そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ようやく思いっきりやれる

やっとやるべきのことは済ましたので…
これからはやりまくりですねww
まぁ、やり過ぎにはよくないので
とりあえずニックネームを付けるという楽しさがわかってきたということで
いろいろとつけてみましたね
ポケスペという漫画には主人公のPTにそれぞれのニックネームがあって面白いですな

2009.09.15  ミラクル  編集

僕24時間やってるのに殿堂入りしてません
進めるの遅いなぁw

そしてポケモンを買ったのがクラスで僕だけという
何だってんだ。。。

2009.09.15  ニコル  編集

私はポケモン買ってないのです。お金が貯まったら是非とも購入したい所ですが・・・・・・


ときにポケモンウォーカーですが、私のクラスの住民の70%は授業中にふりふりしています。


あっちこっちで聞こえる「カチャ・・・カチャ・・・」という音・・・・・・。



今日だけで30000歩に達した兵もいらっしゃるとか。

2009.09.15  和製暴力人参  編集

>現場復帰です。⑨<ただいまー

おかえりっ!

待ちわびてましたよ!

復活記念絵的なものも用意する伏線を大分前に張ってたので、それをガーッと明日辺りに上げますね。

そういえば今回の「プレゼント」は強いのかな?

プレゼントの強さについてはLv.5以下で金銀クリアの動画参照です。

>課題?何それシラネ(殴

起きる→ポケモン→ご飯→ポケモン→バイト→ご飯→ポケモン→お風呂→ポケモン→寝る→最初に戻る

ウチは27時間かけて殿堂入りですw

>なんでも授業中にも机の下でやってるとかw

ウチの通う大学ではありがちな風景ですが、何か?www

大学ってフリーダムです←

>今日わ教室でポケウォーカーなるものをつけてたのですが(下参照

あれってポケモン送ってなくても勝手についてきますよねー

バイト
12時入り→2万歩
18時入り→1万歩

ってな感じです。

元気のかけらが欲しくなって、四天王挑戦中にポケウォーカーからかけらを送ったのはここだけの話w

>ストーリー攻略メンバー(とわさんの影響が…w

いいですとも!

また対戦もしたいですねー^^

>ニックネーム付けるのっておもしろいよね!

ウチの場合は結構元ネタがありますw

まんまのものもありますが^^;

>あ、あとコトネちゃんわ…私の…よ…め…zzz

育て屋のイベントがよかった!

「べ、別にトレーナーとして電話番号教えるんだからねっ!」

かわいい(llllll´▽`llllll)

>・これからもカオス愉快で幻想な当ブログをよろしくお願いします☆ミ

更新頑張ってね!

あとまた遊びましょうねー、いろいろと^^

2009.09.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お兄さんいいポケモン持ってるね…

2009.09.14

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

現場復帰です。⑨<ただいまー

今日わ各地でポケモンが見られましたねー

僕も土日に何かに憑かれたようにやってしまいました☆

課題?何それシラネ(殴

今朝のひと時

友人A「おい、今四天王逝こうとしてるんだけど…強い?」

友人B「はぁ?なにそれ?お前やりすぎだろ!ふざけんな!」

ふぁ「あー、強い強い。バランス良く育ててるときついねー」

友人B「ふぁんたずむ…お前殿堂入りしたのかよ…早すぎだろ…」

友人A「プレイ時間どれくらい?」

ふぁ「じゅ、19時間(*^_^*)」


そんなクラスでポケモン好きの(そんな可愛いものじゃn(ry)の称号をつけられたふぁんたずむです。


しかし上にわ上が居るもの。

お隣のクラスにわ既にプレイ時間が30時間を超えていた猛者がいるというお話…

なんでも授業中にも机の下でやってるとかw

僕も流石にそこまでわww

たまにぷよぷよとかやりますけどね←


なんにせよ日常生活に支障が出ないようにしたいですね(お前が言うな


今日わ教室でポケウォーカーなるものをつけてたのですが(下参照

は、恥ずかしくなんかないんだからっ!


