そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


ぬるっと更新しますね

2009.06.30

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

更新が滞るにふさわしいぐらいヤマはって勉強しています。

…。

三割ぐらい嘘です。


前回の記事にて2000HITしているのに気が付かない始末…


まぁ、ワンテンポ遅れましたけど。


2000HITありがとう!!!


これからも日々精進してゆきたいですね。いろいろ。


いろいろ書くことがあったはずなのにここに来て忘れてしまう、そんな⑨。


あ、もちろん忘れてませんが。

幻想少女集会所のハルさんがポケモンの擬人化に成功しました!

またポケモンかよ…なんて言わずに!…ね?

n471.gif

これがグレイシア。

200906262312123b0.jpg

グレイシアさんw

セミロングヘアのツインテ…

いや、多くわ語らない…(語れないとも言うw

なんか…こういうのいいよな!!ww

センスをひしひしと感じられますね。ふぁんたずむのぼやきに対応してくれて非常に感謝しています。

と、おまけもあるらしいw

n189.gif

これがワタッコ


20090626231157ffe.jpg


ワタッコちゃんw

そ、そこはかとなく…?

いや、良いよ!すげー良いよ!ww

デフォルメを使い分けてるあたりw



…はい


ホントにありがとうございました。

また勉強に打ち込めそうな気がします。
あ、もちろんコメしてくれる皆さまにも感謝です。

でわ後ほど。




あ、追記ね。

ANGELTYPE から「ふもふも いぬさくや」のホワイトキャンパス様経由の委託販売の予約が開始されたそうです。

ふぁんたずむわ通販の仕組みがいまいち解らないので現地にて買ってきますが。

興味のある方わ是非チェックしてみてください。

一応リンク張っときます。



ANGEL-TYPEさま

一家に一匹いぬさくや!ww





またまた追記

よく見たらグレイシアさんが改良されてましたw
20090629184446b11.jpg

うー、と言えばそろそろうみねこがなきますね~
次回わそれを中心に記事をかこうか…

以下コメが壊死となります。


続きはこちら >>


comment(3)  trackback(0)

え?あ、活きてますよ?

2009.06.26

category : 未分類

こんにちわ、ふぁんたずむです。

更新率がアレなのわ本格的にテスト期間だからです。

人間だれしもきばらねばならんときがあるってことです。

…という言い訳w

テスト期間に人一倍がんばらなきゃいけないのわ日頃の生活が厄いからです。


最近寒くて嫌ですね。


あ、打ちミスじゃないですよ?

最近寒いです


なぜか。


結論:教室でのふぁんたずむの席が冷房直下(赤道直下みたいなw)にあるため20℃の冷風を直に全身に受けながら授業するためです。

ちなみにエアコンのルーバーが止まっているときもあり、そのときわ本気で生き地獄w


夏にこんな体験ができるのわ相当ラッキーですね?

というよりずいぶんうちのクラスわ地球温暖化に貢献してますねw

そのうち感謝状とかくるのでわ?(何のだ



マイケルさん死去されましたね。

親が影響されて我が家でわ常にマイケルが流れていますw


まぁ、それわともかく。

今日の十時からクラスのポケモン仲間(インデックス君)とWI-FI対戦します。

テスト期間なのにのんきなものですよw

まぁ、僕が誘ったのですがww



これから一週間ぐらい更新率が墜ちますが、ご愛嬌ということでw

なるべく更新しようとしてみるかもしれない確率が二割。(なんたるヘタレw


でわ、溜まりに溜まったコメが壊死!

1224844374770.png


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ふぁんたずむわ ふかいねむりに おちていった…w

2009.06.23

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

更新が途絶えているのわ意図的なものです。すみません。

どうやら今シーズンのふんばりどころに突入した模様です。

学校わテストシーズンが迫り、サークルの仕事わ積み上がり、課題に追われ、部活わ…衰えたか!?

まぁ、いろいろと御託をならべてみましたが、要するに忙し忙しwなわけです。

そのわりにポケモンわ手放しませんが(おぃ

新しく仲間がふえました!
200906232304000.jpg

調べた結果、HPとこうげきの個体値がMAXだったみたいです。

こうげき200に感動した!

解らない方ゴメンナサイw


あ、そういえば前回からひっぱってたネタがありましたね…

幻想少女集会所のハルさんと、我らがとわづき氏とのポケモンバトル交流会のお話



…正直言って。


⑨<忘れた。


わけじゃあないんですけどw

記憶があいまいみーまいんと言いますか…

バトル会の後、文化祭の疲れが出たのか16時間寝てしまいまして。

起きても空が暗い!

