そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

謝罪文

こないだ、パチェロボを買うと言ってましたが
予算がなかったため、断念しました^^;
だって…自分のほしいものがたくさん出るんだもの…
しかし…アキバでまだ売ってるようです
たくさんとありますから、機会があれば買いに行ってみては?

さて、CLOUDさん…すごいですなww
パチェの後ろにさりげなくいぬさくやが写ってるのもポイントだなww
僕は…早苗のフィギュアが出てくれば満足なんだけどな
まぁ…出てくるの祈るしかありませんねw

2009.10.12  ミラクル  編集

こんちゃ。昭えあらです。

>初めてつっこんでくれる人が居た…

今までいなかったんですね・・・。
自分なんて記事書いてもコメなんてありまs(ry
たまにコメがある→読む→批判のコメ→泣きながらエロゲー何か食べる→太る→MADなどを観て腹筋を崩壊させる→やせる
・・・(´・ω・`)

射命丸のミニスカは下から覗けば・・・
見えますか?


東方人形劇のこと

自作パッチ作るとかマンドクセーんですね。
よく理解しましたよ。
・・・ふぁんたずむさん。
ドット絵とか作ってくれませんか・・・(´;ω;`)ブワッ

>そろそろアレですね、僕が震えて喜ぶテスト期間ですね。

・・・(゚д゚ )ポカーン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いままで おうえん ありがとう!

テストとかムリポw
頑張ってね!

・・・なんか最近思います。
自分ってなんか日本語おかしくないですか?

2009.10.12  昭えあら  編集

>バカテス2巻を買う。アニメ化だって、まじか。期待大。


馬鹿野郎、狂乱家族日記の悲劇を思い出せッッ!!

とはいえ、期待はしてます。はい。


5000HITおめでとうです。これからもよろしくというかお願いしますというか。えへへ。

2009.10.12  和製暴力人参@イヒの家より  編集

フィギュアいいなあぁあぁぁああぁぁ!!!パルパルパルパル(ry
ゲーセンにあるんですねーそういうのも・・・全く行かないもんで・・・
我が絶対神、洩矢諏訪子神像が出たらCLOUDに取ってもらおうwww(今世紀中に出るだろうか・・・)

あと、5000hitおめ!

2009.10.12  糸 色望  編集

以外に消費も少なかった件について
って訳で、結構こつつかんだんで、もっかい
行ってきます!あるかわからんが。

5000hitおめでとな。今後もごひいきに@

2009.10.13  CLOUD.S  編集

文とパチュリーが連コインで手に入るだと!?・・・こっちでは考えられないことだ;;

あ、ちなみにひなては文もパチュリーも手中に収めましたw。次は・・・みょんがやってきますよwうふふ・・・


それはそうと、5000HITおめでとうございます!

>キリ番踏んだ記憶のある方わご一報を。

自分でもまさかとは思ったんですが、どうやら現実だったらしいのでご一報しときます。

5000踏みましたwww

これは運命というものなのでしょうか・・・w?

証拠はないので信じていただけるかどうかはお任せしますが、ひなてはこの目で奇跡を目撃しましたw

>なにかあるかもしれません。

うふふ・・・。でももうこれ以上はふぁんたずむさんにしていただくのは^^;

2009.10.14  ひなて  編集

紅楼夢乙でした(違

お土産は次に上京する時にでも^^

あ、5000HITおめでとうございますー

>仕事しろよとわ言ってあげない。

マイバチ持参で目隠しプレイをしてる人をみたことがあります…いやまぁいつも見るんですけどね、そのゲーセンではwww

家でやれよ、と。

>棒を穴に入れて景品をとる

ファンファンタジア系列ですね、わかります。

ものによっては最後に棒が滑るシリーズとかあって大変だったりしますw



P.S.

