そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


皆さま「(´・ω・`)」ってどうやって打ってますか?

2009.07.28

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。


先日DLに逝ってきました

ダウンロードじゃないですよw

「Disney Land」の方です。


いとこの兄妹共と行ってきたわけですが…


ふぁ「若いっていいなぁ…」

最早オッサン思考。


疲れを感じなかったあの頃が懐かしい…とさえ思うように(ぇ



しかし、こんな珍しい体験も。

200907271841001.jpg

「~防御が怪しくなる程度の天気~」

まぁ、緋想プレイヤーにしか通じなかったりしますがw


虹ですよぉ!?

いやぁ珍しいですね。

ちゃんとアーチのふもとまで見れたので驚きました。

虹といえばホウオウってことで。

いとこ達もポケモンリメイクを買うようですがシルバーラッシュかなぁ…

…と、思っていたら意外にそうでもなく、しっかりと別れてました。

やっぱり兄弟、姉妹同士だと違うバージョンを買うのが一般的なようですね。



さ、二枚目。
200907272128000.jpg

エレクトリカルなパレードを見てからわ何かショーのようなものが始まったみたいなので。

光学技術の進歩に感動しました。

凄いですね。

空にレーザーが走るんですよ!

緋想プレイヤーの方わゆゆこレーザーかうどんちゃんのアイサイトクリーニングがそれっぽいです。



それにしても謎が多すぎる…

パレードとかで出てくる人たちの中にわ明らかに少年、少女が混じっています。

一体彼らわ何なんだ…職員なのか…?

童顔で低身長の人達の集団なのか…?(そんなわけない


シンデレラわ美人でしたね、遠目で解るくらい。

白雪姫わそうでもなかったような…(殴

…って、ほとんど顔しか見てなかったw

多分みんなカツラ。


ふぁんたずむわジェットコースターわ乗れない種族でしたが…


今回を機にビッグサンダーマウンテンに乗れるようになりました!(どうでもいい

やっぱ墜ちるのが駄目なんですね、きっと。


でわぁ、これにて。


以下コメが壊死。






続きはこちら >>


comment(4)  trackback(0)

そうだ!蓄積された過去の未消化ソフトを掘り返してみよう!

2009.07.25

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近言語能力が退化してきた実感があります。

言葉を発しようとしても(最早発する機会さえ無いかもしれない(汗

ふぁ「あ~う~…あ?」

意味不明ですね。末期です。



Wiiのバーチャルコンソールでいつか取った「まりおストーリー」をやってました。(注:某ボーカルの人の物語じゃないよw

明らかに旧時代の産物ですけど…説明します?