誰だ!永夜の術を使った奴わ!ww

ん…?まてよ、そういえば友人に一人蓬莱ニートがいたな(CLOUDともいう)まさか…ついに永夜の術まで使えるようになってたとわw


取り敢えず結果論で物申しますと、

ハルさん(一度だけ対戦)

一体目ワタッコ:ねむりごなを当てられてしまったが、ラムの実を持たせたふぁんたずむのレジアイスによる冷凍ビームで一撃。

二体目ガブリアス:レジアイスの冷凍ビームをくらっても倒れないという頑丈さwwきのみの効果もあったそうです。
たしか地震でアイスがやられそうだったので、すかさず手持ちのムクホークに交代。

ガブさん地震!…ふふふ、くらわないぜ!

さー何出そうかな、どうせ一撃でしぬだろう、ここわ無難に「つばめがえし」っと。

もちろん素早さわこちらが勝ってる計算です。(140オーバーしてましたし

ガブさんのストーンエッジ!
効果わ抜群だ!ムクホークわ息絶えた!


…アルェー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナニガオキタノ?



結論、ガブさん速ッ!そんなに速いんだったらあらかじめ言ってください。そうすれば「とんぼがえり」使ってたのに…(超負け惜しみ


その後出したユレイドルによって危機わ去りましたが…

ラスト・グレイシア:ガブさんに一撃くらってたユレイドルもあえなく凍結させられて死去。

こちらもラストのレジアイス!(再び

レジアイスの「きあいだま」!…一撃か!?

わづかにグレイシアのHPが残る!

何を出してくるんだ…?

は?「ミラーコート」!?

あ、死んだ。


と、思ったそのとき!

レジアイスが倒れた後!
なぜjかグレイシアも自滅!

恐らくいのちのたまらへんの効果によるものかと。




と、いうわけで引き分け~

いや、実際ひきわけって一番良い終わり方だと思うんだ。

後味がすっきりしているといいますかw


またお手合わせ願いましょう。


そしてとわさんのバトルに関する記事わふぁんたずむの頭がアレだったので記事にできません。

アレ=⑨

ごめんなさい。

みなさんのご想像におまかせしますわ。


そして、コメが壊死を明日にひっぱります。(問題の先送りともいうw

でわでわ




あ、最近ずいぶん蒸し暑いですね、梅雨だからでしょうか

200906222216000.jpg

なんか出没しました。

ナメック聖人でも

カラナクシでも

トリトドンでも

Slugでも

お好きな呼び方をどうぞw

comment(5)  trackback(0)

きょうわ さーくるの ぶれーんすとーみんぐと ぽけもんばとるこうりゅうかいが あった

2009.06.22

category : 主にGAME

1225637823517.png
こんばんわ、ふぁんたずむです。

文化祭が終わりました。

ふぁんたずむのクラスわ激安アイス販売等をしていました。
完売したそうなので良かったとおもいます。

後夜祭(アフターフェスティバル)でわなんとあのレッドカーペットに出演している

…誰かが来ましたw


おかしいですねw

忘れちゃいましたw

名前以外で検索しても出なかったので、相当の若手でしょうww

ネタもそこそこおもしろかったので20万(予算)であれだけ盛り上がれば…まぁ、良い方でしょうかw

結局来れる予定だった友人全員にドタキャンされ…orz

他のクラスにお邪魔して大富豪や遊戯王で盛り上がる始末。

楽しかったんですけどね、遊戯王(そこかよ

今日わなんとか無敗を守り切りました。やったね!


アイスが完売した後わ、我が教室でポケモン三昧でした。

インデックス君とLV50×3の対戦をして結果2勝1敗でした。

ユレイドルが頑張った!いい子だね!