クラスでの地位をより確固たるものにしました(え?それってただの痛い子



と、言うのわ冗談で。

みなさんそろってお持ちのようで…大して痛くなかったですw


\ポケモン(株)ってすげぇ/



現在わバトルフロンティアでキャッハハうふふってしてます←


\カトレア嬢に会えるぞー/  \エリカ嬢も可愛かったぞー/ \ミカンちゃんうふふ/ 



701org22239.png


200909142337000.jpg


ストーリー攻略メンバー(とわさんの影響が…w

・ふやじょう(バクフーン)

・メリー(デンリュウ)

・れみりゃ(クロバット)

・ホンミリン(赤ギャラドス)

・ひでん要員のヤドンとパラス

ニックネーム付けるのっておもしろいよね!

彼らわジョウト殿堂入り後わ50レベルで止めてBOXで静かに過ごしてます(つまり放置w

あと、今わ亡き

・もこ(ホウオウ)

パールに送っちゃった☆てへ


さ、寝るか…

あ、あとコトネちゃんわ…私の…よ…め…zzz

以下コメが壊死
以下コメ返信とみせかけて(何

お詫びとお知らせ

・まず、助かりました。こんな短時間でメンタルが回復したのも前回コメしていただいた皆様のおかげかと思われます(あとポケモンの力w

・最近更新が不安定ですよね、こればかりわs(殴

・今回わ個々のコメ返信してる気力がございません、コメ返信目当てでコメしてる方にわスミマセン(そんな人いないかw

・最近ブログ徘徊出来てません、トキワの森のピカチュウぐらいの確率で出現するみたいです(え

・これからもカオス愉快で幻想な当ブログをよろしくお願いします☆ミ
スポンサーサイト

コメント

ようやく思いっきりやれる

やっとやるべきのことは済ましたので…
これからはやりまくりですねww
まぁ、やり過ぎにはよくないので
とりあえずニックネームを付けるという楽しさがわかってきたということで
いろいろとつけてみましたね
ポケスペという漫画には主人公のPTにそれぞれのニックネームがあって面白いですな

2009.09.15  ミラクル  編集

僕24時間やってるのに殿堂入りしてません
進めるの遅いなぁw

そしてポケモンを買ったのがクラスで僕だけという
何だってんだ。。。

2009.09.15  ニコル  編集

私はポケモン買ってないのです。お金が貯まったら是非とも購入したい所ですが・・・・・・


ときにポケモンウォーカーですが、私のクラスの住民の70%は授業中にふりふりしています。


あっちこっちで聞こえる「カチャ・・・カチャ・・・」という音・・・・・・。



今日だけで30000歩に達した兵もいらっしゃるとか。

2009.09.15  和製暴力人参  編集

>現場復帰です。⑨<ただいまー

おかえりっ!

待ちわびてましたよ!

復活記念絵的なものも用意する伏線を大分前に張ってたので、それをガーッと明日辺りに上げますね。

そういえば今回の「プレゼント」は強いのかな?

プレゼントの強さについてはLv.5以下で金銀クリアの動画参照です。

>課題?何それシラネ(殴

起きる→ポケモン→ご飯→ポケモン→バイト→ご飯→ポケモン→お風呂→ポケモン→寝る→最初に戻る

ウチは27時間かけて殿堂入りですw

>なんでも授業中にも机の下でやってるとかw

ウチの通う大学ではありがちな風景ですが、何か?www

大学ってフリーダムです←

>今日わ教室でポケウォーカーなるものをつけてたのですが(下参照

あれってポケモン送ってなくても勝手についてきますよねー

バイト
12時入り→2万歩
18時入り→1万歩

ってな感じです。

元気のかけらが欲しくなって、四天王挑戦中にポケウォーカーからかけらを送ったのはここだけの話w

>ストーリー攻略メンバー(とわさんの影響が…w

いいですとも!

また対戦もしたいですねー^^

>ニックネーム付けるのっておもしろいよね!

ウチの場合は結構元ネタがありますw

まんまのものもありますが^^;

>あ、あとコトネちゃんわ…私の…よ…め…zzz

育て屋のイベントがよかった!

「べ、別にトレーナーとして電話番号教えるんだからねっ!」

かわいい(llllll´▽`llllll)

>・これからもカオス愉快で幻想な当ブログをよろしくお願いします☆ミ

更新頑張ってね!

あとまた遊びましょうねー、いろいろと^^

2009.09.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

