そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


え…?15000踏んだの誰……?

2010.09.29

category : 未分類

最近授業が非常につまらない

いやもともとtension上がる教科も調理実習ぐらいなんですがw


というのも

多分

部活と相対的に面白くなくなってきてるというのが正しい


部活が楽しすぎて授業という名のモラトリアムを怠惰に感じてしまうんだろうなー

冬用の電気ポットもトレースして直したので

道場でラーメンやらミルクティやらが呑めるのだ



FATEextraの影響だだもれの文章ですね


___20100929185824.jpg

調理実習大好きだあああああぁぁぁぁぁ……はぁ

なんかご飯が凄い事になってますが

朝をン年ぶりに抜いた私の胃にわ跡形もなく吸収されました



最近

リアの奴らにここがばれ始めたので

あんまり気持ちいい事書きにくくなりました

それに最近女子優しすぎないか?


一人だけターゲット付けた三次の娘がいます

そうなったら真の RI A JYU になってしまうかもしれん

せこせこと部屋にエリクサーを積み上げられないかもしれん

と、きもちわるい妄想してました


まぁ、ないよね




さー

ポケモンが今、アツイ。


ウチのクラスじゃまだ厳選組わ大きく見積もって3人だが

例のフィフスクラスにわ3番道路を蹂躙せしめたツワモノどもが集まってくるのです


いやまぁ、なんだかポケモンの楽しみ方を履き違えてるような気もしませんがw



やっぱりそうだな

萌えてこそポケモン


ってことで

好感度表(続)