帰宅したら今夜のポケモンバトル交流会(ふぁんたずむ命名)の為にせっせと調整…

気付いたらブレーンストーミングの時間にww

当初わちゃんと意見も出せていたのですが、途中から重度の電波障害が発生して出たり入ったりを繰り返していました。

と、気づ行けばもう約束の時間w

とわづきさんに指摘されてなかったら多分気付いてなかったでしょうね。

幻想少女集会所 の ハルさんとの勝負です。

そして、そろそろ意識が危なくなってきたので


明日にひっぱります(え


許して下さいw


でわぁ



以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

今年わ欲しいゲームがいっぱい出て困る

2009.06.20

category : 主にGAME

うー。

ふぁんたずむです。
更新頻度が下がってますね…けしからんことです。


学校でわ文化祭準備とかで盛り上がってますが、基本女子が中心に構築してくれるので。
暇な野郎共わPSPとかDSとかで盛り上がるわけです。

「準備しているときが一番楽しいんだぜ」
的なことを魔理沙が言っていたような気がします。

そう思うと楽しいw(え


さて、タイトルにもそうですけど。
最近欲しいソフトの情報が入り乱れていて焦っていますw
1244957421328.jpg


えーと…ふぁんたずむが最近目をつけている未発売のソフト

・ドラクエ⑨(やっと出た!

・モンハン3(ラギアかっこいいね、ルギアみたいw

・ポケモン心金、魂銀(まさに波が来ている一本

・FF13(本家)(何わともあれ買います、決定事項です。おいおいお!ww

・FF13(ヴェルサス)(コレも買い。PVで惚れた。

・星蓮船(こうして比べるとお安いですねw


…うわw

ありすぎるww


遂に家業を手伝うときがきたのかなw


あ、そうそう。

上記のポケモン金銀に公式HPができたみたいです!

ポケットモンスター ハートゴールド、ソウルシルバー
ポケモン好きの人わ要チェックですね。

先ほどフリー配信のジラーチをもらってきましたw

なにやら予約特典でフィギュアがもらえるみたいですけど…
pokemonn.jpg


…あれ?明らかにルギア気合入ってね!?

つか、ホウオウ手抜き!?




シルバー買おうかなぁ…w




先が見えなくなったのでおしまいにします。

以下コメが壊死



続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

多分一発殴られないと解らない

2009.06.17

category : 未分類

こんばんわ

ついに…ついにやっちまいました、ふぁんたずむです。


何をやってしまったかというと…

yukari


そう…実にこんな状態



うわぁぁぁぁぁぁあああ絶対寝過ぎたww

午後7時から明け方の7時まで寝てしまいましたよ。

おかげで遅刻にわならんかったのですがw
まぁ、不幸中の幸いとわこのことです。

ボソッ(きっと部活のせい…

ふむ、最近部活のとある先輩にボディタッチ(ソフトに)されたり身体をすりよせられたり、面と向かって「好きだよ」とか言われるんですが…(もちろん同姓の野郎ですよ?女の子だったらどんな幸せな事かw

まぁアネコさんところの上司さんみたいに意外と普通にそういうことってある……わけないよね!?

「うわぁぁぁぁぁっぁぁああw」

その先輩に近寄られたときの副部長の声w。

みたいな扱いが普通らしいのでそれに準ずることにします。


「俺ってやっぱり変態なのかなぁ…」
みたいな事を今日聞かれたので


あなたが変態じゃないとしたら何を以て変態と定義すればいいのか解りません
とわ言いませんでしたがw

ここわグッと我慢しました、えらいです。


今日わ恐ろしい話を聞きました。

副部長「これからエ〇ゲの発売が全面禁止になるらしいよ☆」

ふぁ「………え?」

そんなことしたら駄目だろ。

メーカーさん可哀そうだろ。

深夜アニメが枯渇するだろ。

ふぁ「……政府の陰謀ですか?」

副部長「ん~俺も詳しくわ知らないんだけど、自〇党の女議員がさー偏見持ってて禁止にしようとしているんだってさ、あ、ちなみに俺わ買ってないから、二つ持ってるだけw」

ふぁ「…ネットで盛大に叩かれますね、その議員(恐ろしい程に笑顔)」


まぁ、真実わどうだか解りませんが…

「エ〇ゲから教わることもある」って偉い人がいってた(終わらない螺旋の主とかw

あと、いつもこんなに不謹慎な会話をしているわけでわございませんw
今日わたまたまです。たまたま。


そろそろ文化祭ですね…
当日、校内に純正アリスとウサギのコスプレした人が徘徊するらしいですが…

人形遣いと幸運の兎にすればいいと思うんだ。


それでわ。



comment(6)  trackback(0)

袖が怖い。おぉ…怖い怖い。

2009.06.16

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。


最近部活が活発化してきましたね。どこでもそうでしょうか。

他ブログの徘徊もままなりません(言い訳ですよー

取り敢えず能率が悪くなりました。
いえ、勉強に支障わ出ませんが。

記事が思いつかなくなりましたw


日常生活がそのまま記事になるような状態が理想です。


さあ、記事が無くなったときのためにとっておいた秘密兵器(?)をだしますね。


sanae-run(ex.gif



早苗さんEXE。

今のところのふぁんたずむの限界。

夢と現の境界ww



ああもぅ!
やっぱりまだまだ下手だ!

