そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>これぞ catch & death


何処のヘルシングですかw


さういへばげぇむのせいさくゎすすんでますか?
さいきんぷろもーしょんどうがもあつぷされなひし、しんぱひです。
はやくふぁんたずむさんのえでとうほうげーおぷれいしたいものです。

2009.09.21  和製暴力人参@いよいよねんどろ霊夢買えない  編集

どうも。すっかり町はポケモンフィーバーです。ついにわ、ポケモン一匹500円、色違い600円で売っているオッサンまで現れるしまつ。いい大人がガキにキャーキャー いわれてます。うらやまs(ry         悔しいので自分はgpspのポケモン ゴールデンサンを自慢するという行為をしております。ま、それはオイトイテ。前コメから東方人形劇を結構改造しています。一応「幻想」パッチからの改造とさせていただいてます。今のところ、非常にチートっぽいポケモン(以下人形)を作りすぎてしまったので、これからは人形のステ変更、トレーナーの強化を進めていきたいと思います。え?別に期待していない?まじか。最後に、PSPの書き込みの為、非常に読みにくいかもしれません。ごめんなさい。次こそは名前を昭ゑあらにします・・・。

2009.09.22  昭えあら  編集

バイトの詰まった連休ほど(ry

まぁどっちもどっちですね(ぇ

>今回わ良く釣れた方かな…

釣りとか\すげぇ/

ウチが最後に釣りをしたのは小学生ですw

多分釣り堀の方が多いという…


>そのうち任天堂に修理に出します。

任天堂の神対応に期待!

でもソフトの方にお出かけ中のデータが残っているなら、ソフトごと送れば全部返ってくるような気も…

>そしてZUN氏がネ申になる…

神主から昇格ですね、わかりますw

>繰り出した瞬間に相手を(ニックネームで)笑わせられればこちらの勝ちです(謎

ですよねー

しまじろうはおもしろかったw

>昨日わホントにごめんなんなさい

まぁ結果的に後日遊べたのでおkでしょう^^

ではー

ノシ

2009.09.25  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

予定のない連休ほど空しいものわない

2009.09.21

category : 未分類

こんにちわ、ふぁんたずむです。

日中に更新するのもなんだか久しぶりです。


昨日わ釣りに行ってました、スポーツフィッシングです。

全く興味がない人もいそうなので成果だけ挙げましょうかね。


200909202236000.jpg


撮影がへたくそなのわ突っ込まないでいただきたい(汗


なんて名前だったかな…




…考えること数分。

⑨<思い出せないよ



お魚に詳しい人わ教えてくださいね、たしか三文字でした


写真だと大きく見えるけど実際わ20センチにも満たない魚ですw


200909202236001.jpg

さっきより上手く撮れてる…多分。


確かアレです、タナゴです。

どうぶつの森で同じの釣ったの覚えています。

これまた↑の魚と同じく小ぶりなものなんですけどー




200909202238001.jpg


上手く撮れた、やっぱアレだ、ナイトモードわ使わない方がよく撮れる。


いろいろ鑑定してみた結果……わ、わからないw

ハゼだかメバルだかカサゴだかオコゼだか候補があったんですけどね…

素人にわサパーリわかりません。




今回わ良く釣れた方かな…


釣り場に野良ぬこが徘徊してまして。

数匹で釣り人が釣りあげた魚をかっぱらおうと狙ってるらしく、仕掛けをつけているとわらわらと寄ってくるんですよw

可愛いので釣った矢先から献上しました(ぇ

でもその場でわ食べてくれないんですね…

腹の部分を銜えて安全な車の下とかでこう…むしゃらむしゃらとw


というわけでお持ち帰りわ無しです。

どうせ食べれる大きさでもなかったのでいいんですが(;_;)

これぞ catch & death 

うちにもぬこが欲しい。


あとアレです。

ズボンに入れっぱなしにしていたポケウォーカーを洗濯されてしまいました。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジラーチが…消えた…だと!?


そのうち任天堂に修理に出します。


泣いて…いいよね…?