名前           称号           評価

・四天王シキミ      :進化したオカルトガール :★★★★★
・四天王カトレア     :キャッスルオーナー…!?:★★★★★
・シロナ         :おねーたまわ歳とらない :★★★☆☆


~~~~~~~~~~~越えられない壁~~~~~~~~~~~~~~

・おじょうさま      :ロリ化したなオイィ!↑ :★★★★★
・バトルガール      :ハガレンのあの中華娘  :★★★★☆
・ポケモンレンジャー♀  :美黒もとい微グロ    :★☆☆☆☆
・サイキッカー♀     :髪がたっぷりした    :★★★☆☆
・エリートトレーナー♀  :螺旋双髪のネ申     :★★★★☆
・えんじ♀        :そんな馬鹿な…需要(ry:★★★☆☆
・ミニスカート      :あしふとましい     :★☆☆☆☆
・けんきゅういん♀    :夜わドSの女王です    :☆☆☆☆☆
・OL           :誘ってるのか…?    :★★★★☆
・ほいくし        :童顔ですバンザイ    :★★★★★



ハァ…ハァ…

こ、これで全部!?


原画も上手くなったよねー

友人にわハルカが絶頂期とか言ってた奴がいたけど…?(いやらしい意味でわなく

いやまぁレッド♀ヒカリコトネと続いてよかったんですけど


今回の主♀わどうしようもないかなぁーと

え?

尻を見ろって?

誰か目の前でモンスターボール投げて下さい(`・ω・´)


今のゲームわ萌えなきゃ売れん


そこわポケモン㈱も解ってらっしゃるという

コナミもピースウォーカーでだいたい分かった

スクエニわもともとアレだし


いいや


おしまし


ちなみに今粘ってるのわシャンデラ終わってナットレイ。

ごつごつメット装備で2割5分もってくぜーってやります

タイプ優秀鈍足超防御がたのくせにHP並以上で攻撃できる


カバ始動の砂パの鋼枠に入れよう!

さぁみんなも3番道路で粘ろうね!

今回からわおじいさんが呼びとめてくれるようになったし

電話とかもう勘弁ですw


(-。-)y-゜゜゜{おーい たずむくん きみのポケモンを育ててたら なんt(ry



差し上げたダメタマゴどうしてるのかな? 

食べてるのかな?



どうしよう過去にキャタピーとか差し上げてたんですけどw


どうか黄身の時に食べてほしいねw


ちょっとオーストラリアット逝ってくる

来週わほぼ日本に居ないんですぜ


パケットの関係からあいふぉんもってけないんですぜ(´・ω・`)



でもホームステイ先に19歳のおねーたまがいるらしいので


これわ期待w






以下コメが壊死

今回いっぱいコメ来たw


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

人間何もかも満たされるとコロっと逝けるらしいね

2010.09.19

category : 未分類

だから!

ブタとそばかすを抜いたら何が残るかって話をだな!

ああもう!

発売前に御三家の進化画像があるからとかで見て

「これはよくできたガセwww」

とかいってたら本当にそうなっちまったよww



あ、ポケモンの話ですね

__.jpg


ホワイト買いました

こんばんわふぁんたずむです。


ついでに携帯電話がIphoneとやらになりました。


まずポケモンから話そう。

ネタばれ注意

___20100919195855.jpg
___20100919195657.jpg
_1.jpg


今回のニックネームわ麻薬縛りということで(何

前回わ東方縛りだったけどw


冒頭の議論からツタージャを選んだ私に死角わなかった!…はず

御三家から初のドラゴンタイプを夢見てたわけですが

やってきたのわただの草。

そりゃないぜよー

ってことで能力値に期待してたけど

防御よりの両受両刀HP低めで素早さ高い。

つーか草受け好きだなゲームフリーク!

5弱点あるのにさ…

これでわメガニウムの二の舞

…にならないことを期待してましたが

ようやく覚えた希少技

「とぐろをまく」

攻撃、防御、命中率を一段ずつ上げる

にゅるーんとw

ついにトリプル号令出たww

後わ若干命中低くても強い物理技覚えればなかなか暴れられそうw

それよりヤバいのが

ドロワーズだったかなんたらが使う(うろ覚え

「厨のまい」 「ちょうのまい」

とくこう、とくぼう、すばやさ

が、上がるんだって。死ねばいいのに

NPCに詰まれたときほんとに焦ったw

純粋なめいそうの上位互換だが希少な技になりそう

バタフリーが覚えたらようやく厨ポケの仲間入りですww


女主人公の人気の低さから他に女性を求めたわけで、順にあげてく好感度表


名前      称号       評価

・アララギ博士:どうみてもババーン :☆☆☆☆☆
・ベル    :天然すぎ      :★★★☆☆
・マコモ   :腐った魚のような目 :★★★★☆
・ママ    :脳内未亡人     :★★★★★
・アロエ   :怖い        :★☆☆☆☆
・カミツレ  :目が可愛い     :★★★★★
・フウロ   :嘘だッとか言いそう :★★★★☆
・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆

要するに

ママ可愛いよママってことでww

ライブキャスターの良い機能だこれww

あ、四天王とかわまだわかりません。(´・ω・`)


マリファナことジャローダさんが草技しか覚えないので
当分わコレでごり押しですね

・リーフブレード
・グラスミキサー
・やどりぎのタネ
・とぐろをまく

持ち物:奇跡のタネ


あと漢字のシステムなんか馴れないww

戦闘中にポケモンが動くのわなんとなく馴れたが

逆に旧作のポケモンがどんな動きをするのかが楽しみ!

愛着もより強くわきそう


誰かポケモンミュージカルの存在意義を教えてほしいww



さて、

こんなところですかね


でわ

Iphone の話でも



使いにくい





以下コメが壊死



続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Ⅱ学期ですか、そうですか。

2010.09.06

category : 未分類

失恋…?いや、そもそも恋なんてしてない。

アレわ…そう、一方的な憧れ…でもなく、ただの支配欲に近いのかもしれない。



あ、失恋しました。 ふぁんたずむです。


そんなつまらない話題わ光の速さで置いといて。