と、自虐わ止して…。



コメが壊死逝ってみよう!(え


ご意見、ご感想、叱咤激励、誹謗中傷、その他なんでもお待ちしておりますw


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

東方画像祭[諏訪子 洩矢神社のゆかいな仲間達]

2009.06.14

category : 東方

さてさてギリギリの更新となりますが、開幕させていただきます。

そして今回の画像祭にわ史上初(?)のスポンサーさまがいます!

~協力~

・とわづき さま

・アネコ さま

・yuyu さま


だったはずです、たしかw

感謝感謝!!


おかげでふぁんたずむわ今回あまり動いていませn(殴


あい、テンションわいつもの通りで逝きましょうか。

でわでわ開☆幕


まずわソロ画像から…まぁ、ほとんどアネコさん提供分なのですがw
洩矢 諏訪子010
その手に持っているのわ洩矢の鉄の輪とコバルトなんちゃらだな!うん。きっとそうだ!


chiruno1324_1_494e45ee40586.jpg
九尾諏訪子。もふもふしたい。

2126236_m.jpg
なん…だと…!

とわづきさんよりの提供です。曰く新しいZUN帽らしいです。

どんだけハイセンスなんだよ!w

洩矢 諏訪子019
何?世間の順位なんて気にするな!


洩矢 諏訪子029
うわ…なんてこたつが似合うのだろうか…
諏訪子にだったら冬場にこたつ占拠されても良いですね。

洩矢 諏訪子018
VISIONの絵師にもいましたね。きっと諏訪子LOVEなんでしょうw

洩矢 諏訪子033
これぞ神遊び!な、カンジですね。

のいぢサンみたいな画風ですよね


洩矢 諏訪子034
この絵師さん好きだー。

たしか…KUMAPさん…だったか…?

洩矢 諏訪子035
追撃ww
このなんともいえないゆるキャラ感が良いですね

洩矢 諏訪子041
田舎に逝ったら会えそうな…そんな自然な神様(?

洩矢 諏訪子071
ろりすわこ~
いえ、特筆すべきことわ特に…ww

洩矢 諏訪子078
恥ずかしがる顔に弱いです、猛烈に弱いです。(誰がそんなこと言えとw

洩矢 諏訪子072
綺麗ですね、弾幕から察するにしょっぱなのスペルでしょう

洩矢 諏訪子090
上手い、上手いよ!それだけだ!





小休止


そろそろ一家も混ぜましょうかw
48.jpg
昔の伝記とかに載ってそうですね。
1497.jpg
乱神「こんな家とっとと出て行ってやるわよ!」

酔った勢いで口論になったのでしょう。

若いので許してあげましょうかw

そして神様二人のポジションが合いすぎるww

pyon (1)
僕わ「神様の恋した幻想郷」のイメージに使わせていただいています。

pyon (8)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて、もうラストです
洩矢 諏訪子092

そうだ 幻想郷、逝こう


…のイメージにしてみたいですね。素晴らしいです。







おしまし。


今日のコメが壊死わ残念ながら後日談となりますw

協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

comment(2)  trackback(0)

ただいま戻りました

2009.06.13

category : 主にGAME

うえ…ぅぇ…ふぁんたずむです(!?
43.jpg


まずーいですね。
生活リズムがまたまたアレなカンジになってしまいました。

昨日わ帰宅と同時に就寝(終身?

その後午前1時ぐらいに起きたのでw

だらだらと更新させようかと思っていましたが…

自分のブログの管理画面に入れなかったので(原因わ解りませんでした

ほっぽりだしてポケモンやってました(殴

そして今日も同じことのデジャヴュw

まぁ、戦果おば
200906120123001.jpg

↑性格がそろうまでの失敗作の山w

その後自然に帰ってゆきましたとさww

きっとそこらじゅうに触手がw
200906120123000.jpg

↑性格の判別に成功した個体達

出したい性格の親に(♀)「かわらずのいし」を持たせてから排卵させると50%の確率で性格を引き継げるので、それを利用します。

ここまでくるともはやバイオテクノロジーですねww
生物としてのアイデンティティわどこにいったのやらww

200906120120000.jpg

↑そして個体値選別後の最優良個体。

つまりエリートです。
ポケモンの世界も世知辛いですねw


実わもうLV50まで育ったので完成しているのですが…

後日うpします。


そういえば!

