そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やぁ、こんにちは。またPSPで書き込むから読みにくいよ!今はサークル活動頑張れしか言えないけど頑張れ!そういえば東方人形劇の自作(?)パッチ作ってたら星蓮船パッチがでてましたとさ。またメンドイことに。あ、最後に昭えあらですが、この名前は「しょうえあら」と読みます。昔の「昭和88年野郎」という名前から発展していきました。(読み方聞いてたんだょね・・・?まちがってないょね・・・?)

2009.09.29  昭えあら  編集

>…遊びすぎたか。

ウチの昨日

1・2限:オブジェクト指向プログラミング
    ずっと、ゲームプログラミングを…

3・4・5限:休み時間→ずっとゲームプログラミング…

6・7限:メディア情報論Ⅱ:ずっとゲームプr(ry

8限:休み時間→ずっとゲームp(ry

学校オワタ→バイトバイト

頑張りすぎた…(´・ω・`)

というわけでご褒美ください(ぇ

>サークル特設ページが出現しました!!!!

いやんw

先にご紹介されちゃったwww

あ、報告書のpdfは受け取ったかなー?

メールの方に添付されてるはずです。

>僕わ管轄外ですのd(殴

何を言うwww

ふぁんさんも更新してくださいwww


米返↓

>ン百㎏ありましたよね、たぶん。

質量保存の法則的にモンスターボールに入れても重くなるはずなのに…

そもそもコンピュータの預けられる時点で怖い!

>た、高いんだよ!!!(汗

ぇ?2kとか安くない?と思った自分が…

アルバイターってすごいね←

>結局音だけわ出てたみたいなので音だけを頼りに転送出来ましたがw

すげぇw

いい加減ウチもワット移さないと…溜まってきたw

マックスまで貯めるとなんかないのかなー

>単にCLOUDへのいやがらせという(ゲフンゲフン

メタポケですかwww

2009.09.30  とわづき  編集

>サークル特設ページが出現しました!!!!


おめでとうございます!!

いやぁ、正直な話、新たなデモムービーの発表を心待ちにしていた矢先の出来事なので、仕事の進行具合が分かるサイトが出現したのは願ってもないことでしてw

勝手にウチのクラスの連中にも宣伝しておくので頑張ってください!!

2009.10.01  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ネタなんてなくても更新出来るんだよ!馬鹿野郎がッ!!

2009.09.29

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

タイトルが口悪いのわ仕様ですよっと

今日わいい日でした、単純に。

何故か…!


一時限目…工芸

二時限目…工芸

三時限目…現代国語だが教員不在→DS(主にポケモン

四時限目…保健体育だが教員不在→DS(主にぽk

昼休み→DS(主にぷよぷよ

五時限目…体育だが教員不在→DS(ぷy

六時限目…数学だが教員不在→DS(p





…遊びすぎたか。




さ、雑談終了(?)


本題です。

久しぶりにジャンルが「夢鍵奇跡」なのですけども(普通気付かない

最近アレでしょう、TOP記事が微動だにしていませんよね。


断言します。



サークル特設ページが出現しました!!!!


\すげぇ/  \よくぞここまで来た!/  \嘘だッ!!/




ささ、どうぞどうぞこちらに。


夢鍵奇跡に逝くスキマ(大)







どうでしたか?






…え?




CLOUDとかいう変な音担の紹介文しかないじゃないかって?


rakugaki-i-75.jpg

って、さすがにそりゃないか…(とわさんとこからのもらいものです、感謝。



アクセスカウンターも…え?


まだ一桁!?


きっとまだ知名度がないんですね!(あり過ぎても困るけど


ですがメンバーの方ならだれでも編集、記事が書けるみたいなのでそれに該当する御人達わ覚悟留意しておいてくださいね。


質問、提案等がありましたらサークル主までどうぞ(めんばの方わ

僕わ管轄外ですのd(殴




今日わここらへんで…

以下コメが壊死





>>和製ぼうりょ(ry 君

名前長いんだよ!!

