そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いぬさくや可愛いですな・・・・・・

私は普通の頭身のフィギュアのほうが好きなんですが、思わず2分くらい画像に見入ってしまいましたw


そうそう、今月発売のねんどろいど霊夢を皮切りにグッドスマイルカンパニー東方計画がいよいよ始動しますよ!!


あぁ、おぜうと咲夜さんのフィグマが出るのが楽しみで仕方ないんだぜ!!

2009.09.03  和製暴力人参@ねんどろいど霊夢は結局買おうかな買わないかな  編集

宿題は計画的に!!どうもアネコです。

>Q:ふぁんたずむ家に降臨し「あの娘」とわ!?

何この問題、難しいw1番でいぬと書いてあり3番でぬこですと?この矛盾点を考えると・・・
なんだいぬさくやか。

>黄フロわルナティックの意味を知っているのか!?
>皆さんもぜんぜん難しくないですよね!?
>で す よ ね ?

ノーマルでも手こずる僕涙目w
まっ・・まだ1時間しかしてないからだっ!

>今回の選挙わ民主が圧勝でしたけども、友民党があれば多分日本の政治わ変わってた…(ぇ

友達ってだれだろ?そう思ってた頃がありませんでした。

>お、クイズの答えですね。

あれって、ヒントではなく選択肢だったんですねw納得。

2009.09.06  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

イマジナリィバーチカルタイムゥゥ!!

2009.09.01

category : 東方

はらほろひれ~

こんばんわ、忘れられたかと思いますが管理人のふぁんたずむです。

どうも、ご無沙汰させて申し訳ありません(;_;)

毎日来ていただいている方々に虚無感をお届けしてた模様です(殴



なんといっても今回の停滞わ宿題の怖さを読み違えていたことから始まってたみたいです。



まぁ、そんなことわさておき←



ぇえと…何から話そうか…


\(゜ロ\)(/ロ゜)/!(思い出した


そうでした、我が家にもついに…遂にあの娘が降臨しました。


まぁ、方々でニヤニヤしてる方わもう解ってるかと思いますが(ぉぃ


クイズ形式にしてみましょうか(謎


Q:ふぁんたずむ家に降臨し「あの娘」とわ!?


1 紅魔館の犬耳メイド

2 狂気の赤眼

3 ぬこ

4 ネジキリオ





どうだ…できるだけ難しくしてみたぞ…


…。

正解わ後ほど(ぉい




さてさて、十日間ぐらい消息不明だったわけですが(ブログ的に


だてに宿題しかやってなかったようなつまらない男じゃないんですね、僕わ


求刑が多かった…むしろ求刑しかしてなかったような…(それわないだろ


そこで僕のこの十日間の休憩中(?)に心を癒してくれた者たちを列挙ー



file:1

東方非想天則~結局超弩級ギニョルってなんぞ!?~


…けっこうやりましたね…比率で言うと毎日2時間ぐらい…

おぜうさまだけでなくうどんちゃんも育成しました

スキル的に言うと

アーケードルナティックレヴェルで一本もとられずにクリアできる程度のn(ry


…って、それぐらい当然か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黄フロわルナティックの意味を知っているのか!?

皆さんもぜんぜん難しくないですよね!?


で す よ ね ?

ふと気付くとハマチに居たりメッセンジャに居たりする時わだいたい天則やってますのでw

ボコりたい、もしくわボコられたい(そりゃないか)方わ是非とも誘ってくださいませ

初戦わうどんちゃんが柔らかく迎えてくれますよ(*^_^*)






続いて 

file:2

snap005.png

ま た こ れ か


とかわ思っててもスルーという方針で

ポケットモンスター アルタイル


やってしまった…三日で17時間…ORZ

一体どこにこんな時間があったんだ…

と、悔やんでもしょうがないの以下説明おば




ポケモンと人間が笑顔で過ごすホウエン地方――。



そんなある日、突然、巨大な隕石がホウエン地方を襲う
ホウエン地方全体に及ぶ大災害
その隕石は、各地の町に甚大な被害を及ぼした――。



その絶望は人々の顔から笑顔を奪い去ったかのように見えた
しかし、プレイヤーは目にする。
ポケモンと力を合わせ、町の復興作業をする人々を、
ジムを開き、挑戦者を迎える準備を進めるジムリーダーを……



