そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

どもども、更新お疲れサンです。なんかここの更新を確認するのが日課です。暇人です。・・・とまぁ、あまり最近ネタがありませんねー。マテヨ?今日あたりからPSP goなるものが発売サレルヨウナ・・・?ふぁんたずむさんはお買い上げになさられますか?自分?買うよ。多分。改造が進めばPSP goで東方が出来たりして。うん。色々と夢が・・・。ではこの辺で。毎度読みにくくて申し訳ありm(ry

2009.11.01  昭えあら  編集

>やっぱ飾ってなんぼですね!


ですよねぇ!

グッドスマイルカンパニーさんの方でもようやく東方のねんどろいど&フィグマ関連計画が始動しましたからね!!おぜうとPAD長が楽しみで仕方ありません。


>こんど にんじんの いえに いってやるから かくごしろ

別に来ても良いですが、エヴァのリボルテックを買いすぎたが故に本棚がエラいことになっております。今月はなのはA`sに登場するヴィータ、来月はなのは、再来月はフェイト、となのは関連のフィグマが大量入荷される予定です。何処に置こうかしら。


あと、据え置きのフィギュアを買うほど私は大人ではありませぬ。まだまだ間接可動式がいい。遊びたい。精神的におこちゃまです。

2009.11.02  和製暴力人参@特になんもない  編集

>視界に入ってくる前髪がほとんど枝毛になってたが、それも今日かぎりでおさらばだ。

そんなに髪伸ばしたことないですw
伸ばすとね、手入れが面倒!

主に寝ぐせとかw


>昔わ鷲掴み出来たのにねー( ・∀・)(・∀・ )ねー

昔、手の上で芋虫をうにょうにょさせたとか信じられいぜ!!!

考えるだけで背筋が凍るよっ!!


>来週からいろいろラッキーですよ!

なん・・・だと・・・

ウチは月・火バイト。

通常ならば授業がないはずの水曜日も火曜日程のため授業…(´・ω・`)

そして木・金とバイトをし、晴れの土日!

前回はポケモンでしたし、次は天則でもしようかしら?いかがです?

>って書いたの流石にまずかったかな…

去年、
とわ「個人で問題解くだけの授業で、わざわざチーム分けする必要はないですよね?そのために買うチームバインダーとかもったいないんですが…」

って文句言いました。

先生「本学の方針にのっとって授業をしてるだけです。文句があるなら学長に言ってください」

だっておwww

いい年したおっさんが責任逃れかよっ!!!

それ以来、その先生の授業でA評価以上もらったことないですね、えぇw

くだらんこと書きましたがこれくらいでっ!

ではではー

ノシ

2009.11.03  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

視界に入ってくる前髪がほとんど枝毛になってたが、それも今日かぎりでおさらばだ。

2009.10.31

category : 主にGAME

こんばんわ、髪切りました。ふぁんたずむです。

いきつけの散髪屋のサービス券が10枚溜まったのでカット一回無料にしてもらいました。

いい気になってたからかすいてもらうのを忘れてました。無料だったのにね。

あと母の薔薇の花弁を3週間にわたって食い散らかしていたバッタを今日発見したので駆除してこいとの指令が出たので(母から





(なんだよーバッタぐらい自分で処理しろよなー)

(`・ω・´)つЖ←注:飛蝗(ばった)です






飛蝗「バチッ!!!」(勢いよく跳ねた音


















死ぬかと思った…←






…あ、オチわつきません。これがオチです(殴


いやただ単純にびっくりしただけですww

昔わ鷲掴み出来たのにねー( ・∀・)(・∀・ )ねー




来週からいろいろラッキーですよ!

火曜に文化の日。

木曜に開校記念日(これわ僕の特権

そしてそのまた来週からわ午前授業フィーバーでした!


なぜか!?

三者面談だっておwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうするの?


(´・ω・`)<シラネ


べ、別に悪いことしてないし大丈夫だよね!(謎


この前のアンケートに

国語の先生わアテにならなそうなので早く古文法を覚えたいですっ☆」(一部修正

って書いたの流石にまずかったかな…


ちょっとバカテスが浸食してきてるね。思考回路に

あ、回路って circuit って言うんだね。

この前の小テストで書けなかった…orz




…お。そろそろ ハルさん主催のポケモンバトル交流会があるぞ!

