そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

どうも。昭えあらです。ハイ。PSP go・・・高いですね。でも!18000で売られているという穴場の情報が。しかしねぇ、のちに出るPSP2の試作的なものらしいし・・・。それと任天堂のほうでは、なんかデカイDSが出るんですよね。意味あるの?話が急に変わります。「おおかみかくし」アニメ化オメデトウ!観れないけど!移らないんだ!家田舎なんだ!寒いんだ・・・。暖めてください・・・。心をっ・・・!ふぁんたずむさんの方は暖かいですか?身体は大切にしてくださいね。それでは次の更新でまた会いましょう。

2009.11.05  昭えあら  編集

>でも風邪です。

ということはまだウチの馬鹿レベルの方が上ってことですね!

勝った!←

>アレです「おおかみかくし」をプレイしています。
お勧めのアレですね!

しかしこっちの店頭になかった・・・(´・ω・`)

>仮に失踪するのが「とわづき君」だとしてデモンストレーション。

失踪wwwww

いつの間にwww

あ、バイトですね、わかりますw

>まぁ、しょっちゅう●●ますねw

つFate

選択肢を間違えれば!

いやー何回死んだことかw

>今回わ狂気でわなく異常な●●と考えるのが近いです

紳士になれってことですね、わかります(ぉ



>もちろん終わらない螺旋の主の影響ですが(ぉ

いぇいw

プレイヤー名:とわづき がいたらぼこってやってくださいw

>しかし…魔族わ使わないんだ…

いいなぁw

フェアリーがあるぶんちょっと欲しいかもw

>しっかしプレイ料金が高いね…

通常は300円、200円コンですしねーw

ウチのところはなぜか200円、100円コン。

\うめぇ/

それではっ!

ノシ

2009.11.06  とわづき  編集

ちなみに●は禁止ワード、多分w
ひっかかったので修正してみた、うんw

連米サーセン(´・ω・`)

2009.11.06  とわづき  編集

>「おおかみかくし」をプレイしています。


実はですね、私、ももたねさん大好きなのです。
どの位好きかといえばローゼンメイデン(旧)、ローゼンメイデン(YJ新装版)、ローゼンメイデン(新)など全巻、画集は勿論、しゅごキャラすら揃え始めているという徹底ぶり。

そんなももたねさんが竜騎士07とコラボ!ホラー絵!!雪華綺晶!!!(違う)


わっくわくしたもんです、ハイ。お金なくて買えてないんですけど。


しかし、竜騎士のシナリオのアレさは健在ですか・・・・・・。

どうせアレですね?「それはねーよwwwww」っていう真相なんですね?


声優さん次第では後々買うやもしれませぬ。

しかしこうも立て続けにアニメ化とは、同人ゲームのシナリオライターが偉くなったもんだなぁ。

2009.11.06  和製暴力人参@ペルソナ3買ったぜわーいわーい  編集

連レスすみませぬ。しかしながら、報告の義務があるわなぁと思ったので書かせていただきます。


6000HIT踏んだぜ!


2009.11.17  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

馬鹿と⑨は風邪をひかないんだぜ!―とある魔女の戯言

2009.11.05

category : 主にGAME

こんばんわ、風邪です


嘘です、ふぁんたずむです。

でも風邪です。

⑨<だるい



今日が開校記念日でほんとによかった…

有能なサラリーマンわ休みにしか風邪をひかないなんて言い伝えがありますが、まさにこのことですね。



…。



そうですか、違いますか。(´・ω・`)




まぁ、そんなことわさておき。

もしかしたら既に気付いているようなファンタジスタがいるかもしれませんが…

アレです「おおかみかくし」をプレイしています。


―CAUTION!―

これから先にわ物語の核心にせまる少々ヤバい単語が跳び出すかもしれません。

できるだけ気をつけますが、なにぶん頭がアレですので。           アレ→⑨

なのでこれから「おおかみかくし」を確実に買おうと思ってる方。

もしくわネタばれを強く嫌う方わ読まないか大文字だけ流し読みすることをお勧めします。



さて、時わ昭和末期。

つまりあの竜騎士のホームグラウンドです。

あ、もうすこし後だったかな…?