う~ん…ま、まぁサイトの方を見ていただければあらかた解るかと(汗

4日でクリアしました。

暇があり過ぎて怖いw
::::::::::: ::::: ::: :: : : :            __,,,... -─- 、.,
::::::: ::::: ::: :: : : :  __,,... -へ、_  , ''"´         `ヽ、,___
::::: ::::: ::: :: : :  「´:::::::::::::::::::::::`i´   ヽ、          `ヽ、,
::: ::::: ::: :: :    \:::::::::::::ヽ;:::ァ`-‐-、__i´ ̄`ヽ、     i    `ヽ.
::: :: : :       `,ア´ ̄Y´   _」___r'"ヽ、  `ーヘ___,.へ      ',
:: : :      r'"´::!,__   >'"´ ;  ,'   `ヽ、__,.へ   ハ、___ノ  !
        `ヽ;::::/`Y´  ,' /! 、!  ;    i    `Y    `ヽ /
         く::::::::::::::)   ! / 'y、ト、/!   /!  ;    ヽ、__,,.. イ`'ー-、,
          `ヽ、:/ _,ノ!/ ,イ .iハ、 ! / .! ハ    !   ヽ、___ハ    ',
             /イ´ / 7 ` !.ン レ'   |/ !-‐ァナ   i   !`ヽ、__!
            ´  !/  7 "''      ‐rァ=ニ'_"´|  ノ   ハ::::::ノ、.
     , '"´`ヽ.     ノ   ト、    '     !ノ  ソ`>レ'i    イ´ ̄ヽ、,ノ
    i     `コ  (  ,..イ  \       ` ー' ,イ  ',    !--─'"
    ヽ、.,___ノ´    ,ノ`ヽ、!ヽ. ,ノヽ、 `    ,.-"'´`ヽ. 〉  i  ',
         ,.イ   ( r'"´)へレ'7"´`7'' ー ァi      Y   ノ ノ
       /::::ト、   `   /´ 」   /___,,..イ し'、    !ヘ( r'( |
      ,:':::::::::::!:::`ヽr''"´  / !/ム  /  / `i     ト、  ) ノ! ト、
     /::::::::::::::::';::::::「!_  ,.'   く/_」ヽ/  ,'   |    | Yヽ( !. i:::::ヽ.
    ,':::::::::::::::::::!/ヽヽ、/    /!    イ  、.|     ! ! |`.!ノ!:::::::::::':,
     i:::::::::::::::/´`ヽ、ン7         ;ゝ、r'´ !     !イ-‐''´:::::!::::::::::::::',
     !::::::::::::〈     ` ̄`ヽ.、!        ハ.. |     !'::::::::::::::::::!:::::::::::::::i
    ';::::::::;: -ゝ、.,___,,..、   、ヽ,       /i:::', !     !´|`ヽ、::::::|::::::::::::::::!
     ア´    `ヽ、 ヽ. ヽ iノ、 /     !:::ゝ、  ノ | | | ヽ、::!::::::::::::::::',
   /    /     ヽ`'ー'´、  `' 、r'"二二Y二二二二]__|  ,':::::::::::::::::::ヽ.
 ,. '´     ,'       `ヽ.     |    | r'"´ ̄ ̄ヽ| | /::::::::::;':::::::::::::::':,




暇わあるが金がない。

つまりバイトしたい。

面接行ってきまーす。


以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

皆既日食見れませんでしたね。うん残念。

2009.07.23

category : 東方

はいこんばんわ、ふぁんたずむです。

snap000.gif
snap001.gif
snap002.gif


最近全然やってなかったんですけどねw


以上、ポケモン愛と東方愛が健在であることの意思表示でした。(は


いぬさくや弱いな~。

粘ればよかったかな?


アドベントレイセンかっこいいなぁ…

ヴィンセント好きにわたまらないものがありますね、はい。




あ、全く関係ないですけど最近ぷよぷよの新しいやつが出るそうですね。

公式サイト「ぷよぷよ7

注意:音声が出ます。ご注意ください。気を抜くとずっと歌っています。


おしゃれコウベが持ちキャラだったのに…ぐすっ


…ハッ!(更新中なのを忘れてとわづきさんと緋想天してた


今日わコレで切り上げますね


でわぁ

以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

神主さん生きてたんですね☆

2009.07.21

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

お金ないです。


コミケのカタログが高すぎます。

CLOUDと割勘で出せば良かったかなぁ…


そうそう、昨日上海アリスのページを偶然見たら久しぶりに更新してましたね!

星蓮船の体験版もようやく公式で世間に出回れて良かったように思います。

しっかし今回の魔理沙の服装わ派手だなぁ…と。(あんまり黒くない


雲居さんが強すぎるので本編で弱体化していただきたい。

もしくわ4面以降を甘めにしてほしい。



さて、神主も重い腰を上げられた(?)のでこちらの同人活動も新天地を迎えることに…!?(何

sanae-jump-shot.gif

こ れ で。

試作品を全て作り終えました。

以降わ本番で実際に使われるかもしれないドット制作を行います。

公開するかどうかわびみょんです。

ですが、今夏ミラクルさんの方でサークル専用サイト建設が行われるらしいので、もしかしたらサークルでの活動わ全てそちらで行われてこのブログでわまたつまんねー話をするだけになるかもしれません。


そうなったら恐怖w


っああぁぁぁ…

バッティングセンターの疲れが抜けないw

素人が張り切ってフルスイングするものじゃあないですね…
chiruno1324_1_4843fc284655a.gif


ああ!

なんという回線の悪さ!