そいでわちょっくら行ってきます!


勝てるかねー





以下コメが壊死



>>昭えあら  さん
>パソコンのデータもすべて吹き飛んだし・・・。

僕にもそういう時代が…!

今なら8ギガのフラッシュメモリーが1000円ちょっとで買えますのでバックアップわこまめにとりましょうw

>ムーンヲークができるようになったョ

\かっこいいな!/

誰でもできるもんじゃないと思いますよ…

時間の都合で(ry



>>にんじんくん

>性別の壁なんてなんのその。ホイホイ乗り越えて行っちまいますよ、私は。

当然だな。僕もだ。

>ところでフィギュアは堂々と飾ってらっしゃるのでしょうか?

冷蔵庫の上に箱ごと。

つまりあまり痛くない。

でもなぜか…存在感が…


やっぱ飾ってなんぼですね!


こんど にんじんの いえに いってやるから かくごしろ


でわー


>>お久しぶり@アネコさん

>なんと言う真面目な発言!!心にグサッと来た。

そして結果わでないという⑨なんです!!←

>あんな生活してみたかったわw

今からでも遅くないよ(殴

>結果秀吉。

ここにバカテス同盟が(´;ω;`)ブワッ

またいつでもどうぞー


スポンサーサイト

コメント

どもども、更新お疲れサンです。なんかここの更新を確認するのが日課です。暇人です。・・・とまぁ、あまり最近ネタがありませんねー。マテヨ?今日あたりからPSP goなるものが発売サレルヨウナ・・・?ふぁんたずむさんはお買い上げになさられますか?自分?買うよ。多分。改造が進めばPSP goで東方が出来たりして。うん。色々と夢が・・・。ではこの辺で。毎度読みにくくて申し訳ありm(ry

2009.11.01  昭えあら  編集

>やっぱ飾ってなんぼですね!


ですよねぇ!

グッドスマイルカンパニーさんの方でもようやく東方のねんどろいど&フィグマ関連計画が始動しましたからね!!おぜうとPAD長が楽しみで仕方ありません。


>こんど にんじんの いえに いってやるから かくごしろ

別に来ても良いですが、エヴァのリボルテックを買いすぎたが故に本棚がエラいことになっております。今月はなのはA`sに登場するヴィータ、来月はなのは、再来月はフェイト、となのは関連のフィグマが大量入荷される予定です。何処に置こうかしら。


あと、据え置きのフィギュアを買うほど私は大人ではありませぬ。まだまだ間接可動式がいい。遊びたい。精神的におこちゃまです。

2009.11.02  和製暴力人参@特になんもない  編集

>視界に入ってくる前髪がほとんど枝毛になってたが、それも今日かぎりでおさらばだ。

そんなに髪伸ばしたことないですw
伸ばすとね、手入れが面倒!

主に寝ぐせとかw


>昔わ鷲掴み出来たのにねー( ・∀・)(・∀・ )ねー

昔、手の上で芋虫をうにょうにょさせたとか信じられいぜ!!!

考えるだけで背筋が凍るよっ!!


>来週からいろいろラッキーですよ!

なん・・・だと・・・

ウチは月・火バイト。

通常ならば授業がないはずの水曜日も火曜日程のため授業…(´・ω・`)

そして木・金とバイトをし、晴れの土日!

前回はポケモンでしたし、次は天則でもしようかしら?いかがです?

>って書いたの流石にまずかったかな…

去年、
とわ「個人で問題解くだけの授業で、わざわざチーム分けする必要はないですよね?そのために買うチームバインダーとかもったいないんですが…」

って文句言いました。

先生「本学の方針にのっとって授業をしてるだけです。文句があるなら学長に言ってください」

だっておwww

いい年したおっさんが責任逃れかよっ!!!

それ以来、その先生の授業でA評価以上もらったことないですね、えぇw

くだらんこと書きましたがこれくらいでっ!

ではではー

ノシ

2009.11.03  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

