そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


視界に入ってくる前髪がほとんど枝毛になってたが、それも今日かぎりでおさらばだ。

2009.10.31

category : 主にGAME

こんばんわ、髪切りました。ふぁんたずむです。

いきつけの散髪屋のサービス券が10枚溜まったのでカット一回無料にしてもらいました。

いい気になってたからかすいてもらうのを忘れてました。無料だったのにね。

あと母の薔薇の花弁を3週間にわたって食い散らかしていたバッタを今日発見したので駆除してこいとの指令が出たので(母から





(なんだよーバッタぐらい自分で処理しろよなー)

(`・ω・´)つЖ←注:飛蝗(ばった)です






飛蝗「バチッ!!!」(勢いよく跳ねた音


















死ぬかと思った…←






…あ、オチわつきません。これがオチです(殴


いやただ単純にびっくりしただけですww

昔わ鷲掴み出来たのにねー( ・∀・)(・∀・ )ねー




来週からいろいろラッキーですよ!

火曜に文化の日。

木曜に開校記念日(これわ僕の特権

そしてそのまた来週からわ午前授業フィーバーでした!


なぜか!?

三者面談だっておwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうするの?


(´・ω・`)<シラネ


べ、別に悪いことしてないし大丈夫だよね!(謎


この前のアンケートに

国語の先生わアテにならなそうなので早く古文法を覚えたいですっ☆」(一部修正

って書いたの流石にまずかったかな…


ちょっとバカテスが浸食してきてるね。思考回路に

あ、回路って circuit って言うんだね。

この前の小テストで書けなかった…orz




…お。そろそろ ハルさん主催のポケモンバトル交流会があるぞ!

そいでわちょっくら行ってきます!


勝てるかねー





以下コメが壊死




続きはこちら >>


comment(3)  trackback(0)

ようやくテスト終わったのよ

2009.10.25

category : 主にGAME

こんにちわ、ふぁんたずむです。

二週間にわたるテスト期間もようやく終わりを迎え…


いや、止めよう。こんな語り口だと3行も続きそうな気がしない←


いやまぁつまりテスト終わったぜやほぉぉぉぉ!ってことですたい。(決してオワタでわない…はずだ…!




二週間…ちょくちょくMyブログを覗きにきてわ居たのですが…

結局更新できず…orz



でも仕方ないよね!学生としての義務を果たしたまでだと…みんなわかってくれてる…はず。



ごめんなさい僕ブログと勉強両立させるの結構酷なんですよきっと!←




…と。

懺悔ちゃんわ終わりにしまして。


ようやく本題……本題?


⑨<本題ってなんぞ!?

なんだってんだ!二週間空いたくせになんかないんかい!



…と、突っ込みを入れてみたものの。




なんだろーなー…隙あらば新ポケ作ってたしなー



あとわバカテス二巻をちゃんと読み終わったぐらい…かな?


いいなーラノベ主人公わいつも酒池肉林うはは


チャイナ秀吉…目に毒だ(解る人わ解る…?


ごめんなせーい


ほんとに書くことも思いつかないので今日わコメが壊死にして終わりになります♪


まぁ今回わ生存通知ぐらいに軽く流していただいて結構です。←


二次創作活動にも活気を…活気をくださいー

夢鍵奇跡のサイトも少しずつ目を通してくださいねー


というかメンバーの方にわ更新許可おりてますよねー?(とわさーんなんとかしてー(そろそろ殴


この二週間不在中に来ていただいた方たちにわお詫び申し上げます(__)


そいでわコメが壊死

うはっこんなに沢山(汗




















続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

紅楼夢の皆さんわお疲れ様です(自分逝ってない

2009.10.11

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

遊びすぎです。


そろそろアレですね、僕が震えて喜ぶテスト期間ですね。



慌てるな、まだ大丈夫。


今回わ授業中あまり寝なかったし。

ポケモン粘りも一区切りついたし。

バカテス2巻買ってきたし。(勉強が行き詰ったときに読むと心の洗濯になる。お勧めです。



さて、近況を。



昨日わCLOUDを連れて埼玉でも割と都会のある場所に逝ってきました。

ソフマップやめろん、らしんばん、メイト、デパート等、割と便利です。

所持金。

一万円弱。

~ソフマップにて~

前回カービィのUSDが1000円の中古だったので今回嬉々として逝ったら…無い。どこにもない。

ドラクエ9も安くならない。

ポケモンバトルレボリューションを買う。(画像なし)