むむむ…


こ、コメが壊死です…w





続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

私の…目がアァァァァァァァァ!!!(ムスカ大佐的な

2009.07.18

category : 夢鍵奇跡

むむ…ふぁんたずむです。

目がショボショボします。


パソコンのせいなのかー。


…。




はい。


ドット作業って疲れますね。

あまりこの疲労を共有できる人がいないですw




…そうです、もうお気づきの方もいると思いますが。




仕事  しました。


今日わ思い切りがよくてたんまり打てましたよw


sanae-stand-shot.gif
sanae-run-shot-all.gif
sanae-run-shot-all-anime.gif

作業が苦痛になってきてるように見えるのわきっと気のせいです☆

早く本番に入りたい…w


しかし本番に入ってしまうとこうして逐一成果を報告することができないわけでして…


うにゅ…考える事わ沢山あるのです。


残りわ…早苗さんジャンプ中のショットのドットぐらいで試作わ終了です(多分ですよ!念のため。)


あと、主のとわさんわここから持っていかないで下さいね(後で編集してから渡すんだからっ!w



ドットといえば…クラスのニコ厨…仮に”暴歌ロイド”とでもしときましょう。

が、最近「メイドイン俺」なるものをやってたみたいなんですよ(ってもう夏休みですけどねw

あれって自分でプチゲームが作れるって聞いていたんですけどまさかドット単位で作れるとわ…!

初心者や少年たちにわ過酷すぎるんじゃないでしょうか…?ww


まぁ、それわさておき。

その暴歌ロイド(仮名)に「モンハンやろうz(以下略」って話をしたら。


暴歌r「えー。(こいつの一言目の七割を占めるワード)夏休みわ「mugen」をやってようと思ってたんだよねーw」

mugen…むげん…ムゲン…無限?


はて?そんなエ○ゲってあったっけ?(殴w



前から噂だけわ耳にてましたが…どうやら「mugen」とわ自分でキャラのドットをくみ上げてキャラクター制作を行う事の出来る格闘ゲームらしいですね。


ちなみに資料(笑)

1247486673.jpg


諏訪子「ZUN帽レーザーっ!!!」


師匠「私の目g(蹴」





…ここらへんにしときませうか。



でわぁ以下コメが壊死。

二つ前の記事のコメにわ目をつむります(蹴




追記

またまたすごいもの発見したので貼りw
090712_id1.jpg


はてしなく 昭和のかほり いいかほり(何故一句詠むw







続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

更新しようと思って管理画面に入ろうとしたら「ログイン画面~IDとパスワードを入力してください~」って出たらたいていの人わ更新する気が失せるはず。ログイン状態維持の設定なのにね!(といういいわけっぽいタイトル、そんなサボマイスタ

2009.07.15

category : 未分類

こんばんわ、ふぁんたずむです。

全国模試も終わり、もう夏休みまでまっしぐらですね!

長期の休みに入る直前が一番テンション高いです。

でもテンションと体調わ別物。

部活が…活性化してんだ…w

狂ったように核融合を繰り返し絶えずソーラービームを地球に浴びせ続けるあの野郎…


まるでサニーにミルクされた気分だぜ…(元ネタ解る人、すごい。

まぁ単なる夏バテとも言いますw

直射日光をくらった日の午後わだるくてだるくて…永久に緋想天小町のダウン状態の姿勢で畳につっぷしたくなるほどです。

ちなみにこんな↓
1225645989224.png


…とずっとだるだるもしてられないので何とか理由をつけて再起します。(こりゃおぜうが日光ダメなのも納得できるな。そろそろ吸血鬼っぽくなってきたかな?等々w

そういえばドラマで吸血鬼の主人公がいたなー(ジャニ系の若造のやつ

ふぁ「全然カリスマが足らんな、ありゃ駄目だ十字架にでもやられてしまえ」

ちなみにおぜうわ十字架わ平気とのこと。にんにくわダメらしいですがw


20090713234330225s.png

「げいむ研究会」のひなて様よりいただきました。

1000HIT目踏んでくれた御礼!だそうです。

そういえばこのブログの1000HIT目来訪者がひなて様なのです。

今回わこちらが狙って踏もうとしたのもありましたがw

なんにせよありがとうございます!

歴代記念絵倉庫でもつくろうかしら?


