そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


TOP記事

2037.02.13

category : 夢鍵奇跡

こんにちわ、管理人のふぁんたずむです。

我が巣窟(最近ほったらかし気味)へようこそ。

ここわTOP記事ですのでいろいろとギリギリな日常わ語られません。

東方系の二次創作物に関わっている場合何か変化が起きます。


―NEWS―


20100705000045bc6.jpg

どうやら天則、緋想天のSTG化をやっているみたいです。

私わドット絵担当。

体験版も配布してるみたいです。

こちら

DLパスわ「nashiteko」

自慢出来たドットでわありませんが、誠意を込めて打ってみたつもりです☆←

TOP最終更新:7月22日

-実績-
.ドットの仕事を少々

以下 黒歴史 活動記録。


続きはこちら >>


comment(8)  trackback(0)

私のパソコンがかいてんのこぎり

2011.02.07

category : 未分類

みたいな音を立てます

前からハードディスクにダメージがあったんですけど
もう本格的にやばいですねw


って言い訳でかなりパソコン敬遠してたんですけど

アレです

さっき気付きました

携帯で更新すればええやん(⌒-⌒; )←




さて


何したっけな

む、画像のアップができないか…


最近はモンハンも勲章が取れなくなってきたので放置気味

久々にアニメ見てる

ようつべでエヴァを←


あの落下系の使徒が好きw

サハクィエルとかいうの

まだエヴァ知らない時にパチンコもどきやって3連チャンを潰されたから嫌でも覚えてたw



夢喰いメリー見てない←


やっぱり深アニ見れないな(;´Д`A


ロブはアナンタさんに二口入れられたが…

倍率的に三割強ぐらいの確率ですかねぇ

あとポケモン大好きクラブのポイントが99でカンストした!
ので等身大エモンガぬいぐるみに99口も応募してやったわw


これで当たらなかったら泣く(T ^ T)



結論

iPhoneでの更新は疲れる


以下

コメ返信

























続きはこちら >>

comment(2)  trackback(1)

あぁ…なんか書かなきゃ      …ハッ

2011.01.10

category : 未分類

あけました  

おめでたう


入院してましたふぁんたずむです



すごい

今見たら

モンハン3rdのプレイ時間が250時間ぐらいなので


一日に7時間ぐらいやってる計算になりましたwwwwwwwwwww



うはwwwくっそおもしれぇwwww



うどんやのナルガンナ―さんの言いつけ通り勲章コレクションに没頭して

あと

・トンカチ(全装備最終形態10種づつ)

・なんたらの極意(なんでもいいので武器500回使う)

・キング&ミニチュアクラウン

だけですね


もうすぐに取れそうなのないや(´・ω・`)


金冠マラソンは2んdGよりかは楽そうですね



さて、自慢も済んだので(え



冬コミ

逝ってました(お

写真取るのがアレだったので記述式、どうせだれも見んだろうと←

・ANGELTYPEの紙袋セット(クリアファイル、新刊、マウスパッド)
・いちごさいずのクリアケースセット
・嘘つき屋の新刊と旧館と何故かもらえたポスターと脱ぎたて黒タイツw
・負け組クラブの新刊


ぐらいかなぁ

いろいろ忘れたかもしれまへん(え

まぁ所持金600¥で当日くらうどからぶんどったので間に合わせたから仕方ないよね!(蹴 注:返しました


当日わとわさんのサークル逝ってみたけど  


(´・ω・`)居ない(´・ω・`)

ペーパークラフトすごかったです、主に隣りが(殴

あとはくらうどとかがビートまりおさんとかのサインを貰ってるのを嫉妬しつつ解散

次の日からスキー

どうしてもうどんやさんの狩人BOX欲しかったけど断念(でも実際午前中寝てただけなので買えた


軽井沢の高そうなホテルで2泊、何故だ。金無いのに

新年は車の中で迎え紅白も水木奈々ダレソレ状態なのでテキトーに流した←


で、帰宅

宿題は年末までには終わらなかった


4日に友人らと初詣そして遊園地からのアイススケート


初詣

大吉を引く、内心浮かれる

遊園地

ガラガラだったのでストレスなく乗れる、気分が高揚する

アイススケート

人生2度目の悪夢、超初心者

そして

頭から転倒、後頭部をリンクに強打、一瞬意識と記憶を失い脳震盪

病院に救急車で運ばれ精密検査、そして入院



でも1日で退院してきました☆ミ


首が死ぬほど痛くて身動き取れなかったんですが

頸椎、脊髄共に異常ないと聞いた瞬間に回復しました(あ


今はちょっと肩がこるくらいですね

まぁ7日に行ったボウリング5ゲームが起因してるという説もあります←


なんだ、全然平気じゃんって

思ったの?

馬鹿なの?

死ぬの?


…といろんな方から苦情が来そうなので

今は安静にモンハンしてます



ってか宿題終わらない


まぁ

どうせ私は一生長期休み前半に宿題終わりませんよーっと


あ、久々にメロブいったらアドチル再販してたので全巻衝動買いした

こんどはちゃんとサークルも廻りたい

アドチル最萌えは…

てゐとミスティアだッ!!