テスト頑張ってねw

2009.10.14  とわづき@挨拶回り  編集

5000HITおめでとうございます~

あそういやバカテスのポスター夏コミで配ってましたねー
多分アニメのやつだったと

パチェはドロワ、なの、かな?
どうせなら全部ドロワがよかった(´・ω・)

景品系のゲーム苦手なんですよね~
取れたためしがないwww

2009.10.15  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

紅楼夢の皆さんわお疲れ様です(自分逝ってない

2009.10.11

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

遊びすぎです。


そろそろアレですね、僕が震えて喜ぶテスト期間ですね。



慌てるな、まだ大丈夫。


今回わ授業中あまり寝なかったし。

ポケモン粘りも一区切りついたし。

バカテス2巻買ってきたし。(勉強が行き詰ったときに読むと心の洗濯になる。お勧めです。



さて、近況を。



昨日わCLOUDを連れて埼玉でも割と都会のある場所に逝ってきました。

ソフマップやめろん、らしんばん、メイト、デパート等、割と便利です。

所持金。

一万円弱。

~ソフマップにて~

前回カービィのUSDが1000円の中古だったので今回嬉々として逝ったら…無い。どこにもない。

ドラクエ9も安くならない。

ポケモンバトルレボリューションを買う。(画像なし)

森羅万象チョコを(久々に)買う、銀レアでパワー15なので時代の流れを感じる。(画像なし)

ドラクエモンスターコレクションを買う、狙った通りにメタルキングが出ました!(画像なし)



~めろんにて~

東方数遊符(書)を買う。オマケカードのこーりんががが

バカテス2巻を買う。アニメ化だって、まじか。期待大。


時わ流れゲーセン。


CLOUDが太鼓の達人をし始めるので観戦。

むずかしいモードのマリオメドレーとさいたま2000を見事に叩く。

そんなん極めてないで勉強しろよと言ってあげた。


その数分後にオッサン(見た目)が鬼モードのン倍速で夏祭りを叩いてた。唖然。

あ、コラ。そこの少年。動画をとっちゃいけませんて。

仕事しろよとわ言ってあげない。



その後、棒を穴に入れて景品をとる(終わらない螺旋の主が得意としている)例のゲームの台の前にて立ち止まる。


景品に目がくらみ、スーパー連コインタイム発動。

まだ俺のターンわ終了してないぜ。

途中で景品の片方がGETされました、CLOUDに

200910101709000.jpg


しょうがないのでもう一つの景品を降ろしてもらう。

まだ俺のターンわs


所持金が尽きる(ぁ

その直後景品をGETされる。CLOUDに


不憫に思ったのか僕に譲って下さいました。

200910101708000.jpg


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!



いえ、別にぱちぇ好きじゃないですけどね。←

こういうのなんだか嬉しいじゃないですかw


勢いでCLOUD大好きだとか言って抱きつきましたが、別にそっちの道に走るわけじゃないです。残念でした。


あとうちの部長わBLのことを「beautiful love」と言っています。

完璧な女子です。ありがとうございました。


どうでもいいですね!





それと…
200910101709001.jpg


本当にありがとうございました!!

残念ながらこのブログわまだまだ続きます(ぉ


キリ番踏んだ記憶のある方わご一報を。

なにかあるかもしれません。




とわさんから報告が来ました。
image001.jpg

ANGEL関連各種をGETした模様です。

うへぇ羨ましい



…あれ?お土産だったかな?

⑨<wktk!



でわコメが壊死。

>>ひなて さん

>こちらではご無沙汰、ですかな?

僕としてわ常連ですw

>やっと絵について触れてもらえた・・・。公開してからふぁんたずむさんが更新した時に何も書いてな>かったから、ぬわぁとか思ってましたw

まさかそんな事を思っていたとわ…!

誠に申し訳ないです…orz

この⑨を許して下さい。

>ちなみに独身ですw。ご主人様募集中ですw(何

そーなのかー

ってもう古い?


一緒に紅魔館にでも行きますか



>> 昭えあら さん

>カービィ怖えええええええええええ!!

初めてつっこんでくれる人が居た…

>星蓮船パッチはへもぐろびんA1Cさんの
>ブログにて配信されていました。

まじですか。

でも今わ本家に忙しいのであまり行けないかもしれません(え


>まだ星蓮船パッチは未完成なのかな?