夢鍵奇跡による新しい動画が公開されました。

TOP記事よりどうぞ。

またまた気合を入れなおさねば…と思います。

明日わ画像祭がありますね。

がんばります。

でわぃ

以下コメが壊死





続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

睡眠時間少ない方が逆に目覚めが良い…

2009.06.10

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

体感時間が2倍に増えればいいなぁ…と、思っています。(あ、授業以外でww

まずいですね。

変な時期にポケモンにはまってしまいました。

金銀が異様に待ち遠しく感じます。

それと、先ほどプラチナの公式サイトを見てきましたが…。

うわっ!ww

あれ欲しい!!w


ちょっと恵まれ過ぎじゃないですか!?

パールとダイヤがみすぼらしくなってきましたよww


ポケモン専属の絵師わやはり良い絵を描く。

やばい、カトレアが可愛いすぎるw

あんなに可愛いのわエメラルドのリラ以来ですな(個人的なアレ

というか全体的にフロンティアブレーンって個性がでてますよねぇ…

クロツグと聞くたびに切継を連想してしまう…

あとネジくんいいねwネジキリオ君(違


あ、解らない人にわ申し訳ないですww

それと…今年のポケモン映画ですが…

美輪さん神じゃね?(いや、実際に神ポケだしww


かっこよすぎるww

やべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/やべぇよ

声で惚れたのわミュウツー以来だ…


ムービーでの美輪さんの声が神すぎる件についてw

興味のある人も無い人も一回聞いてみて下さい。ハマると怖いですww

あれですね!

スマブラに出してほしいカンジだ!

やっぱりスマブラわDX時代がピークだったと思ってる人間がここに一人w

ミュウツーとDr.マリオが消えた時点で既に意気消沈してましたからねー

「裁きの時だアァァ!!」

うはっハマりそうww


701org22175.jpg

「ずっと東方だけだと思ったの?馬鹿なの?死ぬの?」

すみませんw

拾いものですがクオリティの高さに感激。




おしまし。


今日のコメが壊死わございませんが、画像提供者に一言。


>>とわさん
ありがとうございます。受け取りました。
あの肝い諏訪子わ大切に掲載します。


>>yuyuさん
ありがとうございます。我がリポジトリーに呑みこまれていきましたw
意外とかぶってませんw
良質な画像でした。
画像祭わ是非見に来てくださいね。


>>アネコさん
大丈夫です。ちゃんと受け取れてます。w
こちらから返信せずにすみませんでした。
よくもまぁこんなに…ww

そそいとかつようさせていただきますね。

ありやとやした~

comment(2)  trackback(0)

今、盛大にポケモンが盛り返してきたっ!

2009.06.09

category : 主にGAME

こんばんわ。ふぁんたずむです。

最近本当に自習ばっかで困ってます。
教諭方わ僕らを試しているのでしょうか?

おとなしく自習…をやったりしてますが。
クラスの誰か一人が乱れ出すと皆さんわらわらと遊び始めます(ぇ

ので、ふぁんたずむわ一通り課題を終わらせた後にインデックス君とポケモンをやってました。

と、いっても彼のDSわ上半分が粉砕しているので、結局こちらの観戦だけですがw

やることもないのでバトルタワーをやってたのですが…

思い出したくもない○○戦目…(ご自由に想像して下さいw)

相手のシザリガーのハサミギロチンに2体が餌食となり…orz
その後出てきた沢村さんのインファイト連打であえなく敗退です…

と、ここで。

長年失われてたポケモンへの情熱が一気に吹き返しました。

取り敢えずパーティメンバーを見直すことに。

足りていなかった第三の式神。

触手こと「ユレイドル」作成のために、今回わ努力値、個体値の類から挑戦してみたいと思います。

今日わ取り敢えず性格の仕分けを完了しました。

後わ数が揃うまで気の遠くなるタマゴ生産作業に移ります。

っと、同人活動も水面下で行われてますよw



でわでわ。


以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

BGMが聞きたくて東方やるのわよくあること。

2009.06.08

category : 東方

おはようございました。
ふぁんたずむです。

今日わカイザーくんに風神録を無事に渡すことができました。

今後の彼の成長に期待です。


あと昼休みにインデックス君が堂々とDSを展開していたので覗いてみると…

エメラルドやってたよ!!