あ?わかります。「仕事しろ」ですね?


今回わコメが壊死わ保留に…(え

だって…なんだかとっても眠いんだ…PADラッシュ…(何かが刺さる音


でわぁ




…あ、夏バテにわ抗酸化作用のあるトマトが良いですよ!

ふぁんたずむわ毎日もりもり食べてますが、何か?

comment(4)  trackback(0)

「でっていう」って旧ヨッシーの鳴き声だったんだ。

2009.07.11

category : 夢鍵奇跡

ふぅむ、こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近晩御飯のメニューが思い浮かばず四苦八苦してのたうちまわっています。



あぁ…そうですね、どうでもいいですね。


実に半月ぶりくらいのサークルの為の更新。

病み上がりもさるとこながら「本当にコレ作ってて意味あるの?」と自問自答したい気分で作ってしまった子がいます。


sanae-jump.gif

「ジャンプ早苗さんドット」

ちなみに

エキサイト翻訳にかけるとこうなる

「Jump rice sprouts dot」


ああほんとどうでもいい。


病んでません。

疲れてるだけです、きっと。

最近言葉のボキャブラリーが減ってきたような錯覚に襲われます。

誰か、べホマでもケアルガでもかいふくのくすりでもいにしえの秘薬でもお神酒でもエリクサーでもなんでも良いのでふぁんたずむに振りかけて下さいね

あ、ドットの感想等あったらなんでも下さい。

元気がでますよー(僕の)

gmC5aCrxW5A_40.gif


変なの見つけました、コレ凄いですね。


でわでわ!(最期だけ妙に元気w

以下コメが壊死ですたい


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

復帰しますよ~

2009.07.10

category : 主にGAME

こんばんわ

久方ぶりの更新です。ふぁんたずむです。

期末考査も終わりをむかえ、ようやく自由の(?)身となりそうです。

まぁ、来週わ全国模試があるみたいですが正直どうでもいいのでw

いやぁ…テヌトの話って辛気臭いなぁ…

でも学生の責務のひとつかと…




って!

やめたやめた!

過去を振り返っても仕方ない!

今自分に出来ることをやろう。

もう7月の3分の1が終わるんですね…早すぎるw



うーむ…ネタ…ネタ…


おおっと、そういえば今週の土曜日にわドラクエの新作が出ますね。

延期に延期を繰り返したあげく、つまらないなんてことにわなってほしくありません。

でも、それよりも近頃注目しているのわ「モンスターハンター3」ですね。


実際このタイトルがやりたくてPS3を先読みで購入した人も多いのでわ…?

ふぁんたずむもWiiでの発売が決まったとき結構衝撃を受けました。

でもふぁんたずむ家わWii、PS3二刀流決めてしまったので安心ですw

やはりユーザーの多さから考えてもWiiでの発表わあながち間違ってなかったと思いますね。

次のポケモンが出るまでにある程度消化出来ればいいな…と考えております。


1233505511481.jpg


なんか凄いの見つけたので貼り。


今日わうみねこが…



以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

さあ、懺悔の時だ。

2009.07.04

category : 未分類

こんにちわ、久方ぶりなふぁんたずむです。

更新出来てないのに来ていただいている方に申し訳が立たないので只今より更新します。


どうやら昨日わ公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。

母わ見てました。

ふぁんたずむわ前日の一夜漬けのせいで寝てました。


テストの方わようやく国、数が終わり。残りほとんどが暗記教科になります。

つまりこの土日わ思ってもみない幸運。


もうすこし…

もうすこしです。



今や同人活動が完全に停滞しているこのありさま。

仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、やる暇わいくらでもあったはず…

と、思い返してみれば自分わ今まで何やってたか?





…そう、ポケモンとかポケモンとかポケモンとかポケモンとかバカテス読んだりとかポケモンとか個体値粘りとかポケモンとか


やってたわけです☆


20080714000422b83d.jpg



まぁ、そんなに簡単にわ死にませんがw



あと平日三日でテストが終わりますねー

それからわコッチの仕事も頑張ろうと思います。

そろそろ少なからずサークルへの被害が出てきそうなので…



でわ!



以下コメが壊死です。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

