・・いや、ないか。トロイメントで雛苺と蒼星石リタイアしちゃったし・・・・・・。


それにしても連載で蒼星石復活したときはビックリだったよ・・・・・・。


>こんどなんかおごるよ


おごってください。

2009.11.19  和製暴力人参  編集

マラソンなら仕方ない!

ひなても高校のときはたったの5キロでくたばってました^^;

今は1キロ走れるのだろうか・・・って状況ですがw(ぁ


>更新してないのに毎日来ていただいてる皆さまに申し訳が立たなくなりそうなので…

それでもひなては無言で通い続けますw!(何

マラソンが終わって早く元気になってくださいね^^

2009.11.19  ひなて  編集

そうか、マラトンの戦いですかw

高校の頃は10km走らされました。

膝痛くて途中で歩いたけど←

持病なんで仕方が(ry

海種使いですかw

でしたらスパレアのタコさんがウチの手元で暇してるんですがいかがですかw


>>なんかデカイDSが出るんですよね。意味あるの?

あ、DS生産終わるとかなんとかw

内部者から聞きました。

といってもまだ先の話ですが。

少なくともカプコンはDS媒体ソフトからは手を引くらしいです。

DS→ドラクエ・ポケモンしか売れない

PSP→モンハンしか売れない

というのが現状らしいですし。

生き残るとすれば、DirectXに対応した箱丸じゃないかとかなんとか。
といっても渡すのは大分あとになりますがががw

>画面が血みどろになるゲームが最近流行ってるんですかねー←

なんというグロ指向!

だが許す!

>最終的にわダークアリスとキャッハハうふふしたいわけですが(殴

今は藍しゃま(九尾の狐)と戯れてますw

レバー操作不可は焦ったw



くれぐれもお財布のひもの緩め過ぎにはご注意を!

2009.11.21  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

情けないなぁ、自分。

2009.11.18

category : 未分類


うへへ…

お久しぶりです。ふぁんたずむです。


十日間とすこし停滞してましたが、そろそろ精神的に追いつめられてきたので更新します。


風邪なんか四日間ぐらい前に治ってます。

ってなわけで更新休んでた理由が(というか言い訳が)もうひとつあったりします。




…marathonもといマラソンです。


(´・ω・`)<ハァ?



明日マラソン大会だっておwww

小学校以来だよww


距離からしてみればハーフマラソンのハーフぐらいですがw


なにぶんこの老体にわキツイものがありまして(ぉ


普段走ることなんてありませんし…ねぇ?(と、同情を求める


その練習のある日わことごとくダウンしてしまいまして…


いや、実わ今日もあったのですが。

なんとか身体に鞭をうって書いてる酷い状態です。


更新してないのに毎日来ていただいてる皆さまに申し訳が立たなくなりそうなので…

あと6000HITしちゃいましたからね!(殴




はぃ、懺悔終了!


でわ近況を…



…?



最近…


あぁ!そうだ!


LOVしかしてない!←


スクエニ発のアーケードカードゲームなのですが(三国志大戦と似てる)

これがまた凶悪な面白さでしてねー


1プレイ300円コンティニュー200円という定価!!!


なんという大人ゲー…


と、いうわけで。

新宿に安い店があるとの情報を得たので早速出発。(先日の日曜のことである


1プレイ200円コン100円しかも回数無制限という良待遇!!!


歌舞伎町でしたがw


実際に逝ってみた…


(´・ω・`)つ
堀師が現れた!

コマンド!?

待つ←       逃げる

脅す         殺す


素直に待ちました。


二時間立ち往生…


駄目だこいつら…早くなんとかしないと…


かわってくれそうもなかったので退去…

泣いて…いいよね?

(´;ω;`)ブワッ



しょうがないのでAKBで通常価格プレイ10回。

しめて2500円なりー


まぁ環境もよかったので良しとしましょう。


良いカードも出ましたしね!


公開。

200911172339000.jpg

ついでにCLOUDからナキサワメもいただいたので。




海種使いになりましたとさww


最終的にわダークアリスとキャッハハうふふしたいわけですが(殴



まぁ、それまでわ有難く海種を使わせていただきます。

誰ともかぶらないしね!


とわさん→神族使い

CLOUD→魔種使い

他のひと?知らんよ(´・ω・`)


ということで、お金に多少余裕のある方わ是非とも一緒にやりまっしょい


以上、宣伝でした(違





最期に

6000HITありがとうございます!!

そして、更新サボっててゴメンナサイ!!



これからも清く正しい当ブログをよろしくー(蹴


でわ、以下コメが壊死


…さむッ。







>>昭えあら  さん
>なんかデカイDSが出るんですよね。意味あるの?

ハッ!
一瞬でも欲しいと思ってしまった僕わおかしいですか!?

>「おおかみかくし」アニメ化オメデトウ!観れないけど!移らないんだ!家田舎なんだ!

つ動画共有サイト

便利な世の中ですが。

まずわ防寒対策をしませう

>暖めてください・・・。心をっ・・・!

無茶ゆうn(殴



>>とわさん

>ということはまだウチの馬鹿レベルの方が上ってことですね!

うっ…け、決してそんなつもりじゃ!ああぁぁ(狂

>つFate

大正解ですw

画面が血みどろになるゲームが最近流行ってるんですかねー←

>フェアリーがあるぶんちょっと欲しいかもw

じゅるり…ハッ!

