そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

学校に行ってもポケモン。羨ましい・・・w

ひなてはルビサファから努力値固体値を知ったので金銀のそれに関しては詳しくなく、妹から”コイツは何が上がる?”とか聞かれても即答できません;;

それにしてもポケウォーカーってなんだか便利そうですね~。近頃の中学生はあれを学校に持っていってポケモンを交換するんですってねw。ひなての時代にも欲しかった・・・

絵のほうですが、順番を最初にしたもののまだ手を付けられない状況・・・。でも!忘れさられないうちに何とかします。

2009.09.19  ひなて  編集

>なにかちゃかちゃ音たててるの!


ポケットや靴下の中で何かが当たってるらしいお


最近私はソレのバイトやってましてね、一日(朝から7時限目まで)で40000歩で200円ですw


うはwwwwwwボロ儲けwwwwww

2009.09.20  和製暴力人参@イヒの家より  編集

>ようやくシルバーウィークに突入しましたね。

いいえ、労働WEEKです。

はやく勤労感謝の日が来ないかなー

絶対休むぞー(ぇ

>そしてすっかり秋ですねー(暑い時もあるけど

ですねー

布団が恋しくて、恋しくて…w

今日も起きたら12時ですw

>最近の教育委員会わ何を考えているのか。

ウチらもソーラン節でしたよw

そのうちチルノのパーフェクト(ry
を踊る日が来るといいですね、うん(-ω-)

会場のみなさんも、さぁご一緒に!


痛すぎるwww

>あ、とわさんありがとねー(一応ここでも

いいえー、どういたしましてー^^

>ニックネームが全部東方寄りになってしまった…し、仕方ないよねっw

東方には寄るけどあえて東方のキャラ名まんまは使いたくないという謎のポリシーを発揮中…

「おふだ」とかねw

>そ、そんな…僕わただ…

ウチの中では幻想郷を求めて旅に出ていたという設定で(違

>氷の洞窟わシルバースプレーで抜けたのでデリバードに会えなかったという罠

今回走ってる時のエンカウント率高いですよね…?
ぇ?そんなことない…?

>ここのところいろいろ粘ってたおかげで新メンバーも続々登場しますよっ

最後に対戦した時から比べると…

2匹増えてるのかな、ウチはw

どっちも個体値も性格も粘ってない遊びポケなのでアレですがw

wktk!wktk!

では、また今晩!

2009.09.20  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

シルバー…ウィーク…だと…!?

2009.09.18

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

ようやくシルバーウィークに突入しましたね。

ちょうど僕の住んでいるレイヤーにも新型さんの魔の手が来てたみたいなのでちょうどよかったのかな…?

連休明けたら壊滅してた…ってのも面白いですけどw←

でも休日出勤(謎)わ嫌なんだぞー

そしてすっかり秋ですねー(暑い時もあるけど

我が校の近くに小学校があるんですけど体育の授業中に(マラソンだってお、ふざけんな☆)その近くを走らされるわけですね。

そしたらその小学校の校庭で運動会のダンスの練習をしてるクラスがあったようで。

最近わどんなダンスをやるのだろう…(僕らの時わ主にソーラン節)

耳を傾けると…

「♪ざーんーこーくーな天使のt…♪」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 日本ハジマタ



最近の教育委員会わ何を考えているのか。

まさか本当にエヴァに乗せるチルドレンを作るつもりか…!?


…と、一部で盛り上がりました。






ふぅ


最近わポケモンしかやってねぇ!!

って胸を張って言うことができます。(ぉぃ


朝起きる→ポケウォーカーを装着し登校

朝のHR終了後→一時限目が始まるまでポケモン

一時限目終了→二時限目g(ry…四時限目まで続く

昼休み→弁当を10分で平らげインデックス君とバトル三昧、もしくわ粘る

中略(ぇ


部活始まる前→部室でポケモン

部活終了→速やかに帰宅しおゆはんを食べた後ポケモン




ふぁんたずむわ はいじん となった




ま、まぁまだ笑えるレベルですよね…はははw


そうだ…これから夢の五連⑨…


取り敢えずサークルのブレーンストーミングがあるらしいですけど…いったいいつあるのでしょうか…

この情報収集能力がない♂に救いの手を…

…もらった

涙が…出てきたよ…(いろいろな意味で

あ、とわさんありがとねー(一応ここでも

はい、テンションが続かないのでここらへんで今日わおしまいにしませう。


以下コメが壊死ー

>>ミラクル さん
>やっとやるべきのことは済ましたので…
話わ聞いております、ごくろうさまでした(__)

