そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ふふふ・・・こんにちは。またパソコンがイカレましたゼ・・・。今は何とかPSPでネットが使えるように。しかしまぁ、人形劇も手がつけれないし、パソコンのデータもすべて吹き飛んだし・・・。人形劇だけが唯一PSPの中に・・・。バックアップをとらなかったのが敗因か!ちなみにドット絵ですが、今色々と勉強しております。まぁ今勉強しててもドット絵うてないけどね☆いま自分に言えるのは更新がんばってね!くらいですかね。あ、どーでも良いけどムーンヲークができるようになったョ!<ムーンヲークをする程度の能力>あ、やべぇ超カッk(ry

2009.10.26  昭えあら  編集

>いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは


なんという上条さん無双。


>チャイナ秀吉…目に毒だ(解る人わ解る…?


性別の壁なんてなんのその。ホイホイ乗り越えて行っちまいますよ、私は。

ふぁんさんの持ってるパチェのシリーズの咲夜さんとおぜうが欲しい今日この頃です。

ところでフィギュアは堂々と飾ってらっしゃるのでしょうか?ちなみに私の本棚にはエヴァ初号機、2号機、覚醒初号機、ホロ、乃木坂春香が威風堂々と鎮座しています。

近々ペルソナ3のアイギスさんとなのはA`sのヴィータちゃんが届きます。うははは。

2009.10.26  和製暴力人参@ねんどろいど霊夢は糸色望が買っていきました  編集

>僕ブログと勉強両立させるの結構酷なんですよきっと!
なんと言う真面目な発言!!心にグサッと来た。

>いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは
あんな生活してみたかったわw

秀吉は男とか女とかそんな次元の人物ではないですな。結果秀吉。

2009.10.31  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ようやくテスト終わったのよ

2009.10.25

category : 主にGAME

こんにちわ、ふぁんたずむです。

二週間にわたるテスト期間もようやく終わりを迎え…


いや、止めよう。こんな語り口だと3行も続きそうな気がしない←


いやまぁつまりテスト終わったぜやほぉぉぉぉ!ってことですたい。(決してオワタでわない…はずだ…!




二週間…ちょくちょくMyブログを覗きにきてわ居たのですが…

結局更新できず…orz



でも仕方ないよね!学生としての義務を果たしたまでだと…みんなわかってくれてる…はず。



ごめんなさい僕ブログと勉強両立させるの結構酷なんですよきっと!←




…と。

懺悔ちゃんわ終わりにしまして。


ようやく本題……本題?


⑨<本題ってなんぞ!?

なんだってんだ!二週間空いたくせになんかないんかい!



…と、突っ込みを入れてみたものの。




なんだろーなー…隙あらば新ポケ作ってたしなー



あとわバカテス二巻をちゃんと読み終わったぐらい…かな?


いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは


チャイナ秀吉…目に毒だ(解る人わ解る…?


ごめんなせーい


ほんとに書くことも思いつかないので今日わコメが壊死にして終わりになります♪


まぁ今回わ生存通知ぐらいに軽く流していただいて結構です。←


二次創作活動にも活気を…活気をくださいー

夢鍵奇跡のサイトも少しずつ目を通してくださいねー


というかメンバーの方にわ更新許可おりてますよねー?(とわさーんなんとかしてー(そろそろ殴


この二週間不在中に来ていただいた方たちにわお詫び申し上げます(__)


そいでわコメが壊死

うはっこんなに沢山(汗





















>>ミラクル さん

謝罪なんてしなくていいですよー

>予算がなかったため、断念しました^^;

そうか!500円すらも使えない状況だったのか!


…恐ろしい(ガクガクブルブル


と言いつつも現在所持金が10円硬貨しかない←



>>昭えあら  さん

>→MADなどを観て腹筋を崩壊させる→やせる

やせる!?

なんだそれ!!

ずるいなぁ…


>ドット絵とか作ってくれませんか・・・(´;ω;`)ブワッ

そ…それが目的だったのか!!←

いやまぁ現時点でわなんとも言えませんが…暇次第ってとこですね。


>自分ってなんか日本語おかしくないですか?