とわ言いませんがww


僕のPCわ既に「わ せい ぼう りょく にん じん」で和製暴力人参と出ます。

言葉に出したら伝わらないねー


へ、へ、へ…ヘルシングってなんだっけ!!


ごめんねーおじさんわからないやー

>さういへばげぇむのせいさくゎすすんでますか?

ほれみr(殴

すすす進んでますよーやだなー(汗



>>昭えあら  さん

>ついにわ、ポケモン一匹500円、色違い600円で売っているオッサンまで現れるしまつ。

さぁさぁお手お持ちの携帯電話を開いて1、1、0と入力してから通話ボタンを押します。

そして出てきた人に現在の場所と起きている状況を話せばたいていの人わそれで納得してくれるはずです。


嘘です。


多分ただのチート野郎です、小学生が可哀そうだぜ…

>昭えあら 

ごめんなさい、今の今まで読み方が解りません、全てコピペしてました(ぁ





>>とわづき@お、思いつかないやw(汗  さん

>釣りとか\すげぇ/

主人公たちわどうやってギャラドスとか釣りあげるんでしょうねww

ン百㎏ありましたよね、たぶん。



>任天堂の神対応に期待!

現状をお話ししたところ。


2000¥以内での修理か交換になる。


た、高いんだよ!!!(汗

う、うおおおおぉーーん(泣


>でもソフトの方にお出かけ中のデータが残っているなら、ソフトごと送れば全部返ってくるような気も

強制的にお出かけから返すことわ出来るみたいですね、結局音だけわ出てたみたいなので音だけを頼りに転送出来ましたがw


>しまじろうはおもしろかったw

単にCLOUDへのいやがらせという(ゲフンゲフン





スポンサーサイト

コメント

やぁ、こんにちは。またPSPで書き込むから読みにくいよ!今はサークル活動頑張れしか言えないけど頑張れ!そういえば東方人形劇の自作(?)パッチ作ってたら星蓮船パッチがでてましたとさ。またメンドイことに。あ、最後に昭えあらですが、この名前は「しょうえあら」と読みます。昔の「昭和88年野郎」という名前から発展していきました。(読み方聞いてたんだょね・・・?まちがってないょね・・・?)

2009.09.29  昭えあら  編集

>…遊びすぎたか。

ウチの昨日

1・2限:オブジェクト指向プログラミング
    ずっと、ゲームプログラミングを…

3・4・5限:休み時間→ずっとゲームプログラミング…

6・7限:メディア情報論Ⅱ:ずっとゲームプr(ry

8限:休み時間→ずっとゲームp(ry

学校オワタ→バイトバイト

頑張りすぎた…(´・ω・`)

というわけでご褒美ください(ぇ

>サークル特設ページが出現しました!!!!

いやんw

先にご紹介されちゃったwww

あ、報告書のpdfは受け取ったかなー?

メールの方に添付されてるはずです。

>僕わ管轄外ですのd(殴

何を言うwww

ふぁんさんも更新してくださいwww


米返↓

>ン百㎏ありましたよね、たぶん。

質量保存の法則的にモンスターボールに入れても重くなるはずなのに…

そもそもコンピュータの預けられる時点で怖い!

>た、高いんだよ!!!(汗

ぇ?2kとか安くない?と思った自分が…

アルバイターってすごいね←

>結局音だけわ出てたみたいなので音だけを頼りに転送出来ましたがw

すげぇw

いい加減ウチもワット移さないと…溜まってきたw

マックスまで貯めるとなんかないのかなー

>単にCLOUDへのいやがらせという(ゲフンゲフン

メタポケですかwww

2009.09.30  とわづき  編集

>サークル特設ページが出現しました!!!!


おめでとうございます!!

いやぁ、正直な話、新たなデモムービーの発表を心待ちにしていた矢先の出来事なので、仕事の進行具合が分かるサイトが出現したのは願ってもないことでしてw

勝手にウチのクラスの連中にも宣伝しておくので頑張ってください!!

2009.10.01  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