いや、なんでもない!

魔種わ使わないけどやっぱり可愛い娘わ欲しいよね!

魔種わ可愛い子が多いな~←

LOVって半分ぐらい女の子のような気が…

けしからんぞ!スクエニめ!


うへへ…(蹴


でわっ

あ、連コメ御苦労さまでしたw

>>人参 君

>実はですね、私、ももたねさん大好きなのです。

僕も大好きです。

決して所持物の質量が好き度合いに比例することわない!…と信じたいorz

まぁ、仲良く信仰しましょうかw

>「それはねーよwwwww」っていう真相なんですね?

鋭いな…

>しかしこうも立て続けにアニメ化とは、同人ゲームのシナリオライターが偉くなったもんだなぁ。

ですよねー、けしからんよねー

竜騎士なら売れると思ってる世の中なのか!?


もものたねが決定打なんだよね!

そうだよね!


そんなことよりローゼン第三期こないの?

オーベルテューレのせいなの!?

酷いなぁ…


>6000HIT踏んだぜ!

おめ!

こんどなんかおごるよ


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

3ヶ月ぶりに来ました。臆自尊羞のブログ主のyuyuです。
いろいろあって前のブログはなくなったのに、告知もせずほったらかしですみませんでした。
新たにブログを作り直したので、もしまたリンクしていただけるなら面倒ですが上のURLに置き換えてください。
新ブログ名は「極東研究所のブログ」です。

風邪を引いていたみたいですが、回復して何よりです。
マラソンですか・・・。
察するにその距離はかなりつらそうですけど、病み上がりですし無理は禁物ですね。

追記:ちなみに私が踏んだのは6001でした。

2009.11.18  yuyu  編集

おひさー

なんかどうも、君のブログの存在が薄くて…
マラソンか…僕にはない!
つまり、部屋で暖かく過ごせよと言ってるんだ
アーケードカードゲームか…僕には他のカードゲームやってるため、やりませんですがw
複数持ってたら金がバカになりません^^;
それから、僕は友達とポケモン対戦やってますよー
かなり燃えてきてるので、冬休みになったらブログのみんなに挑戦状を出します!
それまでには楽しみにしててね

2009.11.18  ミラクル  編集

こんちゃ。pc直りましたが、まだいじれないのでpspで。デカイDSはアレだ。PCでもうDSができちゃいます。べつにふぁんたずむさんはオカシクナイヨ!「今」はね・・・。マラソン大会?死の儀式ですよ・・・。走ってればおかしくなります。無事を祈ってます。自分は諏訪湖を一周しました。まさに周りが地獄絵図だったぜ・・・。生き地獄はまさにテストと同じだよ!必殺スペカ、歩符「歩くしかネーョ」・・・あ、サーセンなんか一人でぐちゃぐちゃと。それよりPCが本格的に使えるようになったら。CGグラフィックにでも挑戦します。シャーペンでいぬさくや描いてみたけど酷いありさまでした・・・。

2009.11.18  昭えあら  編集

>そんなことよりローゼン第三期こないの?

>オーベルテューレのせいなの!?


オベルテューレというか、花田監督の原作完全無視脚本の所為です。

アニメ版ローゼンメイデンはOP詐欺ですからね・・・・・・あと銀様。


まぁカタカナ版ローゼンメイデンでは『巻かなかった』ジュン君が頑張ってますから、可能性はなくもない・・・・・・いや、ないか。トロイメントで雛苺と蒼星石リタイアしちゃったし・・・・・・。


それにしても連載で蒼星石復活したときはビックリだったよ・・・・・・。


>こんどなんかおごるよ


おごってください。

2009.11.19  和製暴力人参  編集

マラソンなら仕方ない!

ひなても高校のときはたったの5キロでくたばってました^^;

今は1キロ走れるのだろうか・・・って状況ですがw(ぁ


>更新してないのに毎日来ていただいてる皆さまに申し訳が立たなくなりそうなので…

それでもひなては無言で通い続けますw!(何

マラソンが終わって早く元気になってくださいね^^

2009.11.19  ひなて  編集

そうか、マラトンの戦いですかw

高校の頃は10km走らされました。

膝痛くて途中で歩いたけど←

持病なんで仕方が(ry

海種使いですかw

でしたらスパレアのタコさんがウチの手元で暇してるんですがいかがですかw


>>なんかデカイDSが出るんですよね。意味あるの?

あ、DS生産終わるとかなんとかw

内部者から聞きました。

といってもまだ先の話ですが。

少なくともカプコンはDS媒体ソフトからは手を引くらしいです。

DS→ドラクエ・ポケモンしか売れない

PSP→モンハンしか売れない

というのが現状らしいですし。

生き残るとすれば、DirectXに対応した箱丸じゃないかとかなんとか。
といっても渡すのは大分あとになりますがががw

>画面が血みどろになるゲームが最近流行ってるんですかねー←

なんというグロ指向!

だが許す!

>最終的にわダークアリスとキャッハハうふふしたいわけですが(殴

今は藍しゃま(九尾の狐)と戯れてますw

レバー操作不可は焦ったw



くれぐれもお財布のひもの緩め過ぎにはご注意を!

2009.11.21  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