隕石の衝突によって生まれた新しいポケモンたちとの出会い
強い力を持つ謎のポケモンを利用し、悪事を企むBH(ブラックホール)団との戦い



新たな世界観で描かれるストーリー
次々と登場する新しいポケモン達



『ポケットモンスター シリウス・アルタイル』




…というなんとも壮大な(?)ストーリーです

その実態わエメラルドのROMを改造してポケモンの新作を作ってしまおうという、いわゆる「もえもん」や「東方人形劇」等と双璧を?なす改造ポケモンです。


…と、まぁそれ以上わ興味のある方だけ立ち入ってみてくださいw

スクショ鬼縛陣!

snap006.png
snap007.png
snap008.png
snap009.png

難易度ヤバいです。

明らかに玄人向けww





file3(まだあるのかよ とか思っているあなた! これで最後です(;_;)


chiruno1324_1_4996be9ecb4b5_20090901194634.png




…アレです、二十世紀少年です。


二週連続日本テレビでやっていたので嬉々として視ました←


というか日テレの電波がどこまで届いているかわからないので(汗

と、取り敢えず関東ぐらいの人わ解るよね!


今回の選挙わ民主が圧勝でしたけども、友民党があれば多分日本の政治わ変わってた…(ぇ


知らない方にわなんのこっちゃら


file:EX

ぷよぷよ

ハーピーが可愛いすぎて生きてるのが辛い







おしまいです。

























お、クイズの答えですね。






正解 ①と②

200909011959000_20090901201217.jpg







不在の間に4000HIT!!嬉しい限りです!


でわ!


永夜コメが壊死!!
前々回の記事の皆さま

>>なかに さん

>僕は。。。えへへ、ハードクリアしました

そうですね、知ってました(ぇ

なんたって僕がノーマルクリアする前からハードクリアしてたような記憶さえありますもの

\やっぱうめぇ!/
 
白蓮さんが好きだとわ…

他に類を見ない

嘘ですごめんなさいゆるして

>ぬえもいですよね、絶対領域、うへへ

絶対領域…?

ここでわ二ーソのことを示すのか…!?



>>ハル さん

>気合避け万歳!!←

その言葉が欲しかった!!←

ミラクルですね(あ

体験版わ異様に難しいですねー

特に雲山のダークサイドとかw

>あとEXクリアの動画もあげてくださいね(何

無言実行とわこのことよ!


>>人参 君

>コミケの件は一緒に行けなくて残念でした。

そういう時だってあるさ!(;_;)

もう顔を忘れそうだz(殴

ジョークw

ひそうてんのり持ってるなら熱帯しよう!


>>とわづき@一回目

>Exは黒ニーソに会えないんですが、どうしましょうw
そろそろ会えたかな!?

こんだけ時間も空いてしまいましたしね(;_;)

>とわづきは見た!(家政婦的な

ぬえちゃんにわスリルとサスペンスがありますw

>じゃあ今晩はウチも非想天則に参加しますね(ぉ

例のフラグww

楽しかったですまたやりましょう

とわさんにもスリルとサスp(蹴

>今回は良曲が多いですよねー、そうは思いませんか?!

毎回言ってしまうようですがそうですよね~w

>南無三!
↑って言ってるの言われてから気付いたw


>>Kanon さん

>どうも、旧作完備してない人です(笑

そそそsそんなつもりで言ったわけじゃw

ゴメンナサイ(;_;)

>個人的に船長さんは今回一番好きかもしれない

失礼かもしれませんが曲的にわ今回一番地味なボス曲なカンジがします

キャラ的にわ…d(ふぁんたずむの手記わここで途絶えている

>ぬえさんスペルが難しいんですけど……。
ケロちゃんの神力でUFOわ打ち落とせるようですねw







前回の記事の皆さま

>>ゆうとろん 君

>よく出来るね、目が痛くなったよ見てて(ォィ

そういう時だってある…!

今度大宮いこかー

>後、宿題ガンガレ!