あれ?最萌えじゃない?←

めーりんがかっこよく描かれてる同人誌って少ないと思うんだ



やっぱりアリスもいいな(オイ


例大祭まで少しは取っとかないとなーお金




いろいろご無沙汰しちゃってるけど


まだまだ現役だと信じたい


てかSMNメッセンジャだったかに誰もいないwww

どうやってアプローチすればいいんだ!!(注:コメント書きに行きましょう)






宿題終わらそ



comment(1)  trackback(0)

とんだご無沙汰だったぜ…

2010.12.16

category : 未分類

えと、ふぁんたずむです

たずむでもいいです


えーと…?

前回の更新が1120だから…


…よし!考えるのよそう!←




いやぁ!いろいろありましたよ!たしか!


モンハンの発売YAHOO!!!!!

とか

LOVファンフェスティバルYAHOOO!!!!!

とか

LOV狂気の輪廻稼働YAHOO!!!!!!!!!!!!!!


とか

期末テヌト

とかでしたね!たしか!




あ、もう定期テヌトあんまりやるき出さない事にしました←

もう受験勉強だけしてればよくね?評定既に終わってるんだから頑張んなくても良いんじゃね?


という大義名分(?)の下

ぬるぬるモンハンやってましたwwwwwwww


テヌト期間中のプレイ時間57時間だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後悔はしてませんwwwwwwwwww


赤点回避さえしてればよいのじゃ




あとね、狂気の輪廻ね


うんw

海種のSR少ないよねwww


テヌト前日と二日目にCLOUDと堀に行きましたが

ファンフェスでゲットしたSP乙姫を売っぱらった金4000円で

魔種Rアグニ(あぐにゃん)
10026.jpg


海種Rアクアキング
10035_20101215233813.jpg


だけですかな

新Rはorz


途中引いたアクアキング


おwコレ強そうww

とか使ってみたら全然スービエ安定でしたwww



あぁ、ファンフェスに杉田智一がまた来てたんですが

彼は若本サン(あなごさんの人)のモノマネが得意でして

LOV使い魔の声を多数やってる中で若本調の使い魔が混じってる事を暴露してましたねw

流石に本人から苦情来るんじゃww

という心配もつかの間

既に自分が真似してるって本人に了解をとってたそうな

若本「ほぅ、お前が…」 

って言われたらしいがww

いやww全部モノマネww




そんで

隣りでCLOUDが凄い勢いで掘ってましたが

Rルシフェル

Rヘカトンケイル ×2←

Rソロネ

SRアクアナイト


ぐらいですかねw



まぁ二日目に

私がSRヤ・シュトラ(FF14のゲスト)
を引いてあげたので彼はおとなしく戦闘狂の人獣を使い始めるでしょうなwww

一緒にSRチョコボも引いてたし

10002.jpg
10003.jpg


今回のばーうpでチョコボやモーグリが追加されたので


FF信者の参加が予想されますね!


みんな!

LOVやろ!

楽しいよ!←




ーWANTEDー
10033_20101215233804.jpg

今回の海種UR

スプライトちゃんです

炭酸飲料じゃないよ!(`・ω・´)


可愛いです

欲しいです


誰か…


誰でもいいから…



当てて私に貸してwwwwwwwwwwwwwww



オーコラフェアリーのコンパチとか言った奴正直に手を上げろ


(`・ω・´)ノ←


二ーソ!!!!!!!!!!!!!!






以下


コメが壊死ですぁ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

どうした?更新が止まってるように見えるぞ?(蹴

2010.11.20

category : 未分類

ぱそ



触れる機会







こんばんわ、たずむです。


例にもれずに私も12月1日の武装蜂起に参加する予定でわありますが、一応


本当に一応


それ以降のゲーム類購入は控える誓いをここに立てねばなりません。




私もそういう時期に入ってしまったのですよ、ふふh←




でもまぁ、ここで禁じたのはゲームの「購入」だけというマイルドすぎる枷なんですがwwww


筋金入りのゲーマーである私からゲームを取ったら


ゲームから取り入れられた知識を持っているだけの世間的な馬鹿ですからね


今でもポケモンと遊戯王の知識全部捨ててそこに英語その他もろもろの知識詰めたら秀才になってたんじゃないかという淡い期待を持っている


そんな残念な人間ですwww


まぁ、悲観的になるより良いよね!←




でー


最近わー


少々のリア充とー


無双ゲーにハマる毎日を過ごしてたのでした(`・ω・´)

11月入ってすぐ:無双OROCHI 魔王再臨(PSP版)

を再びやろうと思ったらデータが飛んでる事に気付き泣く泣く最初からプレイ

でもここが良いところ!