バトルフロンティアなるもののバトルファクトリーをやっていたみたいです。

そしてプレイ時間が350時間ぐらいだったので相当のポケモン好きと推測。

ふぁ「金銀のリメイク買うかい?」

インデ「そりゃ勿論」

ふぁ「でも、君のDSの上画面粉砕しているのだが…」

インデ「www、そのときわ新しいDS買うさw」

だそうで!

ふぁんたずむも新しいDSが欲しいですけど…なにぶん夏コミで完全燃焼する予定なのでww

そしてそろそろけいおん!のCMカット作業が終わるらしいので近々DVDをもらいます。

見返りとして東方を差し上げましょうww

クラスの東方人口が増えたらいいな…と、思う今日この頃。

前のクラスでわ5人ぐらい居たのになぁ~

昼の放送で普通に東方アレンジの曲が流れてたしなぁ~

技術の時間で課題速攻で終わらせてみんなで紅魔境したのわ忘れられないww

キーボード操作に馴れてなかったのでレッドマジックであえなく死去しましたけどww


うーん、良い思い出だ。


1238780350501.jpg

ガンキャノ子かと思いきやジオ〇グがベース。


今日も終わり。

睡眠時間2時間也。

以下コメが壊死。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

誰か花映塚のメルランの攻撃の存在意義を教えてください。

2009.06.07

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

今日わアレです。麻婆茄子を作りました。
もちろんレトルトと絡めるタイプのやつですがww

なんでしょうか、最近調理中に跳ねた油が手に降りかかっても平然としてます。
多分、気符「無念無想の境地」が発動しているのでしょうw

なのでちゃんとダメージ受けてます。今も手がヒリヒリしっぱなしですね。


さて、昨夜なぜか放置プレイ(?)していたDSが久々にやりたくなり。

片っ端からやってみましたが。

まず

・ポケモン パール:やることが見つからずWI-FIバトルタワーをしていましたが5戦目で敗退。

・おい森:住人みんな寝てる、つまらない。暇つぶしに釣り。サメが3回連続で釣れる。

・ジャンプスーパースターズ:超べジットが使えるようになった。あまり強くなかった。

・ぷよフィー:カーバンクルが鬼畜。個人的にわおしゃれコウベとポポイが好き。アバンギャルド。

・マリオ64DS:スターが147個だったので残りの3つを攻略サイト見ながらとる。空が白み始めるw


ふふふ…つまり寝てません!

でもまぁ身体わ正直なので、ちゃんと午前8時~午後3時まで寝ましたが(ぇ


おっと…そろそろ課題をやらねば!


今日の画像
20080820230926014ea.jpg








…さすがにふざけすぎましたか。

ならコレも!
2008082102373506ca1.jpg




はい、おしまい。


でわぁ、以下コメが壊死。



続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

追記のようなもの

2009.06.07

category : 未分類

なんかもらったー。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ネタ…最近ネタが…

2009.06.06

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

1236492440013.jpg

今日わリンク紹介でもして記事を埋めようとしましたが…

やる気がそがれてしまったのでまた後日、です。


そうそう!

最近注目の話題ですけど。

ポケモンの新作が出るみたいですね。(結構前から発表されてた

いろいろ変更点や妥協点があるみたいですけど。

まぁ、金、銀のリメイク版ですよ!?

神ゲーのリメイクわはたして神ゲーになれるか!?という議論をしませんか?(スルー

今回騒がれているのわアノ異色なサブタイトル

ハート (ここ重要)ゴールド
と、
ソウル シルバー

レビューサイトの批判の題目にされるのもしばしば…

でも。

金、銀の世代で育った方たちわ、現在ちょうど大人になろうとしている世代の方たちだと思います。

なので、そんなこと気にするのわ小学生ぐらいかな?

と思いましたねー。

そしてふぁんたずむ。

金、銀わ実際にわ買ってません(初プレイわクリスタル

ですが映画の影響もあり、やっぱりルギアが大好きです。

でも安直にシルバー!なんて言えませんね。

あえてのはぁと。はぁと…ハート弾幕……こいs(おぃ

なんでも東方につなげようとする力が働いています。

さぁ、みなさんわどちらを買うのでしょうか?(あ、大人買いわらめ~

またアンケートとってみたいですね~

発売直前とか、覚えてたらやるかもしれませんね。



ふむ!