まぁ、言っちまえばひぐらしに時代背景が良く似てます。


さらっと人物紹介しますかね。

btn_c_01.jpg



主人公。(15)

こちらわ桜田ジュンくんに良く似てます(コラ

根暗で奥手な少年です。

これわもものたね作品特有かと思います(つくったの竜騎士だけど

これといった特技わございません。


どこぞのKと同じく辺境の地、

陸の孤島名高い物語の舞台「嫦娥町」に引っ越してきます。


btn_c_04.jpg

妹(12)

交通事故により下半身がマヒしている。

何かと世話を焼く兄がうざったい。心底消し去りたい。

…と思うほどの毒舌。というか反抗期。

妹萌えを期待してる方わがっかりしますでしょう。



btn_c_03.jpg

万年発情期。(15)

主人公のお隣さん。

一目惚れしたらしく、主人公へのスキンシップが激しい。

クラスでもお構いなしにいちゃつこうとするので周囲の視線が痛い。

求愛行動に目覚めた竜宮レナと思っても差しさわりないかもしれない(オイ

僕っ娘である(ポイント高い

btn_c_09.jpg

↑の兄。(19)

正真正銘のガチホモである。

その立ち回りわマッガーレスペクタクル。

面倒見のいいお兄さんである。


btn_c_05.jpg

クラスメイト(16)

発情娘とセットでついてきた(殴

引っ越してきたため、もともとの住民でわない。

おっとりした様子からわ想像もつかないほど計算高い。

主人公をいじり倒すのが好きなサディストである。

特に弱点もなく起こると異様に怖いため、最強キャラ(笑)の部類に入れても良いかもしれない

btn_c_02.jpg

クラスメイト(15)

今回の真のヒロインの一人である。

他者を寄せ付けぬ厳格なオーラを放っている。

友達わいないが狙い放題というわけでわない。

正真正銘のツンデレキャラである。

しかし、序盤にデレることがほとんどないため少々不安にさせられる。

町の人間に恐れられている。

ねむるちゃんかわいいね(ぉ




まぁこんなものでしょう。


でわ次に竜騎士ポイントのおさらいー(謎

・クラスメイトが突然消える、席もなく、ロッカーもない。

仮に失踪するのが「とわづき君」だとしてデモンストレーション。

ふぁん「せんせー、とわづき君わどうしたのですかー」

せんせー「…じゃあ、来週の小テストの話だが…」

ふぁん「せんせー、とわづき君わどうn」

せんせー「彼は…引っ越した。」


どうも竜騎士わお引っ越しが好きなんですねw


・クールになれ

ここぞといいます。

・いきなり笑い始める

声優さんご苦労様です


・BADENDが異様に多い(気がする

スクールデイズほどでわありませんが…

まぁ、しょっちゅう死ねますねw

・雛見沢症候群

似たようなものが存在すると考えてよいでしょう。

これがばれると話にならないので多くわ語りませんが。

今回わ狂気でわなく異常な性欲と考えるのが近いです

まぁ、高校生レベルのアレですが…







以上です!


アニメ化だってさ!やったね!






あと…LOVⅡ 始めました!

もちろん終わらない螺旋の主の影響ですが(ぉ

戦果
200911051845000.jpg


唯一出たレアカード。

「らんしゃまあぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

と、無理やり東方とつなげてみる。

しかし…魔族わ使わないんだ…

興味のある人わどうぞ。

あまり置いてるところ少ないですけどねー

しっかしプレイ料金が高いね…



でわでわ~



以下コメが壊死


>>昭えあら さん
>なんかここの更新を確認するのが日課です
恐縮です。
そしてもっと有意義に日常を過ごしたほうg(蹴

>ふぁんたずむさんはお買い上げになさられますか?
今のところ予定わありません。
あのフォルムわ魅力的ですが、今までのソフトウェアが使えない点とHDDが性に合いません
あと高い…(´・ω・`)
Wiiより5000円以上高いってどういうことだ!