僕が解読出来てるので少なくとも変でわないですたぶんきっと

ボソッ(白いドロワ

>>和製暴力人参 君

>馬鹿野郎、狂乱家族日記の悲劇を思い出せッッ!!

しまったあああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁx!!!!

>とはいえ、期待はしてます。はい。

あ、うんそうだよね。安心した~

>えへへ。

照れんな






>>糸 色望 君

>ゲーセンにあるんですねーそういうのも・・・全く行かないもんで・・・

そんなに嫉妬すな!

隙あらばいつでも誘うぞ!

だから連絡よこせー←

>洩矢諏訪子神像が出たらCLOUDに取ってもらおうwww(今世紀中に出るだろうか・・・)

いい考えだな。

大丈夫。

次の世紀に突入する前にみんな幻想郷入りしてるから(笑



>> CLOUD.S 

>以外に消費も少なかった件について
>って訳で、結構こつつかんだんで、もっかい
>行ってきます!あるかわからんが。

このぶるじょあじーが!!


>>ひなて さん

>文とパチュリーが連コインで手に入るだと!?・・・こっちでは考えられないことだ;;

僕も以前までわ考えられませんでした←


>あ、ちなみにひなては文もパチュリーも手中に収めましたw。次は・・・みょんがやってきますよwうふふ・・・

みんな逃げてッ!

変態ひなてさんに犯されるッ!!うわあああぁぁぁぁ!!


>5000踏みましたwww

・・・(゚д゚ )ポカーン

…ハッ!

結構冗談で言ってみたのに!(ご一報を と。


まさか…いやしかし…うーん…。

と、取り敢えず\すげぇ!/


どどどどうしよう(汗



>>とわづき さん

>紅楼夢乙でした(違

・・・(´・ω・`) グスッ

>お土産は次に上京する時にでも^^

いやはや有難いですなぁこの上なくはっはっはっはww←


>家でやれよ、と。

きっと周囲の視線が快感なんでしょう!!

>テスト頑張ってねw

がんばったよぉぉぉ!!



>>ニコル さん

あらニコルさんがコメしてくれるなんて珍しい←

>あそういやバカテスのポスター夏コミで配ってましたねー
>多分アニメのやつだったと

曲がりなりにもバカテスに興味を持ったのわニコルさんのせいなんだからねっ!

…責任とってよ。(何がだ

>パチェはドロワ、なの、かな?
>どうせなら全部ドロワがよかった(´・ω・)

少なくとも二人わドロワでした(多分

キャッホォォオォォォ!

>取れたためしがないwww

いや…僕も…



スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・こんにちは。またパソコンがイカレましたゼ・・・。今は何とかPSPでネットが使えるように。しかしまぁ、人形劇も手がつけれないし、パソコンのデータもすべて吹き飛んだし・・・。人形劇だけが唯一PSPの中に・・・。バックアップをとらなかったのが敗因か!ちなみにドット絵ですが、今色々と勉強しております。まぁ今勉強しててもドット絵うてないけどね☆いま自分に言えるのは更新がんばってね!くらいですかね。あ、どーでも良いけどムーンヲークができるようになったョ!<ムーンヲークをする程度の能力>あ、やべぇ超カッk(ry

2009.10.26  昭えあら  編集

>いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは


なんという上条さん無双。


>チャイナ秀吉…目に毒だ(解る人わ解る…?


性別の壁なんてなんのその。ホイホイ乗り越えて行っちまいますよ、私は。

ふぁんさんの持ってるパチェのシリーズの咲夜さんとおぜうが欲しい今日この頃です。

ところでフィギュアは堂々と飾ってらっしゃるのでしょうか?ちなみに私の本棚にはエヴァ初号機、2号機、覚醒初号機、ホロ、乃木坂春香が威風堂々と鎮座しています。

近々ペルソナ3のアイギスさんとなのはA`sのヴィータちゃんが届きます。うははは。

2009.10.26  和製暴力人参@ねんどろいど霊夢は糸色望が買っていきました  編集

>僕ブログと勉強両立させるの結構酷なんですよきっと!
なんと言う真面目な発言!!心にグサッと来た。

>いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは
あんな生活してみたかったわw

秀吉は男とか女とかそんな次元の人物ではないですな。結果秀吉。

2009.10.31  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