画像祭の日程が決まりました!

詳しくわTOP記事をご覧ください。


画像を募集しております。

是非ともみんなで盛り上げましょう!


今日わおしまい。

以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

洩矢のフラフープ

2009.06.06

category : 東方

あやややや、ふぁんたずむです。

chiruno1324_1_499aad6d0a25b_20090605235625.jpg

あれ…これ前にもうpしたな…まぁいいやww


アンケートを回収させていただきました!

どうやらカイザー君に貸すのわ…

「東方風神録」に決定いたしました!
わーいパチパチ~

投票してくれた皆さま。ご協力感謝いたします。
意見の通らなかった方も落ち込まずに(え


昨晩のアニメわPSPのワンセグで録画予約しておいたつもりでしたが…!

なんとけいおん!を30分遅れて予約してましたよ!!orz

そしてわけのわからん科学番組を録画していた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、いいんです。

インデックス君がけいおん!を一話から録画している様なのでDVDに落としたら貸してもらう約束をしてくれました。
良い奴だなぁ…キャッハハうふふふうふふf(狂


でもま、ハルヒがちゃあんと録れていたようなので良しとしましょう。

そういえばふぁんたずむわあまりハルヒわ詳しくないのですが…
現在やっているアニメって俗に言う 新作 ですか?

そこが曖昧です…誰かハルヒに詳しい人わ教えてくださいね。


それと今日わ雨っぽかったので部活が自主連になってましたが。

がんばっちゃなふぁんたずむわ居残って練習してました。(その他男3人

そそそしたらなんと!

先生が「人数少ないから一本だけいいや」
みたいな事を言って矢を射させてもらえたのですよ!!(人生初

いやぁ、なんか得した気分ですね!

通常わ矢を射るなんてずいぶん先のおはなしのはずでしたがwww

うん。ラッキーらっきー。

今日わもう書くこと忘れました。

おしまい

以下コメが壊死


追記


そろそろ「洩矢」の画像祭をしますよ。こうご期待!


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ふぁんたずむ わ はがねのにくたい を てにいれそうだ。

2009.06.05

category : 未分類

こんばんわ。ふぁんたずむと申します。

今日わ一時限目がまるっと全校朝礼でした。

アレです。新技を身に付けました。

「立ったままの睡眠」です。

その名の通り、直立姿勢中も睡眠をとることが可能です。

睡眠時間に問題わ無い(?)はずなのにいつも眠いです。

でもまぁ、この技にも欠点がありまして。

・姿勢が10秒と保てず常にゆらゆらする。
・脳への血液の巡りが悪くなり体調が…
・使用中の記憶が跳ぶ


等です。多用わできませんねww

そしてつい最近、体育で剣道が始まりました。

柔道と剣道の選択制で比率が偏らないように調整するとか言っておきながら。
9:1ぐらいです。

剣道が過疎ってます。

まぁ、おかげでみっちり修業なわけです。

素振りで声の出ていないグループが腕立てをやらされます。

不肖ふぁんたずむ、いつもの2.5倍ぐらいの声を出しましたが
同グループのニコ厨のせいで努力の意味なし←他人のせいわいけないね!


んもう腕立てしまくりです。

ついでに弓道部でも人一倍がんばって練習しているせいで
「お前、部長の座狙ってんだろ?」とか「お前何頑張っちゃってんの?」みたいに総攻撃をくらっています。
誰か助けて…(と、いうほど深刻な問題でわないですが

軽く死神界に来てしまったカンジです(デスノの方です

そうそう、死神といえば…(今日わやけに話が膨らみますね!

後ろの席の子がBLEACHの新刊を今朝買ってきたらしいので一緒に読みました。

何かと悪役キャラが好きになります。
唯一の正義(?)キャラで好きなのが「白一護」です。(解るひとわ解る
ちょっと叫びます。

スタークかっこいいよスターク!!
ウルキオラもかっこいいんだよ!!!
ああもう!なんで!


はい。

今日わハルヒとけいおん!見てから寝る事にします。



あ、アンケートの結果からするとカイザー君に貸す東方わ「永夜抄」になりそうですが。

あまり差がついてないのでもしかしたらまだ意見が通るかもしれませんよ!
とりあえずけいおん!終わるまで待ちますね!