それに今わ新しいDSが欲しいです…(初期ボロボロ


>>とわさん
>昔、手の上で芋虫をうにょうにょさせたとか信じられいぜ!!!

とわさんにもそういう泥臭い過去のエピソードが…!

って言ったら怒られそうですが(あ

>次は天則でもしようかしら?いかがです?

ちょっと天則わご無沙汰ですね…

ずっととわづきのターンになりそうな予感ですが、まぁ拒否わしませんw

>いい年したおっさんが責任逃れかよっ!!!

大人になると狡くなってしまうんですかね…

とわさん偉いよっ!


>>人参 君

>今月はなのは……
そんなにフィギュアが導入されると…

いや、どうなるんだよ!

>据え置きのフィギュアを買うほど私は大人ではありませぬ。まだまだ間接
可動式がいい。遊びたい。精神的におこちゃまです。

間接可動式って遊べるの!?
初めて知ったよw

やっぱフィギュアわ奥が深いのかなぁ…

まぁ、根本的にわハマりそうにないですが(おぃ

コメント

どうも。昭えあらです。ハイ。PSP go・・・高いですね。でも!18000で売られているという穴場の情報が。しかしねぇ、のちに出るPSP2の試作的なものらしいし・・・。それと任天堂のほうでは、なんかデカイDSが出るんですよね。意味あるの?話が急に変わります。「おおかみかくし」アニメ化オメデトウ!観れないけど!移らないんだ!家田舎なんだ!寒いんだ・・・。暖めてください・・・。心をっ・・・!ふぁんたずむさんの方は暖かいですか?身体は大切にしてくださいね。それでは次の更新でまた会いましょう。

2009.11.05  昭えあら  編集

>でも風邪です。

ということはまだウチの馬鹿レベルの方が上ってことですね!

勝った!←

>アレです「おおかみかくし」をプレイしています。
お勧めのアレですね!

しかしこっちの店頭になかった・・・(´・ω・`)

>仮に失踪するのが「とわづき君」だとしてデモンストレーション。

失踪wwwww

いつの間にwww

あ、バイトですね、わかりますw

>まぁ、しょっちゅう●●ますねw

つFate

選択肢を間違えれば!

いやー何回死んだことかw

>今回わ狂気でわなく異常な●●と考えるのが近いです

紳士になれってことですね、わかります(ぉ



>もちろん終わらない螺旋の主の影響ですが(ぉ

いぇいw

プレイヤー名:とわづき がいたらぼこってやってくださいw

>しかし…魔族わ使わないんだ…

いいなぁw

フェアリーがあるぶんちょっと欲しいかもw

>しっかしプレイ料金が高いね…

通常は300円、200円コンですしねーw

ウチのところはなぜか200円、100円コン。

\うめぇ/

それではっ!

ノシ

2009.11.06  とわづき  編集

ちなみに●は禁止ワード、多分w
ひっかかったので修正してみた、うんw

連米サーセン(´・ω・`)

2009.11.06  とわづき  編集

>「おおかみかくし」をプレイしています。


実はですね、私、ももたねさん大好きなのです。
どの位好きかといえばローゼンメイデン(旧)、ローゼンメイデン(YJ新装版)、ローゼンメイデン(新)など全巻、画集は勿論、しゅごキャラすら揃え始めているという徹底ぶり。

そんなももたねさんが竜騎士07とコラボ!ホラー絵!!雪華綺晶!!!(違う)


わっくわくしたもんです、ハイ。お金なくて買えてないんですけど。


しかし、竜騎士のシナリオのアレさは健在ですか・・・・・・。

どうせアレですね?「それはねーよwwwww」っていう真相なんですね?


声優さん次第では後々買うやもしれませぬ。

しかしこうも立て続けにアニメ化とは、同人ゲームのシナリオライターが偉くなったもんだなぁ。

2009.11.06  和製暴力人参@ペルソナ3買ったぜわーいわーい  編集

連レスすみませぬ。しかしながら、報告の義務があるわなぁと思ったので書かせていただきます。


6000HIT踏んだぜ!


2009.11.17  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