ってことでまだ待ちます(待てます)w
スポンサーサイト

コメント

謝罪文

こないだ、パチェロボを買うと言ってましたが
予算がなかったため、断念しました^^;
だって…自分のほしいものがたくさん出るんだもの…
しかし…アキバでまだ売ってるようです
たくさんとありますから、機会があれば買いに行ってみては?

さて、CLOUDさん…すごいですなww
パチェの後ろにさりげなくいぬさくやが写ってるのもポイントだなww
僕は…早苗のフィギュアが出てくれば満足なんだけどな
まぁ…出てくるの祈るしかありませんねw

2009.10.12  ミラクル  編集

こんちゃ。昭えあらです。

>初めてつっこんでくれる人が居た…

今までいなかったんですね・・・。
自分なんて記事書いてもコメなんてありまs(ry
たまにコメがある→読む→批判のコメ→泣きながらエロゲー何か食べる→太る→MADなどを観て腹筋を崩壊させる→やせる
・・・(´・ω・`)

射命丸のミニスカは下から覗けば・・・
見えますか?


東方人形劇のこと

自作パッチ作るとかマンドクセーんですね。
よく理解しましたよ。
・・・ふぁんたずむさん。
ドット絵とか作ってくれませんか・・・(´;ω;`)ブワッ

>そろそろアレですね、僕が震えて喜ぶテスト期間ですね。

・・・(゚д゚ )ポカーン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いままで おうえん ありがとう!

テストとかムリポw
頑張ってね!

・・・なんか最近思います。
自分ってなんか日本語おかしくないですか?

2009.10.12  昭えあら  編集

>バカテス2巻を買う。アニメ化だって、まじか。期待大。


馬鹿野郎、狂乱家族日記の悲劇を思い出せッッ!!

とはいえ、期待はしてます。はい。


5000HITおめでとうです。これからもよろしくというかお願いしますというか。えへへ。

2009.10.12  和製暴力人参@イヒの家より  編集

フィギュアいいなあぁあぁぁああぁぁ!!!パルパルパルパル(ry
ゲーセンにあるんですねーそういうのも・・・全く行かないもんで・・・
我が絶対神、洩矢諏訪子神像が出たらCLOUDに取ってもらおうwww(今世紀中に出るだろうか・・・)

あと、5000hitおめ!

2009.10.12  糸 色望  編集

以外に消費も少なかった件について
って訳で、結構こつつかんだんで、もっかい
行ってきます!あるかわからんが。

5000hitおめでとな。今後もごひいきに@

2009.10.13  CLOUD.S  編集

文とパチュリーが連コインで手に入るだと!?・・・こっちでは考えられないことだ;;

あ、ちなみにひなては文もパチュリーも手中に収めましたw。次は・・・みょんがやってきますよwうふふ・・・


それはそうと、5000HITおめでとうございます!

>キリ番踏んだ記憶のある方わご一報を。

自分でもまさかとは思ったんですが、どうやら現実だったらしいのでご一報しときます。

5000踏みましたwww

これは運命というものなのでしょうか・・・w?

証拠はないので信じていただけるかどうかはお任せしますが、ひなてはこの目で奇跡を目撃しましたw

>なにかあるかもしれません。

うふふ・・・。でももうこれ以上はふぁんたずむさんにしていただくのは^^;

2009.10.14  ひなて  編集

紅楼夢乙でした(違

お土産は次に上京する時にでも^^

あ、5000HITおめでとうございますー

>仕事しろよとわ言ってあげない。

マイバチ持参で目隠しプレイをしてる人をみたことがあります…いやまぁいつも見るんですけどね、そのゲーセンではwww

家でやれよ、と。

>棒を穴に入れて景品をとる

ファンファンタジア系列ですね、わかります。

ものによっては最後に棒が滑るシリーズとかあって大変だったりしますw



P.S.

テスト頑張ってねw

2009.10.14  とわづき@挨拶回り  編集

5000HITおめでとうございます~

あそういやバカテスのポスター夏コミで配ってましたねー
多分アニメのやつだったと

パチェはドロワ、なの、かな?
どうせなら全部ドロワがよかった(´・ω・)

景品系のゲーム苦手なんですよね~
取れたためしがないwww

2009.10.15  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