1224593157379.jpg
今日の画像
200906041924000.jpg
今日のリアル画像(いらない

でわでわ

以下コメが壊死。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

紅魔境EASYでノーミス、ノーボムで咲夜さんまで倒したのに「この程度でいきがってんじゃないわよ。二時間前に出直してきな」って言われちゃったよww「これでどうだっ!」って言ってた霊夢が可哀そうorz

2009.06.03

category : 夢鍵奇跡

1238117443845.png
こんばんわ。ふぁんたずむです。

最近学校が自習三昧なので後ろの席の友人とオセロやってます。

それと、新学期早々に実施していたベネッセのテストが帰ってきました。

数学と英語わ忘れました(多分オワタな点数だったからですww

はっきり言います。
きっとふぁんたずむわ国語馬鹿です。(いや、国語⑨か

学年で8位だったよ!やったぁ!

評価に「A1」と付いていました。

どれくらいの評価かというと、あのミラクルさんを超すレヴェルです(局地的にww

人間何か一つでも取り柄があると安心しますね。

英語もできますよ!(嘘わいけません

「Do not catch in common sense. 」

英語力のある人わ解読してみてください。



今日わ仕事しました。(正確にわ今日も。

sanae(ex.png


早苗さん(立ち)完☆成

ご意見、ご感想、叱咤激励、誹謗中傷、その他、なんでもいいのでお待ちしています(え



今日わコメが壊死が無いよ!



…ぐす




comment(3)  trackback(0)

ごぼうを酢に漬けると かぶとむし の香りがしますよww

2009.06.03

category : 東方

おはよございます(え

今日わ帰宅と同時に疲れて寝てしまったので、こんな時間に更新です。

chiruno1324_1_48a139b9bb0b2.jpg

早苗さん。

現在制作中のドットのモデルになってもらっています。

早苗さんわ公共物(?)なので大切に取り扱いましょう。


うーん…書くこと書くこと…。


無いですね☆(笑顔

強いて言えば昨夜の記事でメガマゾを非難しすぎたようです。

すみませんでした。

大丈夫です。自覚わありました。でも過去わ振り返らない。
それがふぁんたずむクオリティ(殴

今日~はコメが壊死が主になりそうです。

でわぁ。


以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

もうすこしでバケツプリンができそうだったぜ…by魔理沙

2009.06.01

category : 東方

こんばんわ。ふぁんたずむでした。

これからわ、アレですね。

記事の合間に一日に一度だけ画像を貼りつけてやろうかと思います。

持って行ってもらうも良し。

コメの題材にしていただけても良し。

はたまたスルーも良し(え

まぁ、せっかくミラクルさんもふぁんたずむが画像を貼りつけるのが趣味だと思われていらっしゃる様なのでww

実現させてやります。(ぁ、決してネタがないとかでわなくてですね…

今日わコレ!
bull4005.jpg


特に意味わ無いですww

その日の気分で貼りつけていくつもりですので。



はい、おしらせです。

もう気付いてる方もいらっしゃるかもしれませんが。

ページ左上に「アンケートコーナー」なるものを作らせていただきました。

実わ、最近リンクに追加されたリア友のカイザー君(東方未プレイ)に原作等を貸そうということになりまして。

じゃあ…何が良いかな…?

と、いうことで皆さまの知恵を借りることに(なんでだよ(*^_^*)

見栄えがあまりよろしくないので3日ぐらいしか設置いたしません…

是非ともご協力をお願いします。

もちろんスルーも可ですがww



夢鍵奇跡のお話

なにやら巷でわ「メガマゾ」なる天子が主人公のMEGAMARI風ゲームが開発中だそうですね…

知らない人わニコニコで検索してみてね!

あちらわ「アクションゲームツクール」などという、こちらからしてみれば最早チート行為同然の兵器を所持しているとのこと…

でもドット絵わ自作っぽいのでライバル意識で燃えてます。

夢鍵奇跡のみんなで攻めればきっと勝てるはずです(信仰ポイント的な何か

いざ、勝負…

と、言いたいところですが。
やはり「ツクール」。仕事が早い。
きっと、こちらわ時期的に一歩出遅れた参戦になりそうです。

これに触発されて今日も同人活動してみましたが…

早苗さん…難しいわ…

今わまだ見せられる格好をしてませんww

お着換え中です。

でもまぁ…もうすこしで…



今日わおしまし。

以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