ストーリーが無くなると急につまらなくなるゲームなので今まで使ったことのない武将を育てながらやる楽しみを味わいながら進める

魏:曹操、くのいち
呉:立花闇千代、森蘭丸
蜀:今川義元、太公望
戦国:宮本武蔵、伏犠
オロチ:オロチ

をメインで使いました


いやぁ

やっぱ女性武将はイイよね!!←

殺伐とした戦いにも華があってw

お勧めはくのいち!飄々とした性格の中にも茶目っけがあってのう、あと声ww

次点で大橋ですかな、黒髪ぱつんがたまらないね、あの謙虚でしおらしい性格もGOOD、だが人妻orz

その他だとおねね様かガラシャ

おねね様わ天下の豊臣秀吉の奥様ですがなぜかFF7のあの忍者娘を思い出させるような忍者やってますww

ガラシャわ明智光秀の娘ですがキリシタンになったのでこんな変な名前になったそうな

いわゆる不思議ちゃんですねw ちょっと馬鹿なぐらいが可愛いよねw

あと別枠で三蔵法師(Zのみ)

彼女はヤバいんだ…いろいろと…


まぁ、他にもいろんなニーズにこたえるべく女性武将がいますので


是非ご覧あれ




魔王再臨



PS3持ってる方はZの購入が良いですねきっと



で11月入って一週間、友人M男から:北斗無双(PS3)

を借りる

私は未知の世界観の物語わゲームで覚えるタイプですw

後述しますがガンダムとかも全部そうw


鋼の錬金術師とかも紅きエリクシルの悪魔で覚えたしw


で、魔王再臨をやってからのプレイだったので

ケンシロウ攻撃遅ッ!!

挙動重ッ!!!

範囲狭ッ!!!!!!


な、もっさりゲーをやってますwwww

でもまぁリンちゃんが可愛かったのでオールおk(え

ネットでわエロ要素しかないとか言われてますが

唯一の女性PCであるマミヤさんのDLコスチュームがダメージ受けて破壊されたときに

ほぼ全裸になるのがいけないんですねww

見たことないけどww


あ、その系統で行くとお嬢の浴室が書いてる北斗パロの同人誌が面白いカンジですね



11月入って二週間:ガンダム無双2

を買う

何してんのよ

ガンダム無双3が12月17ぐらいに出るんだぜ?ww




続編がやりたくなっただけですたいww


そしてSP攻撃の超弱体化乙orzwwwwwwww

チャージ5、6が追加されましたけどもww

ダッシュチャージ攻撃が追加されましたけどもwww

SP攻撃ゲーであるガンダム無双が

SP攻撃弱体化させてどうすんのwwwwww


注:SP攻撃(えすぴーこうげき)とは
他の無双系で言う無双乱舞である、攻撃中は完全無敵
さらにガンダム無双はこの攻撃を出すために必要なゲージが雑魚敵を攻撃するだけでガシガシ溜まる
そのためにSP攻撃ゲーなのである


これで愛機ウィングガンダムゼロのバスターライフル無双ができなくなりました(´・ω・`)

イメージとしては
レベル1:マスタースパーク可動式
レベル2:1+ドラゴンメテオ
レベル3:1+2+両手マスタースパークぐるぐる

というエンペラータイムだったのですが

今回
レベル1:マスタースパーク可動式(時間短)
レベル2:ますたー(ry
レベル3:まs(ry(時間長)

という超弱体ww


うひょー残念


あ、でもストライクフリーダムとか∞ジャスティスとかが追加されてて嬉しゅうございますw




というわけで

現在進行形でこれらをやってますね

魔王再臨わ貸しちゃったけどw





最近お金が凄く外食で飛んでくw

いや、今までの使用法がすこしオトナ過ぎたんですね

LOVとかLOVとかLOVとか

ここに来てロブさんが金食い虫だった事に気付きました

人間関係が増えるってことは

自分だけの世界にいれなくなる時間が増えるってこと

今まで内側に使っていたお金が外側にも使われる事

それを内側だけに使う人わこぞって


リア充という





…ふm


あ、ロブさんを虐げたわけじゃないんですね

ヤツとはまだまだ付き合っていきますよ

今度のばーうp時にはCLOUDいう強力な友軍がいますしねwwww


ついでにそろそろ彼がバイク免許取れそうなので

冬コミや例大祭等は彼の背中で寝ながら現地に到着できるという素敵仕様!!←

やはり持つべきものは友達下僕ですね!

…ん?

ゲフンゲフン

ぱそこん重いー

ディスプレイ下からノイズが迫ってくるー

ファンが爆音立てるー

これなんてウィルス?(きっと内部の破損です


これもPC立ち上げるのを嫌がる要因ですね


あーうー

非想天則の続編出すなら

東方厨にもどろう(殴


ゲームパッドがお留守です

AKB行きたい

CLOUD早くその残念な素晴らしい頭で免許取っちゃって下さいね!☆ミ



あとM男

おめーはいい加減気付け…て言おうとしたら

教えて貰っちゃったんだな

どうする?←



南無参!!



以下コメが壊死









続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