結局間に合わなかったよ!w

ゆっくりした結果がこれだよ!!(そのうち解るようになる


>>Kanon V2 さん

>ケロちゃんの攻撃力の高さに嫉妬。
>ふぁんたずむさんの上手さに嫉妬。

な、なにやら負の怨念が…

ぼぼぼ僕なんてまだまだまだまだまだ…(永遠に続く
未熟者ですよう!

>わたしはさっきキメラまで行きました。地味に二番目が一番苦手かも(今のところ

僕もそこが第一次つまづきポイントでしたが…
馴れると超安定ですね(キメラ
あ…でもkeyボーダーの気持ちわ解らないw

…ってこの返信してるころにわもう倒してるかw


>>昭えあら  さん

>うぐぅ・・・。お久しぶりです。しばらく離れてしまって申し訳ありませぬ・・・。

↑僕わあなたの一体何なんだ!?w

もっと気楽にどうぞw

>最近東方人形劇にはまってきましたので色々とレクチャーしてくださいw(通信とか、通信とか、通信>とか、通信簿とか

…さて、どこから突っ込みますか(ぉぃ

まず、僕わ通信を試みた事わ一度もありませんのであしからず

あとわ…ま、まぁいいよね!←
>それと1%マニュアルが復活しましたので暇ができれば来てください!

それとなく行かせてもらいます


>>とわづき@2回目 さん

>まだキメラまでですねw
今回のTHE:初見殺しわこれだ!!(EXの

みんなみんな止まります、安心して下さい(ぇ

>どうもUFO系でやたらと落ちるんですよねー
楽させてもらいました、スミマセンw(主にケロちゃんの神力

>宿題は終わったかな?

>英語が残ってたら…

死ぬ!吾輩死んでしまう!

英語わ終わらんのですw



>>なかに セカンドインパクト さん

>宿題、まだ手を付けてない。。。あばば

呼ばせて下さい、同士 と。(殴



>>ひなて さん

最大の敬意を表されましてw

なにかいろいろ手違いが起きそうで怖かったのですけれどもw

○○(ここに僕の名前が入ります)~ことふぁんたずむ

とか書きたしとけばよかったですね!!

見ず知らずの住所から封筒が送られてくるんですものねw

そりゃなかなか開けられないわけです(違

まぁ、無事C2爆弾も届いた事だし、これで夜もぐっすり…zzZZZ

>何かお返しをば、と思うんですが、何かありますでしょうか?

ふぁんたずむわ あいてのでかたを うかがっている!

僕が決めることでわ無いような気もします

その気になったら劣化ウラン弾でも詰めてよこして下さい

僕が幻想郷に逝くだけですのでw


>>昭えあら  さん

愛という名のC2爆弾のことです(キモチワリィなオイ
スポンサーサイト

コメント

いぬさくや可愛いですな・・・・・・

私は普通の頭身のフィギュアのほうが好きなんですが、思わず2分くらい画像に見入ってしまいましたw


そうそう、今月発売のねんどろいど霊夢を皮切りにグッドスマイルカンパニー東方計画がいよいよ始動しますよ!!


あぁ、おぜうと咲夜さんのフィグマが出るのが楽しみで仕方ないんだぜ!!

2009.09.03  和製暴力人参@ねんどろいど霊夢は結局買おうかな買わないかな  編集

宿題は計画的に!!どうもアネコです。

>Q:ふぁんたずむ家に降臨し「あの娘」とわ!?

何この問題、難しいw1番でいぬと書いてあり3番でぬこですと?この矛盾点を考えると・・・
なんだいぬさくやか。

>黄フロわルナティックの意味を知っているのか!?
>皆さんもぜんぜん難しくないですよね!?
>で す よ ね ?

ノーマルでも手こずる僕涙目w
まっ・・まだ1時間しかしてないからだっ!

>今回の選挙わ民主が圧勝でしたけども、友民党があれば多分日本の政治わ変わってた…(ぇ

友達ってだれだろ?そう思ってた頃がありませんでした。

>お、クイズの答えですね。

あれって、ヒントではなく選択肢だったんですねw納得。

2009.09.06  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