>とりあえずニックネームを付けるという楽しさがわかってきたということで
>いろいろとつけてみましたね

ニックネームが全部東方寄りになってしまった…し、仕方ないよねっw

>ポケスペという漫画には主人公のPTにそれぞれのニックネームがあって面白いですな
ポケスぺ…?
さ、探してみます


今更ですけど小説のほうのパーティーを変えたくなってきました…orz


>>なかに さん
>僕24時間やってるのに殿堂入りしてません
>進めるの遅いなぁw

寄り道してたらキリがないですものねーw

僕もいろいろ我慢してストーリーを進めてしまいました…(涙

主にポケスロンとか、フロンティアとか、虫取り大会とかw

これからじっくり見て回りますね、それこそ舐め回るように←

>そしてポケモンを買ったのがクラスで僕だけという
>何だってんだ。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタイ


>>人参 君

>私はポケモン買ってないのです。お金が貯まったら是非とも購入したい所ですが・・・・・・

いいぞ!その意気やよし!←

>ときにポケモンウォーカーですが、私のクラスの住民の70%は授業中にふりふりしています。

\すげぇ/
ものすごい購入率ww

ニンテンドーさまさまですなw

>あっちこっちで聞こえる「カチャ・・・カチャ・・・」という音・・・・・・。

注:ポケウォーカーわ従来の万歩計と違いカウント時に音を発しません

なにかちゃかちゃ音たててるの!

>今日だけで30000歩に達した兵もいらっしゃるとか。

暇な時にやってみようかしら…


>>とわづき@べ、別に元気がなくて更新停滞させてたわけじゃないんだからっ!勘違いしないでよねっ!

>おかえりっ!

そ、そんな…僕わただ…

ま、まぁ更新が不安定なのわご愛嬌ということでw


>復活記念絵的なものも用意する伏線を大分前に張ってたので、それをガーッと明日辺りに上げます>ね。

きゃー、貰っちゃった。うへへうへへh(狂

>そういえば今回の「プレゼント」は強いのかな?

氷の洞窟わシルバースプレーで抜けたのでデリバードに会えなかったという罠

>起きる→ポケモン→ご飯→ポケモン→バイト→ご飯→ポケモン→お風呂→ポケモン→寝る→最初>に戻る

ここにも同じ生活をしてた人がっ!!

ここのところいろいろ粘ってたおかげで新メンバーも続々登場しますよっ

また通信できる日を楽しみにしております。



スポンサーサイト

コメント

学校に行ってもポケモン。羨ましい・・・w

ひなてはルビサファから努力値固体値を知ったので金銀のそれに関しては詳しくなく、妹から”コイツは何が上がる?”とか聞かれても即答できません;;

それにしてもポケウォーカーってなんだか便利そうですね~。近頃の中学生はあれを学校に持っていってポケモンを交換するんですってねw。ひなての時代にも欲しかった・・・

絵のほうですが、順番を最初にしたもののまだ手を付けられない状況・・・。でも!忘れさられないうちに何とかします。

2009.09.19  ひなて  編集

>なにかちゃかちゃ音たててるの!


ポケットや靴下の中で何かが当たってるらしいお


最近私はソレのバイトやってましてね、一日(朝から7時限目まで)で40000歩で200円ですw


うはwwwwwwボロ儲けwwwwww

2009.09.20  和製暴力人参@イヒの家より  編集

>ようやくシルバーウィークに突入しましたね。

いいえ、労働WEEKです。

はやく勤労感謝の日が来ないかなー

絶対休むぞー(ぇ

>そしてすっかり秋ですねー(暑い時もあるけど

ですねー

布団が恋しくて、恋しくて…w

今日も起きたら12時ですw

>最近の教育委員会わ何を考えているのか。

ウチらもソーラン節でしたよw

そのうちチルノのパーフェクト(ry
を踊る日が来るといいですね、うん(-ω-)

会場のみなさんも、さぁご一緒に!


痛すぎるwww

>あ、とわさんありがとねー(一応ここでも

いいえー、どういたしましてー^^

>ニックネームが全部東方寄りになってしまった…し、仕方ないよねっw

東方には寄るけどあえて東方のキャラ名まんまは使いたくないという謎のポリシーを発揮中…

「おふだ」とかねw

>そ、そんな…僕わただ…

ウチの中では幻想郷を求めて旅に出ていたという設定で(違

>氷の洞窟わシルバースプレーで抜けたのでデリバードに会えなかったという罠

今回走ってる時のエンカウント率高いですよね…?
ぇ?そんなことない…?

>ここのところいろいろ粘ってたおかげで新メンバーも続々登場しますよっ

最後に対戦した時から比べると…

2匹増えてるのかな、ウチはw

どっちも個体値も性格も粘ってない遊びポケなのでアレですがw

wktk!wktk!

では、また今晩!

2009.09.20  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