結局倒せなかったんですね、夏休みのラスボス。


いやまぁ半殺しぐらいまでわ追い詰めたんですがw


まだモラトリアムも残ってるので頑張って止めを刺しに逝きますか


Fate~extra~のラスボスわ2回ぐらい殺したんですけどねー

裏ボスわまだ倒せない…


そろそろウチにも良妻狐のデリバリー(笑)が来ても良い希ガス。(注:音が出ます


イージーモード推奨w


あぁ、そして私の東方力がCランクぐらいまで下がってしまった…

たとえば、休み明けに友人がいきなり目の前で「ケロちゃんの帽子」と言って描いたモノが

読売新聞のマスコットのミノ蟲にしか見えなかったとかいうレヴェル。(え


魔理沙と6つのキノコ だけわとある伝手で入手したのでやってますがw

ヤバイ急に魔理沙欲しくなってきた。

1~7頭身までが許容範囲。

ていうか1頭身ってゆっくりだったww


201008311922000.jpg


デス・ソース

買ってみた。

普通においしい。

今のところナポリタンや魚肉ソーセージ等に付けて食べてみましたがこの刺激がたまらない!

しかし噂ほどの辛さでわなかったので何かおかしいと思ったら

サドンデス・ソース

なるものがあるらしい、と判明。

そして試飲。

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばb

普通に死ねますね。

これわただ痛いだけだって痛い痛い痛い痛痛痛

流石突然死ソース。最早味覚わ言峰神父。


で、デスソースを買ったのわついでであり、本来の目的わ映画鑑賞。

インセプションっていう洋画を見てきた。

うん、まぁ悪くない。

強いて言うならディカプリオ老けた感じがする。

なんでこんな急に映画館に行く羽目になったかというと(しかも8/31

女子後輩という豪華特典が付いていたからですね(殴


現金な性格してる自覚あります。そして過去わ振り返らない!←


ラスボスを半殺しのまま放置したのもそういうわけなのでした。



映画見るまでモラトリアムがあったので近くのフードコートで昼をとったり

書店で物色したりしてたわけなのですが


正直女子勢に引かれるのを覚悟してやってたprojectDIVA2ndが意外に好評だったので安堵w

最初にスリープ解除した時わ先日入手した鏡音リン:スイムウェア(笑)で完全にアウトだったのでw

急いでカイト:ノーマルでカムフラージュしながらやってたのにどうやらカイトの知名度わ侮れない。

皆さんも女子の前でリズムゲームするならカイト推奨w

でもやってた曲が「こっちむいてbaby」

これはカイトでやってわいけなかったorz

どうでもいいけどミク:スイムウェア とかでミクルームでアングル下から見てみると異様に首が長いw



さて、書店でわ「ローゼンメイデン(新)」の3巻を購入。

こっちわ流石に好評しなかったww


ネタばれ覚悟で書くと蒼星石が復活してくれたのわ本当にありがたい。

ドールズのなかだと一番好きだなー

ワーストわ真紅ww(真紅好きゴメンナサイ

もうなんか第四ドールが主人公なんじゃないかとさえ思えてきた。

蒼星石かわいいよ蒼星石。



あぁ、もう論点を見失ったw





さて、後わLOVの話をしましょう。



アフロディーテエエエエエェェェェ!!!!!!!!!


に、家出されてしまいました(´・ω・`)


まぁゲーセンに置いてきただけなんですが


最低だ…


もう神族わ罪悪感から使えない……


全国の…いや、さいたまのLOVプレイヤーの皆さん!w

ゲーセン…いや、ラウンドワンでアフロディーテを見つけたなら、もしくわ保護していただけたのなら。


…どうぞ、ごゆっくりと


まぁ、過ぎたことです。


最近わのどぐろ先生のサンダルチャイナを主力でやってますねー

指向転換かけてからのシザーグラップがほんとうに強い。

流石に指向転換開始1Cの上下左右反転わ見抜かれつつあると思うので。

相手のプレイングスキルを見極める必要がありますね。

わけわからん動きをし始めたのならプギャーと思いつつグラップして5Cぐらい眠っててもらいますww


ローカル用の遊びデッキだと

・ロジャー船長エビお散歩デッキ

・カニエル(改

がなかなか強い


前者わ

・ロジャー

・カロン

・クローラー

で2速でアルカナをブっ込んだりバックウォーターで流したりしてどうにか1個石を割りきる。

悪あがきの単スマもなかなか威力が出るので上手くいけば一乙できる可能性を秘めている。

まぁ、そんなことより割り切るのが大切。


そして

・ヤヌス

・さごじょう

・ぺイルライダー

で開幕から全力で五分る。

ぺイルライダーのDEF60ガードわ本物でとんでもなく長生きする、その間にヤヌスとサゴジョーでチュンチュン輪投げして、ころ合いを見てヤヌス爆弾。

これで壊滅もとい半壊しない開幕パーティわ居ないんじゃないだろうかw

帰り際にサーチゲイザーを打っておけば相手もそっちに注意をとられるはず

そして戸惑ってる間にクイックドライブからの右側アルカナブっ込み。

サーチ直しにいってたらまず右が割り切れる

迎撃しに出てきたらサーチ封印確定&バックウォーターで流している間に右or真ん中をわれる。


そしてエクセ帰りでもいいので交互にパーティを出すだけ。


なんて簡単なんだww

USわ
クイックドライブ、リタゲI、アディションU

戦闘があまり上手くなくても使いやすいです。


後者

・キャンサー

・ノエル

・サンダルフォン

・ヤヌス

開幕ヤヌス爆弾で五分る。(このとき特殊わ打たない

そして戻ってサンダルフォンを連れてくるころにわ余裕で全員特殊が溜まってる。

指向転換そぉい!

相手が混乱し始めたらシザーグラップ!

ワンテンポ遅れてヤラセテイタダキマス!

そして被爆しない程度にカニとノエルと主の単スマを挟むと…?

何もしてないのにHPが300ほど減った相手パーティと戦えますw

そこわ軽く蹂躙してエクセでもなんでもとりましょうw

そこでキュアIが使えるのが理想形。

次の相手が来るころにわヤヌスのSSゲージでもりもり溜まった特殊技が使えるようになってるはずです。

そして2度目の爆撃コンボ!

そしてエクセ!

というのが脳内シュミレーターが叩きだしたアヴァロン。

USわ
リザレクション、キュアI、クロノUorシリUというかお好みで


サンダルフォンが解明されてしまう日が来るのだろうか…?

そうなったらもう戦えないww






以下

コメが壊死


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