以下コメが壊死


>>ひなて さん
>ひなてはルビサファから努力値固体値を知ったので金銀のそれに関しては詳しくなく、妹から”コイ>ツは何が上がる?”とか聞かれても即答できません;;

僕が個体値云々を知ったのわ割と最近です。

それまで本気でポケモン育ててる人に出会わなかったから…w

>それにしてもポケウォーカーってなんだか便利そうですね~。近頃の中学生はあれを学校に持って>いってポケモンを交換するんですってねw。ひなての時代にも欲しかった・・・

流石に交換までわ出来ないんですよねー、残念。

しかし最近の厨学生わ!けしからんw

僕の時代にもたまごっち系統やデジモン系統が流行りましたがw

>絵のほうですが、順番を最初にしたもののまだ手を付けられない状況・・・。

最近コメントを書き込む勇気が足りない現状…。

あんなに短いコメで採用されてしまうなんて…

ほ、他のひなて信者様から嫉妬をもらってそうで余計に怖い(ガクガクブルブル


それでわ!期待しております



>>人参 君

そういえばうちにもいた…w

靴下に挟んで授業中ずっと貧乏ゆすりしてる野郎がww

>40000歩で200円ですw

200歩で一円か…あまり現実的な数値でわないけどまとめてやるならいいバイトだと思うよ!!


おもしろいクラスだなぁ




>>とわづき@寂しい思いをさせたね…

>そのうちチルノのパーフェクト(ry
>を踊る日が来るといいですね、うん(-ω-)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうなってしまうんだ日本!!

でもそうなったら僕らわその世界の変化にいち早く勘づいた英雄に…(ぉ


そしてZUN氏がネ申になる…

>東方には寄るけどあえて東方のキャラ名まんまは使いたくないという謎のポリシーを発揮中…

そのままだと芸がないですね、わかります。

どうにか対戦で繰り出した瞬間に相手を(ニックネームで)笑わせられればこちらの勝ちです(謎

ふやじょう→バクフーン

今考えたらフジヤマも良かったかな…?

僕っておぜうさま好きなんだなぁ…

>ウチの中では幻想郷を求めて旅に出ていたという設定で(違

でわ西遊記ならぬ東遊記ということでw



昨日わホントにごめんなんなさい


スポンサーサイト

コメント

>これぞ catch & death


何処のヘルシングですかw


さういへばげぇむのせいさくゎすすんでますか?
さいきんぷろもーしょんどうがもあつぷされなひし、しんぱひです。
はやくふぁんたずむさんのえでとうほうげーおぷれいしたいものです。

2009.09.21  和製暴力人参@いよいよねんどろ霊夢買えない  編集

どうも。すっかり町はポケモンフィーバーです。ついにわ、ポケモン一匹500円、色違い600円で売っているオッサンまで現れるしまつ。いい大人がガキにキャーキャー いわれてます。うらやまs(ry         悔しいので自分はgpspのポケモン ゴールデンサンを自慢するという行為をしております。ま、それはオイトイテ。前コメから東方人形劇を結構改造しています。一応「幻想」パッチからの改造とさせていただいてます。今のところ、非常にチートっぽいポケモン(以下人形)を作りすぎてしまったので、これからは人形のステ変更、トレーナーの強化を進めていきたいと思います。え?別に期待していない?まじか。最後に、PSPの書き込みの為、非常に読みにくいかもしれません。ごめんなさい。次こそは名前を昭ゑあらにします・・・。

2009.09.22  昭えあら  編集

バイトの詰まった連休ほど(ry

まぁどっちもどっちですね(ぇ

>今回わ良く釣れた方かな…

釣りとか\すげぇ/

ウチが最後に釣りをしたのは小学生ですw

多分釣り堀の方が多いという…


>そのうち任天堂に修理に出します。

任天堂の神対応に期待!

でもソフトの方にお出かけ中のデータが残っているなら、ソフトごと送れば全部返ってくるような気も…

>そしてZUN氏がネ申になる…

神主から昇格ですね、わかりますw

>繰り出した瞬間に相手を(ニックネームで)笑わせられればこちらの勝ちです(謎

ですよねー

しまじろうはおもしろかったw

>昨日わホントにごめんなんなさい

まぁ結果的に後日遊べたのでおkでしょう^^

ではー

ノシ

2009.09.25  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