森羅万象チョコを(久々に)買う、銀レアでパワー15なので時代の流れを感じる。(画像なし)

ドラクエモンスターコレクションを買う、狙った通りにメタルキングが出ました!(画像なし)



~めろんにて~

東方数遊符(書)を買う。オマケカードのこーりんががが

バカテス2巻を買う。アニメ化だって、まじか。期待大。


時わ流れゲーセン。


CLOUDが太鼓の達人をし始めるので観戦。

むずかしいモードのマリオメドレーとさいたま2000を見事に叩く。

そんなん極めてないで勉強しろよと言ってあげた。


その数分後にオッサン(見た目)が鬼モードのン倍速で夏祭りを叩いてた。唖然。

あ、コラ。そこの少年。動画をとっちゃいけませんて。

仕事しろよとわ言ってあげない。



その後、棒を穴に入れて景品をとる(終わらない螺旋の主が得意としている)例のゲームの台の前にて立ち止まる。


景品に目がくらみ、スーパー連コインタイム発動。

まだ俺のターンわ終了してないぜ。

途中で景品の片方がGETされました、CLOUDに

200910101709000.jpg


しょうがないのでもう一つの景品を降ろしてもらう。

まだ俺のターンわs


所持金が尽きる(ぁ

その直後景品をGETされる。CLOUDに


不憫に思ったのか僕に譲って下さいました。

200910101708000.jpg


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!



いえ、別にぱちぇ好きじゃないですけどね。←

こういうのなんだか嬉しいじゃないですかw


勢いでCLOUD大好きだとか言って抱きつきましたが、別にそっちの道に走るわけじゃないです。残念でした。


あとうちの部長わBLのことを「beautiful love」と言っています。

完璧な女子です。ありがとうございました。


どうでもいいですね!





それと…
200910101709001.jpg


本当にありがとうございました!!

残念ながらこのブログわまだまだ続きます(ぉ


キリ番踏んだ記憶のある方わご一報を。

なにかあるかもしれません。




とわさんから報告が来ました。
image001.jpg

ANGEL関連各種をGETした模様です。

うへぇ羨ましい



…あれ?お土産だったかな?

⑨<wktk!



でわコメが壊死。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

第825回 「必ず持ち歩くもの」→スターロッド

2009.10.06

category : 未分類

こんばんわ、ふぁんたずむです。


なぜ土日に更新しないかというとGAMEのやりすぎで逆に体力を消耗するから…


そんな気がします。

最近の話。


・ポケモンを一体粘りたおした←

「なまえ」わ伏せます(お楽しみ☆)がニックネームわ公開。

ニックネーム「ドリキャス」

個体値。

HP、攻撃、防御、特防、狙いで。

HP:29

こうげき:31

ぼうぎょ:26

とくこう:7~10

とくぼう:30~31

すばやさ:20


所要時間:いろいろあったけど三日


勘のいい人わきっと解りますよっと。




最近の話(続

・ペーパーマリオRPGにのめりこm


時代遅れだとか言ったそこの貴方。


…勘弁してくれ(;_;)



駄目だね、あれ。

ビビアンが可愛すぎる。

泣けてきますよ…ほんと…




あ、ごめんなさい。

今回コアな話題が多いですねふはは





先日バーチャルコンソールに「カービィのスーパーデラックス」が出るらしいと思ってたら…


・今後配信予定のソフト欄にあったのに気付かず深夜まで待ってたという BAD END NO.⑨


これわ結構悲しかったなぁ…




さ、おもしろ画像(一部GUROあり)でも載せますか

IMG_002858.jpg
IMG_002830.jpg
IMG_002940.jpg
IMG_002939.jpg




二番目の絵師さんネ申だと思うんだ。

こういう絵が描ける人わ無条件でお友達になりましょう!←

あと最期の画像のクリーチャーカービィ(左)がWii版の主人公だったら泣きながら購入しますね!はっはっは。






さて、更新頻度がバグってきたところで今日わおしまし。

またどうぞ。


以下コメが壊死





おっと忘れそうだった!!(一瞬忘れてた


20090927103627057s.png


だいぶ前の事ですが(おぃおぃ

「げいむ研究会」のひなて主人(独身)からいただきました!

↑ややこしいですn(殴る、蹴る等の暴行を加える

今一度

「ありがとうございましたー!」


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

